『シロカ 水もれ』のクチコミ掲示板

2019年11月16日 発売

カフェばこ SC-A371

  • 豆から挽きたてのコーヒーが楽しめる、ミル内蔵のコーヒーメーカー。ステンレスメッシュフィルターで豆の油分ごと抽出しコク深いコーヒーに仕上がる。
  • 蒸らし工程をプログラムすることでコーヒー本来のおいしさを抽出。コンパクトサイズで机の上やオフィスのデスクなどにも置ける。
  • 洗う部品は丸ごと取り外せて手入れが簡単で、コーヒー豆・コーヒー粉のどちらにも対応し、中細挽きを自動で行う。ステンレスサーバーが付属。
最安価格(税込):

¥16,500

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥16,500¥16,980 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥29,700

容量:4杯 コーヒー:○ タイプ:ドリップ式(全自動) カフェばこ SC-A371のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • カフェばこ SC-A371の価格比較
  • カフェばこ SC-A371のスペック・仕様
  • カフェばこ SC-A371のレビュー
  • カフェばこ SC-A371のクチコミ
  • カフェばこ SC-A371の画像・動画
  • カフェばこ SC-A371のピックアップリスト
  • カフェばこ SC-A371のオークション

カフェばこ SC-A371シロカ

最安価格(税込):¥16,500 (前週比:±0 ) 発売日:2019年11月16日

  • カフェばこ SC-A371の価格比較
  • カフェばこ SC-A371のスペック・仕様
  • カフェばこ SC-A371のレビュー
  • カフェばこ SC-A371のクチコミ
  • カフェばこ SC-A371の画像・動画
  • カフェばこ SC-A371のピックアップリスト
  • カフェばこ SC-A371のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > コーヒーメーカー > シロカ > カフェばこ SC-A371

『シロカ 水もれ』 のクチコミ掲示板

RSS


「カフェばこ SC-A371」のクチコミ掲示板に
カフェばこ SC-A371を新規書き込みカフェばこ SC-A371をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

シロカ 水もれ

2022/02/21 08:19(1年以上前)


コーヒーメーカー > シロカ > カフェばこ SC-A371

クチコミ投稿数:16件

2021.10.24購入して 最近水漏れします。
原因わかりますか?

書込番号:24611775 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
MIFさん
クチコミ投稿数:15378件Goodアンサー獲得:586件 ちーむひじかた 

2022/02/21 08:43(1年以上前)

>原因わかりますか?

原因なんて機械が壊れているか、
アナタの手入れや使用方法が間違ってるかのどちらかしかないわけだが。

しかし我々はエスパーではないので、
50文字にも満たないようなたった2行の文章から状況を把握することは出来ない。

従って「購入した店かメーカーサポートへ連絡して下さい」としかアドバイスできない。

書込番号:24611795

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:10697件Goodアンサー獲得:695件

2022/02/21 10:39(1年以上前)

水漏れの場所によりけりですが単純に導水管路系の接合部の不良というのが浮かびます。

購入して一年にも満たないのなら購入元に問い合わせてみましょう。

カリタのコーヒーメーカー(カリタ特許の三個の抽出口)を使っていますが、単純すぎてこりゃーまず壊れないだろうと思ってしまいます。

書込番号:24611934

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16件

2022/02/21 15:14(1年以上前)

>やっぱり傑作RS-1506U 38-2Tも可さん
お優しいアドバイスありがとうございます。
カリタ、調べてみます。
いきなり水漏れしだしたのでびっくりしました
サポートに
問い合わせてみます。

書込番号:24612391 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シロカ > カフェばこ SC-A371」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

カフェばこ SC-A371
シロカ

カフェばこ SC-A371

最安価格(税込):¥16,500発売日:2019年11月16日 価格.comの安さの理由は?

カフェばこ SC-A371をお気に入り製品に追加する <105

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング