『見積もり&納期について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ライズ 2019年モデル

『見積もり&納期について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ライズ 2019年モデル絞り込みを解除する


「ライズ 2019年モデル」のクチコミ掲示板に
ライズ 2019年モデルを新規書き込みライズ 2019年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信3

お気に入りに追加

標準

見積もり&納期について

2021/12/24 08:07(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ライズ 2019年モデル

クチコミ投稿数:2件

11月の半ばにライズZHEV契約しました。
購入検討されている方の参考に価格公開致します。

ネッツ店、カローラ店、トヨペット店、ダイハツと回りました。
ホワイトツートン、9インチナビ、TRDエアロ、リアスポイラー、HDMI、パノラマビュー、点検パック3年、下取り無し諸費用込320万現金一括ですが最終的に275万で45万の値引きをしていただきました。
ダイハツでは出たばかりなので10万ほどの値引きとコーティングサービスが限界とこのこと。
他のトヨタ系列では35万が限界でした。

納期は当初2月末の予定でしたが、12月に入り生産に割り当てがあったようで年明けに工場出荷で1月下旬納車の予定となる様です。

書込番号:24508839 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!20


返信する
クチコミ投稿数:2件

2022/01/03 05:44(1年以上前)

トヨタ ライズの購入価格公開ありがとうございました。
さて、トヨタのどこの系列のお店で最終的にご購入されたのかを知りたいです。
よろしくお願いいたします。

書込番号:24524625 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2022/01/03 14:09(1年以上前)

>スマート家さん
こんにちは。
詳細を濁して申し訳ありませんが、関東地方のトヨペットで契約しました。

書込番号:24525295 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2022/01/03 15:54(1年以上前)

>F4EJ(改)さん
お返事ありがとうございました。
十分な内容でした。
ご開示に感謝です。
当方は、まだ試乗する前段階ですが、色々と知った上で購入したいと思っていました。
ありがとうございます。

書込番号:24525435 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

ライズ 2019年モデル
トヨタ

ライズ 2019年モデル

新車価格:180〜244万円

中古車価格:133〜514万円

ライズ 2019年モデルをお気に入り製品に追加する <360

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ライズの中古車 (3,160物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング