『繋ぐと電源が入らない』のクチコミ掲示板

2019年10月29日 発売

GeForce GTX 1660 SUPER AERO ITX OC [PCIExp 6GB]

  • GeForce GTX 1660 SUPERを搭載したビデオカード。シングルファン設計で、ボード全長が約179mmとコンパクトな省スペースモデル。
  • ディスプレイ出力端子にDisplayPort、HDMI、DVIを搭載し、3画面出力に対応。
  • 独自ユーティリティー「アフターバーナー」でGPUの動作クロックや負荷、温度のモニタリングや、動作クロック、電圧やファン回転速度の調整が可能。
最安価格(税込):

¥27,800

(前週価格なし) 価格推移グラフ

価格帯:¥27,800¥27,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 1660 SUPER バスインターフェイス:PCI Express 3.0 x16 モニタ端子:DL-DVI-D x1/HDMI2.0b x1/DisplayPort1.4 x1 メモリ:GDDR6/6GB 消費電力:125W GeForce GTX 1660 SUPER AERO ITX OC [PCIExp 6GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GeForce GTX 1660 SUPER AERO ITX OC [PCIExp 6GB]の価格比較
  • GeForce GTX 1660 SUPER AERO ITX OC [PCIExp 6GB]のスペック・仕様
  • GeForce GTX 1660 SUPER AERO ITX OC [PCIExp 6GB]のレビュー
  • GeForce GTX 1660 SUPER AERO ITX OC [PCIExp 6GB]のクチコミ
  • GeForce GTX 1660 SUPER AERO ITX OC [PCIExp 6GB]の画像・動画
  • GeForce GTX 1660 SUPER AERO ITX OC [PCIExp 6GB]のピックアップリスト
  • GeForce GTX 1660 SUPER AERO ITX OC [PCIExp 6GB]のオークション

GeForce GTX 1660 SUPER AERO ITX OC [PCIExp 6GB]MSI

最安価格(税込):¥27,800 (前週価格なし) 発売日:2019年10月29日

  • GeForce GTX 1660 SUPER AERO ITX OC [PCIExp 6GB]の価格比較
  • GeForce GTX 1660 SUPER AERO ITX OC [PCIExp 6GB]のスペック・仕様
  • GeForce GTX 1660 SUPER AERO ITX OC [PCIExp 6GB]のレビュー
  • GeForce GTX 1660 SUPER AERO ITX OC [PCIExp 6GB]のクチコミ
  • GeForce GTX 1660 SUPER AERO ITX OC [PCIExp 6GB]の画像・動画
  • GeForce GTX 1660 SUPER AERO ITX OC [PCIExp 6GB]のピックアップリスト
  • GeForce GTX 1660 SUPER AERO ITX OC [PCIExp 6GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > MSI > GeForce GTX 1660 SUPER AERO ITX OC [PCIExp 6GB]

『繋ぐと電源が入らない』 のクチコミ掲示板

RSS


「GeForce GTX 1660 SUPER AERO ITX OC [PCIExp 6GB]」のクチコミ掲示板に
GeForce GTX 1660 SUPER AERO ITX OC [PCIExp 6GB]を新規書き込みGeForce GTX 1660 SUPER AERO ITX OC [PCIExp 6GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信7

お気に入りに追加

標準

繋ぐと電源が入らない

2020/09/06 16:40(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > MSI > GeForce GTX 1660 SUPER AERO ITX OC [PCIExp 6GB]

スレ主 waiwai77さん
クチコミ投稿数:3件

下記の環境でGBに電元を入れるとスイッチを入れても電源が入りません
GBから電源コードを抜くとパソコンに電源が入ります
GBの初期不良でしょうか教えてください。

Ryzen 5 3600 BOX
MB ASRock B550M Pro4
GB MSI GeForce GTX 1660 SUPER AERO ITX OC
SSD crucial P2 CT500P2SSD8JP
電源 玄人志向 KRPW-BR650W/85+

書込番号:23645709

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8178件Goodアンサー獲得:666件

2020/09/06 16:45(1年以上前)

正しいケーブルを刺していない可能性があります。
グラボの補助電源用のケーブルでしょうか?

書込番号:23645724 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 waiwai77さん
クチコミ投稿数:3件

2020/09/06 16:52(1年以上前)

でぶねこさん
ご返事ありがとうございます
初めて自作するものです。8ピンなら問題ないと思い接続していました。
確認して接続し直してみます。
ありがとうございます。
またよろしくお願いします。

書込番号:23645738

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/09/06 17:03(1年以上前)

8ピンだから間違えやすいんです。 CPU電源の8ピンと。

書込番号:23645754

ナイスクチコミ!8


スレ主 waiwai77さん
クチコミ投稿数:3件

2020/09/06 17:03(1年以上前)

でぶねこさん
ありがとうございます。
ケーブルを確認したところやはり間違っていました。

さすがです
これからもよろしくお願いします。

書込番号:23645756

ナイスクチコミ!3


沼さんさん
クチコミ投稿数:28291件Goodアンサー獲得:2474件

2020/09/07 05:51(1年以上前)

「解決済」にしておきましょう !

書込番号:23646978

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:317件Goodアンサー獲得:4件 ミスコンセプション 

2022/09/20 06:51(1年以上前)

主さん、もしかして差し込む時にグイグイグイグイと力いっぱい押し込みました?
誤挿入防止のため、通常の力ではささらないようになっていますが、力いっぱいやると入ってしまいます。
そのまま電源を入れた場合、電源がショートしたり煙が出たりする恐れがあるため、可能であれば電源とマザーボードは新しく交換すべきです。
これはかなり危険な行為なのに全く誰も指摘しないとは驚きです。

書込番号:24931541

ナイスクチコミ!1


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33925件Goodアンサー獲得:5796件

2022/09/20 14:28(1年以上前)

>K-42RとM-42Rで悩む人さん
通常は短絡保護機能で守られるのでそこまで問題になることはありません。
此処で使われている電源にも搭載されています。
勿論、絶対ではないので気を付けた方がいいのは間違いないのですが...

書込番号:24931976

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「MSI > GeForce GTX 1660 SUPER AERO ITX OC [PCIExp 6GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GeForce GTX 1660 SUPER AERO ITX OC [PCIExp 6GB]
MSI

GeForce GTX 1660 SUPER AERO ITX OC [PCIExp 6GB]

最安価格(税込):¥27,800発売日:2019年10月29日 価格.comの安さの理由は?

GeForce GTX 1660 SUPER AERO ITX OC [PCIExp 6GB]をお気に入り製品に追加する <825

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング