『助手席シートベルトでの傷防止』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ライズ 2019年モデル

『助手席シートベルトでの傷防止』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ライズ 2019年モデル絞り込みを解除する


「ライズ 2019年モデル」のクチコミ掲示板に
ライズ 2019年モデルを新規書き込みライズ 2019年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信5

お気に入りに追加

標準

助手席シートベルトでの傷防止

2020/07/31 21:27(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ライズ 2019年モデル

助手席のシートベルトのバックルを差すときに、ひじ掛けに傷がついてしまいました。
なにか傷が付かない方法があれば教えてください。

書込番号:23570715

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51668件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2020/07/31 21:42(1年以上前)

ライズ大好きおじさんさん

下記の方々のライズのパーツレビューのようなバックルカバーを取り付ければ、ひじ掛けに傷が付く事を少しは軽減出来そうです。

https://minkara.carview.co.jp/userid/3240442/car/2917158/10628416/parts.aspx

https://minkara.carview.co.jp/userid/3206534/car/2868434/10273407/parts.aspx

書込番号:23570744

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51668件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2020/07/31 21:45(1年以上前)

ライズ大好きおじさんさん

あとは下記の方々のライズのパーツレビューのようなアームレストカバーを取り付ける事で、ひじ掛けに傷が付く事を防ぐ方法もあります。

https://minkara.carview.co.jp/car/toyota/raize/partsreview/review.aspx?bi=7&ci=486&trm=0&srt=0

書込番号:23570752

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2020/07/31 21:51(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん

さっそくの返信ありがとうございます。すでに両方とも購入しバックルカバーは明日到着します。
傷はひじ掛けの横に付いてしまい。その他の方法があればとおもったんですが。

書込番号:23570768

ナイスクチコミ!3


floofpluxさん
クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:2件

2020/08/02 22:26(1年以上前)

いや乗ってる人なら普通まずそこだと思うはずです。ひじ掛けカバーとか正直「何言ってんのこの人…?」と思っちゃいましたね。100均のフェルトをカットして貼ればどうでしょうか。足元ばかり気にしてましたがそこも十分ありえますね。参考になりました。

書込番号:23575510

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5件

2020/08/02 22:40(1年以上前)

>floofpluxさん

アドバイスありがとうございます。

粘着シートをネットで注文しました。それをカットして貼り付けようと思ってます。

書込番号:23575544

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ライズ 2019年モデル
トヨタ

ライズ 2019年モデル

新車価格:180〜244万円

中古車価格:111〜549万円

ライズ 2019年モデルをお気に入り製品に追加する <362

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ライズの中古車 (4,717物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング