HP 15-db1000 価格.com限定 メモリ8GB&256GB SSD&Ryzen 3&オフィス搭載モデル
HPの直販サイトで購入するメリット
- 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
- 最短当日発送でお届けいたします。
- Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!
HP 15-db1000 価格.com限定 メモリ8GB&256GB SSD&Ryzen 3&オフィス搭載モデルHP
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2019年11月 1日
ノートパソコン > HP > HP 15-db1000 価格.com限定 メモリ8GB&256GB SSD&Ryzen 3&オフィス搭載モデル
初めてのパソコン購入です。
HDDやSSDがイマイチわかりませんが
使用用途は
・図面制作ソフトJW-CAD
・エクセル、ワード
・CD,DVDの再生
・Wi-Fiでインターネット
予算を上げればもっといいものが買えると思いますが
予算的にもちょうどいいので、いかがでしょうか?
書込番号:23273536
1点
唯一難点はパネルがTNパネルで視野角が狭いということです。
本人だけが正面から見るだけなら問題はありません。
それ以外はコスパ良いと思います。
書込番号:23273558
![]()
2点
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=J0000031404_J0000029807&pd_ctg=0020
それ以外ならこの2機種が良いかな。
書込番号:23273577
1点
私もTNパネルが引っかかりましたが、この価格帯では15.6インチ、フルHD、256GB SSD、8GBメモリー、DVDドライブ内蔵、Microsoft Office搭載で安いと思います。
https://kakaku.com/pc/note-pc/itemlist.aspx?pdf_Spec114=2&pdf_Spec116=1&pdf_Spec301=14.5-17&pdf_Spec307=256-512&pdf_so=p1
書込番号:23273613
![]()
0点
Inspiron 15 3000 プレミアムも、TNパネルだったと思いますが
書込番号:23273624
0点
>たくみ915さん
ノートパソコンの購入はいつの予定でしょうか?
2月上旬に知人の依頼で、このノートパソコンを注文しましたが、納期は4月中旬になるらしいです。
キャンセルして別のノートパソコンにすべきかと悩むところです。(知人は待つと言われましたが…。)
急ぐのでしたらこのノートパソコンを避けた方がよろしいかと。
書込番号:23274127
0点
失礼(汗)
このノートパソコンを避けた方がよろしいかと。
↓
このノートパソコンは避けた方がよろしいかと。
書込番号:23274130
0点
>あずたろうさん
返信ありがとうございます。
TNパネルを知りませんでしたが、自分で見るだけなので問題無さそうですね。
書込番号:23275169 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>キハ65さん
返信ありがとうございます。
知識のある皆さんはTNパネルが気になるみたいですが、本人が正面から見るには問題無さそうですね。
書込番号:23275178 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HP > HP 15-db1000 価格.com限定 メモリ8GB&256GB SSD&Ryzen 3&オフィス搭載モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2020/03/25 21:20:39 | |
| 9 | 2020/03/09 20:44:37 |
「HP > HP 15-db1000 価格.com限定 メモリ8GB&256GB SSD&Ryzen 3&オフィス搭載モデル」のクチコミを見る(全 15件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)
4位IdeaPad Slim 5 Gen 10 AMD Ryzen 7 8845HS・32GBメモリー・1TB SSD・16型2.8K・OLED搭載 83HW000WJP [ルナグレー]
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
満足度4.4







