『photoshopについて』のクチコミ掲示板

2019年11月 1日 発売

HP 15-db1000 価格.com限定 メモリ8GB&256GB SSD&Ryzen 5搭載モデル

HP 15-db1000 価格.com限定 メモリ8GB&256GB SSD&Ryzen 5搭載モデル 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

HPの直販サイトで購入するメリット

  • 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
  • 最短当日発送でお届けいたします。
  • Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:AMD Ryzen 5 3500U/2.1GHz/4コア ストレージ容量:M.2 SSD:256GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:AMD Radeon Vega 8 Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2kg HP 15-db1000 価格.com限定 メモリ8GB&256GB SSD&Ryzen 5搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HP 15-db1000 価格.com限定 メモリ8GB&256GB SSD&Ryzen 5搭載モデルの価格比較
  • HP 15-db1000 価格.com限定 メモリ8GB&256GB SSD&Ryzen 5搭載モデルのスペック・仕様
  • HP 15-db1000 価格.com限定 メモリ8GB&256GB SSD&Ryzen 5搭載モデルのレビュー
  • HP 15-db1000 価格.com限定 メモリ8GB&256GB SSD&Ryzen 5搭載モデルのクチコミ
  • HP 15-db1000 価格.com限定 メモリ8GB&256GB SSD&Ryzen 5搭載モデルの画像・動画
  • HP 15-db1000 価格.com限定 メモリ8GB&256GB SSD&Ryzen 5搭載モデルのピックアップリスト
  • HP 15-db1000 価格.com限定 メモリ8GB&256GB SSD&Ryzen 5搭載モデルのオークション

HP 15-db1000 価格.com限定 メモリ8GB&256GB SSD&Ryzen 5搭載モデルHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2019年11月 1日

  • HP 15-db1000 価格.com限定 メモリ8GB&256GB SSD&Ryzen 5搭載モデルの価格比較
  • HP 15-db1000 価格.com限定 メモリ8GB&256GB SSD&Ryzen 5搭載モデルのスペック・仕様
  • HP 15-db1000 価格.com限定 メモリ8GB&256GB SSD&Ryzen 5搭載モデルのレビュー
  • HP 15-db1000 価格.com限定 メモリ8GB&256GB SSD&Ryzen 5搭載モデルのクチコミ
  • HP 15-db1000 価格.com限定 メモリ8GB&256GB SSD&Ryzen 5搭載モデルの画像・動画
  • HP 15-db1000 価格.com限定 メモリ8GB&256GB SSD&Ryzen 5搭載モデルのピックアップリスト
  • HP 15-db1000 価格.com限定 メモリ8GB&256GB SSD&Ryzen 5搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > HP > HP 15-db1000 価格.com限定 メモリ8GB&256GB SSD&Ryzen 5搭載モデル

『photoshopについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「HP 15-db1000 価格.com限定 メモリ8GB&256GB SSD&Ryzen 5搭載モデル」のクチコミ掲示板に
HP 15-db1000 価格.com限定 メモリ8GB&256GB SSD&Ryzen 5搭載モデルを新規書き込みHP 15-db1000 価格.com限定 メモリ8GB&256GB SSD&Ryzen 5搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 photoshopについて

2020/04/18 18:23(1年以上前)


ノートパソコン > HP > HP 15-db1000 価格.com限定 メモリ8GB&256GB SSD&Ryzen 5搭載モデル

スレ主 タク4123さん
クチコミ投稿数:2件

このPCでこれからphotoshopを使いたいと思っているのですが、いろいろ調べると液晶がショボいとのことで、不向きらしいのですがやはりそうでしょうか?
もしそうであれば対策として別売りのモニターに繋げれば良い?またそのモニターはどんなものがいいか教えて下さい!なるべくコストはかけたくないですが。

書込番号:23346278 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61041件Goodアンサー獲得:16303件

2020/04/18 18:43(1年以上前)

>>このPCでこれからphotoshopを使いたいと思っているのですが、いろいろ調べると液晶がショボいとのことで、不向きらしいのですがやはりそうでしょうか?

