『在庫があって クーポンが使えれば 最安?』のクチコミ掲示板

2019年11月上旬 発売

Victor WOOD HA-FW1500

  • 「ウッドドームカーボン振動板」を搭載したハイレゾ対応のイヤホン。音像表現に着目した音質チューニングを施し、上質な低域と澄んだ高域を実現。
  • 振動板の正確な動きを実現する、独自設計の「アキュレートモーションエアダンパー」と、L/Rを分離したハイグレードケーブルを採用している。
  • MMCX端子と、溝入りグルーヴケーブルを採用し、絡みにくさと強度が向上。装着感を高めた「スパイラルドット+ イヤーピース」が付属する。
最安価格(税込):

¥48,290

(前週比:-2,013円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥48,290¥73,634 (6店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ハイレゾ:○ Victor WOOD HA-FW1500のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Victor WOOD HA-FW1500の価格比較
  • Victor WOOD HA-FW1500のスペック・仕様
  • Victor WOOD HA-FW1500のレビュー
  • Victor WOOD HA-FW1500のクチコミ
  • Victor WOOD HA-FW1500の画像・動画
  • Victor WOOD HA-FW1500のピックアップリスト
  • Victor WOOD HA-FW1500のオークション

Victor WOOD HA-FW1500JVC

最安価格(税込):¥48,290 (前週比:-2,013円↓) 発売日:2019年11月上旬

  • Victor WOOD HA-FW1500の価格比較
  • Victor WOOD HA-FW1500のスペック・仕様
  • Victor WOOD HA-FW1500のレビュー
  • Victor WOOD HA-FW1500のクチコミ
  • Victor WOOD HA-FW1500の画像・動画
  • Victor WOOD HA-FW1500のピックアップリスト
  • Victor WOOD HA-FW1500のオークション

『在庫があって クーポンが使えれば 最安?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Victor WOOD HA-FW1500」のクチコミ掲示板に
Victor WOOD HA-FW1500を新規書き込みVictor WOOD HA-FW1500をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

標準

在庫があって クーポンが使えれば 最安?

2022/02/16 22:57(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > JVC > Victor WOOD HA-FW1500

スレ主 xuqnkhebさん
クチコミ投稿数:85件 Victor WOOD HA-FW1500のオーナーVictor WOOD HA-FW1500の満足度5

外箱です。

右側がFW1500、左側は前機種FX1100

【ショップ名】
NTT-X store
価格コムからのリンクで飛べます。

【価格】
42,927円からクーポン6,947円=35,980円
会員用クーポンです。私は会員でしたが、まだ会員でなくても新規会員になれば会員価格で買えます。

【確認日時】
2022年2月14日夕方注文、2月16日(水)夕方着
サイトでは2月16日(水)21時時点で在庫僅少、クーポン表示あり。ただし、実際の在庫有無、注文が可能かは不明です。

【その他・コメント】
レビューでも購入経緯を記載しましたが、こちらにも投稿しておきます。在庫処分特価?らしいので 早い者勝ち?

書込番号:24604049 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
エナガさん
クチコミ投稿数:236件Goodアンサー獲得:7件

2022/02/27 21:55(1年以上前)

情報ありがとうございました!
おかげ様で私も勢いで注文してしまいました(笑)。
(さらに安くなっていました)

Woodが好きで、FX850、FX1100を使っており、FW1500もいつかは購入したいと思っていました。
ただ、FW01は買ったもののあまり好きになれず売ってしまったので、二の舞になるのを恐れてこれまで踏ん切りがつかずにいました。
購入のキッカケをいただいたスレ主さんに感謝です。

書込番号:24624769

ナイスクチコミ!3


スレ主 xuqnkhebさん
クチコミ投稿数:85件 Victor WOOD HA-FW1500のオーナーVictor WOOD HA-FW1500の満足度5

2022/02/27 22:11(1年以上前)

>エナガさん

ご購入できて良かったです。
更に1,000円クーポンが増えており、
かなりお買い得でしたね。

なかなか響きの良い低音が鳴ります。
ぜひ お楽しみ願います。

書込番号:24624804 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


エナガさん
クチコミ投稿数:236件Goodアンサー獲得:7件

2022/03/12 23:42(1年以上前)

遅くなりましたがあらためてお礼です。

素晴らしいイヤホンです。
おすすめの低音ですが、FX1100よりもずっと低いところまで再現されますね。
また、躍動感もあって、重低音がはずみます。

割引がなくてももっと早く買っておけばよかったと思いました。(苦笑)

書込番号:24646345

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「JVC > Victor WOOD HA-FW1500」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Victor WOOD HA-FW1500
JVC

Victor WOOD HA-FW1500

最安価格(税込):¥48,290発売日:2019年11月上旬 価格.comの安さの理由は?

Victor WOOD HA-FW1500をお気に入り製品に追加する <163

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング