IAW-T1001
- 自動洗剤投入機能・部屋干しモード・予約タイマー付きの洗濯容量10kgの縦型洗濯機。4人家族やまとめ洗いをする家族にちょうどいいサイズ。
- 洗濯コースは、「標準・すすぎ1回・毛布・ドライ・つけおき・お急ぎ・槽洗浄・槽乾燥」の8つ。黒カビが発生しにくいステンレス槽を採用している。
- しっかり脱水することにより部屋干しの臭いの発生を防ぎ、乾燥時間を短縮する「部屋干しモード」搭載。チャイルドロックモードを装備している。
購入一年経過した途端に、脱水不良。10キロ対応洗濯機が前後左右飛び跳ね、今にも転倒する勢い。バスタオル3枚の洗濯で。メーカー問合せすると、延長保証未加入の場合、22,000円での新品有償交換とのこと。しかも保証なし。指定されたアドレスへ動画を送ったが対応変更なし。リコールクラスの製品。アフターを考えたら絶対にオススメできない。
書込番号:24230986 スマートフォンサイトからの書き込み
53点
>master8810さん こんにちは
メーカーへ怒りを書く前にスレ主さんにも問題がありました、それはここの評価も上がってない商品を選んだことです。
ここの評価は複数の方が書き込んで5点満点となってます、4以上の製品をユーザーレビューを熟読して商品選択すべきです。
書込番号:24231088
12点
>master8810さん
それまでは問題が無かったようですので、ダンパーか何かしらの故障でしょう。
延長保証が無ければ、どこも同じような対応だと思われます。
むしろ保証なしといえ新品を安価で購入できるならまだ良いかも。
そういうメーカーも聞いたことありません。
1年経過と言う所がミソですね。他社国内メーカーならもしかしたら違う対応もあったかもしれませんが、仕方ない。
ネットですぐに購入できる製品なら良いですが、どこのメーカーでも大型白物家電は延長保証あった方が便利です。
書込番号:24231146
15点
うちも一年チョットで同じ症状がでました。先週、新品有償交換38500円でした。もう少し早くこのクチコミチェックしていれば・・・(泣)
正直新品でも38500円出してこちらの商品はいらないです。
書込番号:24797010 スマートフォンサイトからの書き込み
19点
拝見しました
延長保証がない修理は高くなりやすく成っています
未加入でも他店でも可能なヤマダのザ安心や価格.com+や電力系の家電の保険などありますので
加入して直すなりリサイクル店舗で処分するなりすれば安く直せ処分コストは落ちると思います
書込番号:24799991 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
1週間まえから全く同じ症状です。こんな安物を買った自分が悪いですが、詐欺まがいの商品ですね。しっかりしたものを作れる費用をかけて、しっかりした金額で売って欲しいです。それができないなら売るなと言いたい。
書込番号:24856872 スマートフォンサイトからの書き込み
11点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「アイリスオーヤマ > IAW-T1001」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2024/08/01 8:44:58 | |
| 0 | 2023/07/11 18:52:25 | |
| 4 | 2021/09/07 21:04:42 | |
| 6 | 2023/09/17 10:13:25 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
洗濯機
(最近3年以内の発売・登録)