そうです。TNパネルです。

>>もしそうであれば対策として別売りのモニターに繋げれば良い?またそのモニターはどんなものがいいか教えて下さい!なるべくコストはかけたくないですが。

IPSパネルの外付けモニターをHDMI接続して下さい。
https://kakaku.com/pc/lcd-monitor/itemlist.aspx?pdf_Spec103=2&pdf_Spec107=1&pdf_Spec301=22-24&pdf_so=p1&pdf_pr=-20000

書込番号:23346323

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61041件Goodアンサー獲得:16303件

2020/04/18 19:57(1年以上前)

HP 15-db1000 の実機レビューです。
>視野角は狭いです。
https://thehikaku.net/pc/hp/19hp15-db1000.html#display

視野角が狭いのは、TNパネルの特徴です。
IPS、VAパネルだと、視野角は上下左右178度です。(一般にTNパネルは上下左右170度です。)

書込番号:23346470

ナイスクチコミ!1


nogakenさん
クチコミ投稿数:1937件Goodアンサー獲得:250件

2020/04/18 23:07(1年以上前)



キハ65さんが、指摘される通りです!


本格的に・・・写真等色合いを合わせる事が重点的

https://pc.watch.impress.co.jp/docs/topic/review/1213524.html

になると思います!

そこまで拘らないなら安値でなら妥当で良い

キヤノンのカメラで
安値のモニター、富士通のノートパソコンで
自分は諦めてます。

本格的なら切りがない世界です。

書込番号:23346848 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40613件Goodアンサー獲得:5713件

2020/04/18 23:53(1年以上前)

モニター以前に、この価格帯のPCでは性能を期待できません。扱うデータサイズにもよりますが、Photoshopを快適にということなら、PC本体にもモニターにもコストはかかります。理想を言えば、PC+モニターで20万円は用意したいところ。
コスト優先でこのPCしか手が出ないのなら、このPCで妥協するしかないのが現実。これが現実。

書込番号:23346905

ナイスクチコミ!0


スレ主 タク4123さん
クチコミ投稿数:2件

2020/04/19 00:54(1年以上前)

>KAZU0002さん

確かに安いPCです。考え直します。ずばりPCとモニターで20万程度のそれぞれのおすすめを教えて下さい!

書込番号:23347006

ナイスクチコミ!0


nogakenさん
クチコミ投稿数:1937件Goodアンサー獲得:250件

2020/04/19 06:14(1年以上前)

フォトショップ推奨
ノートパソコン、ディスクトップパソコンはこんな感じです

https://www.pixtura.org/


マウスコンピュータで選ぶと

https://www.mouse-jp.co.jp/creator/concept/adobe/



ディスクトップパソコンだとモニター必須なので

https://photo-studio9.com/monitor-selection/


後はプリンターも写真用高画質な物も選ばないと行けません
其処まで拘るか解りませんが?

書込番号:23347132 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40613件Goodアンサー獲得:5713件

2020/04/19 08:43(1年以上前)

PCは、同じパーツを使っていれば同じ性能なので。どのPCというよりどういう仕様のPCという薦め方になりますので。ずばりは存在しませんが。

PC本体は、一例として。
>CLIP STUDIO PAINT 動作確認済推奨PC CM7J-C201/T
https://shop.tsukumo.co.jp/bto/bto.php?BTO_SET_CODE=RM-J336&TYPE=64T
こちらのメモリを16GBx2に、SSDをM.2タイプの256GBに変更して17万円。

モニターはこの辺が買えれば御の字。
>Dell U2719D
https://kakaku.com/item/K0001111405/spec/
27インチWQHDは、個人的に作業用にはベストのサイズと解像度と思っていますが。こちらはちと高めではあるので。フルHD以上 IPSパネル sRGBモード搭載あたりを目安にすれば3万円でも買えます。

グラフィッカーの作業環境として薦めるとしたら、上記ぐらいがたたき台となります。あとは予算によってグレードアップ/ダウンを。

書込番号:23347265

ナイスクチコミ!0


nogakenさん
クチコミ投稿数:1937件Goodアンサー獲得:250件

2020/04/19 09:18(1年以上前)

モニターも追求すると
EIZOが評判は良いですが
高価です

https://www.eizo.co.jp/products/ce/

印刷(プリンター)とカラーマッチング(液晶画面)も色合わせが必要なので切りがないです


書込番号:23347303 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HP > HP 15-db1000 価格.com限定 メモリ8GB&256GB SSD&Ryzen 5搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HP 15-db1000 価格.com限定 メモリ8GB&256GB SSD&Ryzen 5搭載モデル
HP

HP 15-db1000 価格.com限定 メモリ8GB&256GB SSD&Ryzen 5搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2019年11月 1日

HP 15-db1000 価格.com限定 メモリ8GB&256GB SSD&Ryzen 5搭載モデルをお気に入り製品に追加する <38

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング