HPの直販サイトで購入するメリット
- 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
- 最短当日発送でお届けいたします。
- Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!
HP 15-db1000 価格.com限定 メモリ8GB&256GB SSD&Ryzen 3搭載モデルHP
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2019年11月 1日
ノートパソコン > HP > HP 15-db1000 価格.com限定 メモリ8GB&256GB SSD&Ryzen 3搭載モデル
3月初旬に申し込んだのですが、欠品のメールと、その一週間後ぐらいで納期未定のメールが着たきりで、状況が分からずで困っています。
最後のメールに1か月半ほど掛かる見込みと書かれていたのですが、それは注文日からなのか、最後のメールからなのかもわからず、メールでサポートにも問い合わせたのですが、メールを受領したのかも連絡がなく、回答もまだない状態です。
直近でこのパソコンが納品された方っていらっしゃいますか。
その方はいつ頃注文されましたか。
コストパフォーマンスが非常に良いと思い、注文したのですが、あとからあとからくる、短納期PCの案内を見ていると、実はこのPCは見せ球で、耐えかねて短納期PCに乗り換えるのを狙っているのではないかとか、邪推してしまいます。(そんなことはないでしょうが)
書込番号:23312919
0点
他機種も納品に時間が掛かっているのは同じです。
・HPすべて クチコミ掲示板
https://bbs.kakaku.com/bbs/-/CategoryCD=0020/MakerCD=34/SortRule=2/ResView=last/
こちらを見て原因と納期を予想しましょう。
他社製品には比較的早く納品されるものもあるようです。
この時期、直ぐに欲しい場合はショップの店頭在庫を。
書込番号:23313021
3点
>猫猫にゃーごさん
レス、ありがとうございます。
期末でもあるので、売り上げを立てるために、意地でも3月末には納品するだろう、と読んで3月初旬に注文したのですが、読みが甘かったようです。コロナのせいも多分にあるのでしょうから、HPからしても売り上げが立たずに困っているのかもしれませんが。
以前もHPを使用していたため、下取りを使いたいので、なるべく新しいのもHPで、と思っています。
気長に待ってみる方針です。
書込番号:23313156
0点
1/28に注文、
3/上旬に問い合わせ、3/27入荷予定-検品後4/1お届け予定の返事があり、
4/1に届きました。
大学で使うのにギリ間に合う・・・ 入学式中止、授業開始もGW頃?
コロナ、とっても迷惑!
書込番号:23321723
1点
>あゆこむ.comさん
情報ありがとうございます。
1月下旬注文と言うことは2ヶ月強ですね。
私は3月初旬に頼んだので、同じペースなら5月中頃ですね。^^;
早くほしいとは思うのですが、予算に限りがあり、これほどのコストパフォーマンスの商品もみつからず、またキャンセル別で再発注も時間が掛かるだろうなと、キャンセルにも踏み出せずにおります。
書込番号:23322036 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
私の場合、
4月5日注文
4月6日正式受注メール(在庫確認)
4月7日欠品案内メール
4月8日納期確定メール
4月13日納期(予定)
この流れでメールが来たので、予定通りならば約1週間で手元にくると思われます。
ただ、7日の午前にHPサポートに在庫確認するというメールが来たけど、そこから何も連絡がないのはどういうこと?というような内容で電話しました。
コロナ関連と中国からの発送ということで納期は早くても4月中頃から末ということでした。
電話自体は、大変でしょうがこちらも仕事で使いたいので可能な限り早くお願いしますと切りました。
その後、23:00頃に欠品案内がメールで来ましたね。
で、翌日の8日である本日、納期確定メールが来た次第です。
参考になれば。
書込番号:23328598 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>蒼和さん
レス、ありがとうございます。
うちも4/7に納期確定メールが来ました。
蒼和さんは、製品入庫のタイミングで注文されたのかもしれませんね。
納期短くて何よりです。
書込番号:23328880 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HP > HP 15-db1000 価格.com限定 メモリ8GB&256GB SSD&Ryzen 3搭載モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2020/05/15 12:46:46 | |
| 7 | 2020/06/12 20:54:23 | |
| 1 | 2020/01/23 8:11:17 | |
| 9 | 2020/04/15 22:13:10 | |
| 7 | 2019/12/31 0:00:31 |
「HP > HP 15-db1000 価格.com限定 メモリ8GB&256GB SSD&Ryzen 3搭載モデル」のクチコミを見る(全 29件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)
4位IdeaPad Slim 5 Gen 10 AMD Ryzen 7 8845HS・32GBメモリー・1TB SSD・16型2.8K・OLED搭載 83HW000WJP [ルナグレー]
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
満足度4.4







