2019年11月下旬 発売
REGZAハードディスクレコーダー D-4KWH209
- 新4K衛星放送(BS・110度CS4K)対応で、細部まで美しい映像を録画可能なハードディスクレコーダー(2TB)。
- 好きなタレントやジャンルの テレビ番組、ネット動画など、見たい映像コンテンツを見つけて手軽に楽しめるサービス「みるコレ」を搭載。
- 放送時間帯の重なった2番組の同時録画が可能。地デジ放送やBS/110度CSデジタル放送はもちろん、新4K衛星放送にも対応している。
※本製品はHDDレコーダーです。ブルーレイやDVDなどのドライブは搭載されておりません。
ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAハードディスクレコーダー D-4KWH209
非常に基本的なことなので、こんなの質問するなと言われるかも知れないのですが、いろいろ調べても結論に至らなかったので、どなたか教えてください。
メーカーのサイトを見たときに、録画用は2チューナー、放送用1チューナーの記載がありました。
これは同時に録画で2番組、視聴で1番組に対応していると言う意味でしょうか?それとも2チューナーの示す通り同時視聴も含めて2番組が上限と言う意味でしょうか?
各メーカーのサイトを見ても、表記方法が違い、今ひとつハッキリしないので教えて頂けると大変助かります。
書込番号:24479502
3点
前者で対応してますよ
今「日本沈没」「行列」を毎週録画しながら「女系家族」を観てますから
書込番号:24479524 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
2点
早速にありがとうございます。
録画は2チューナーであるものの、視聴でもう1番組見れるのですね。
貴重な情報ありがとうございました。
書込番号:24479534
0点
4K放送のW録画時は同時視聴できませんよ。
書込番号:24484940
0点
「東芝 > REGZAハードディスクレコーダー D-4KWH209」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 12 | 2024/08/18 13:38:17 | |
| 4 | 2022/10/22 21:32:55 | |
| 2 | 2022/10/03 20:34:37 | |
| 4 | 2022/04/23 0:40:48 | |
| 3 | 2022/12/19 21:54:36 | |
| 3 | 2021/12/09 9:06:40 | |
| 5 | 2021/10/24 20:52:04 | |
| 6 | 2021/10/29 10:19:20 | |
| 2 | 2021/05/30 11:27:27 | |
| 3 | 2021/05/20 17:20:09 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
ブルーレイ・DVDレコーダー
(最近3年以内の発売・登録)








