腕時計 > カシオ > G-SHOCK GMW-B5000TCM-1JR
GMW-B5000TCF-2JRも大変魅力的ですが、GMW-B5000TCM-1JRの方に魅力を感じます。
販売終了後に購入された方は、具体的にはどんな店、サイトで購入されましたか?
それと、G-SHOCKに関しては初心者なのですが、GMW-B5000TCM-1JR、GMW-B5000TCF-2JRと続いて、
3JR、4JRと今後発売される可能性ってあるものでしょうか?
書込番号:23965780
2点
限定モデルや販売終了モデルは販売店在庫がなくなれば、あとはヤフオクや中古品しか選択肢はないと思います。
今ヤフオクをチェックすると定価〜で何点か出品されていますので、欲しいのであれば急がれた方が良いかもしれませんね。
後継モデルのバリエーションはどうでしょうね。
カシオはどちらかというと節操のないイメージですので、人気のあるラインでしたらまだまだカラーバリエーションやコラボモデルなどを出してくるかもしれません。
にしても...高いORIGINですね...(^0^;)
書込番号:23966126
![]()
1点
>ダンニャバードさん
やっぱりそうですよね。
高額商品なのでヤフオクが心配で地元ショップを何店舗か回ってみたんですけどありませんでした。
確かに高いですね。あと、視認性が少し気になります。
返信ありがとうございました。
書込番号:23966231
0点
こんにちは、
現在、Amazonで22.2万円、メルカリで新品同様のが、約15万円で売られてますよ。
書込番号:23966501 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
0点
「カシオ > G-SHOCK GMW-B5000TCM-1JR」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2021/02/22 20:58:23 | |
| 4 | 2021/02/22 9:12:47 | |
| 0 | 2020/01/12 11:23:01 | |
| 1 | 2019/12/27 10:11:19 | |
| 5 | 2019/12/20 21:13:32 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
価格.comマガジン
注目トピックス
(腕時計・アクセサリー)
腕時計
(最近5年以内の発売・登録)






