『電源が入らない』のクチコミ掲示板

2019年11月下旬 発売

REGZAハードディスクレコーダー D-4KWH209

  • 新4K衛星放送(BS・110度CS4K)対応で、細部まで美しい映像を録画可能なハードディスクレコーダー(2TB)。
  • 好きなタレントやジャンルの テレビ番組、ネット動画など、見たい映像コンテンツを見つけて手軽に楽しめるサービス「みるコレ」を搭載。
  • 放送時間帯の重なった2番組の同時録画が可能。地デジ放送やBS/110度CSデジタル放送はもちろん、新4K衛星放送にも対応している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:HDDレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:2TB 早見再生:1.3倍速 無線LAN:○ REGZAハードディスクレコーダー D-4KWH209のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※本製品はHDDレコーダーです。ブルーレイやDVDなどのドライブは搭載されておりません。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZAハードディスクレコーダー D-4KWH209の価格比較
  • REGZAハードディスクレコーダー D-4KWH209のスペック・仕様
  • REGZAハードディスクレコーダー D-4KWH209のレビュー
  • REGZAハードディスクレコーダー D-4KWH209のクチコミ
  • REGZAハードディスクレコーダー D-4KWH209の画像・動画
  • REGZAハードディスクレコーダー D-4KWH209のピックアップリスト
  • REGZAハードディスクレコーダー D-4KWH209のオークション

REGZAハードディスクレコーダー D-4KWH209東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年11月下旬

  • REGZAハードディスクレコーダー D-4KWH209の価格比較
  • REGZAハードディスクレコーダー D-4KWH209のスペック・仕様
  • REGZAハードディスクレコーダー D-4KWH209のレビュー
  • REGZAハードディスクレコーダー D-4KWH209のクチコミ
  • REGZAハードディスクレコーダー D-4KWH209の画像・動画
  • REGZAハードディスクレコーダー D-4KWH209のピックアップリスト
  • REGZAハードディスクレコーダー D-4KWH209のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAハードディスクレコーダー D-4KWH209

『電源が入らない』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZAハードディスクレコーダー D-4KWH209」のクチコミ掲示板に
REGZAハードディスクレコーダー D-4KWH209を新規書き込みREGZAハードディスクレコーダー D-4KWH209をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

標準

電源が入らない

2022/04/22 08:52(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAハードディスクレコーダー D-4KWH209

スレ主 SHIN034さん
クチコミ投稿数:5件

1年ほど前に購入しましたが不具合が多く困っています。

最初は電源ランプが赤点滅を繰り返し電源が入らない⇒電源ボタン長押しでリセットを数回繰り返すと電源が入る状態だったのですが、次第にリセットしても直らなくなりメーカー修理に出しました。

保証期間内なので無料で基盤とHDDの交換を行ったとの事でした。

修理から戻ってきて確認しましたが、症状が改善されず、、、
ただ、住んでいる地域が豪雪地帯なので雪の影響もあるのかと思い、一旦放置していました。(もともと使用頻度は低いので)

しばらくしてから電源を付けてみると、相変わらず電源は入らないのですが、電源ランプの色が変わりました。
以前:赤点滅 ⇒ 今回:赤と黄色が交互に点滅

あと、これは全然関係ないかもしれませんが、なぜか夜だと電源が入ります。
朝はいくらやってもダメです。

今回はまだメーカー問い合わせ等はしていませんが、同機種で同様の経験がある方がいらっしゃたら情報をください。

書込番号:24711802

ナイスクチコミ!4


返信する
美良野さん
クチコミ投稿数:1309件Goodアンサー獲得:143件

2022/04/22 10:33(1年以上前)

なぜ取説P178・179を見ないのですか。

書込番号:24711941

ナイスクチコミ!2


スレ主 SHIN034さん
クチコミ投稿数:5件

2022/04/22 10:48(1年以上前)

もちろん取説に記載されている内容は試しました。
前回修理に出した際も全て実施しましたが、改善されなかったので修理依頼しています。

修理後も不具合が続いていますし、この機種は不具合が多いようだったので
こちらに投稿して皆さんの意見を伺っています。

書込番号:24711961

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9599件Goodアンサー獲得:597件

2022/04/22 21:47(1年以上前)

>修理から戻ってきて確認しましたが、症状が改善されず、、、

普通、即連絡取って再修理だと思いますが。

書込番号:24712910

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5707件Goodアンサー獲得:370件 ハート・プラス 

2022/04/23 00:40(1年以上前)

不具合報告の多い製品ですので、即返品しましょう。

書込番号:24713194

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZAハードディスクレコーダー D-4KWH209」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REGZAハードディスクレコーダー D-4KWH209
東芝

REGZAハードディスクレコーダー D-4KWH209

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年11月下旬

REGZAハードディスクレコーダー D-4KWH209をお気に入り製品に追加する <306

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング