『気になる時計』のクチコミ掲示板

2019年11月 5日 登録

アルパイン イーグル ラージ 298600-3001

最安価格(税込):

¥1,800,000

(前週比:+23,020円↑) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥1,298,000 (6製品)


価格帯:¥1,800,000¥1,800,000 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:41mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:60時間 キャリバー:CHOPARD 01.01-C 防水機能:100m アルパイン イーグル ラージ 298600-3001のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • アルパイン イーグル ラージ 298600-3001の価格比較
  • アルパイン イーグル ラージ 298600-3001の中古価格比較
  • アルパイン イーグル ラージ 298600-3001のスペック・仕様
  • アルパイン イーグル ラージ 298600-3001のレビュー
  • アルパイン イーグル ラージ 298600-3001のクチコミ
  • アルパイン イーグル ラージ 298600-3001の画像・動画
  • アルパイン イーグル ラージ 298600-3001のピックアップリスト
  • アルパイン イーグル ラージ 298600-3001のオークション

アルパイン イーグル ラージ 298600-3001ショパール

最安価格(税込):¥1,800,000 (前週比:+23,020円↑) 登録日:2019年11月 5日

  • アルパイン イーグル ラージ 298600-3001の価格比較
  • アルパイン イーグル ラージ 298600-3001の中古価格比較
  • アルパイン イーグル ラージ 298600-3001のスペック・仕様
  • アルパイン イーグル ラージ 298600-3001のレビュー
  • アルパイン イーグル ラージ 298600-3001のクチコミ
  • アルパイン イーグル ラージ 298600-3001の画像・動画
  • アルパイン イーグル ラージ 298600-3001のピックアップリスト
  • アルパイン イーグル ラージ 298600-3001のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ショパール > アルパイン イーグル ラージ 298600-3001

『気になる時計』 のクチコミ掲示板

RSS


「アルパイン イーグル ラージ 298600-3001」のクチコミ掲示板に
アルパイン イーグル ラージ 298600-3001を新規書き込みアルパイン イーグル ラージ 298600-3001をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ41

返信4

お気に入りに追加

標準

気になる時計

2022/05/10 22:14(1年以上前)


腕時計 > ショパール > アルパイン イーグル ラージ 298600-3001

クチコミ投稿数:17件

20代でロレックスサブに始まり、デイトナ、デイデイト、ヴァシェロン等色々と30年の間、散財(笑)しながらそれなりに楽しんできました。今回並行店での購入でした。やっとブレスの3コマ外しでフィット感が出ました。日差はあまり気にしてはいけない時計なのでしょうか?精度は多少気にはなりますがどなたか教えてください。日差9秒くらいです。また日付のジャストも11時58分くらいに変わります。パシャリと変わる前になんとなく反目にもなるような気もします。

書込番号:24740251 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!30


返信する
passartさん
クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:12件 アルパイン イーグル ラージ 298600-3001のオーナーアルパイン イーグル ラージ 298600-3001の満足度5

2022/05/12 16:46(1年以上前)

>さしれろさん

私の個体は日差マイナス5秒といったところでした。
日付変更のデイトジャスト機能はロレックスと変わらず5分後辺りでバシッと変わりましたけど。
日差はせめてプラス方向にしてもらわないと何かと不安ですよね。

書込番号:24742514 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:17件

2022/05/12 16:58(1年以上前)

>passartさん
ご返信ありがとうございました。つい竜頭を下に横向きで置いていました。今度は真上に向けて置いたところマイナス3秒ほどをキープしております。角度みたいなものが関係するのでしょうか?もう少し様子見にします。
初めてのショパールですが、いやいや物凄い良く出来てるなあと思います。今度は大事にしたいと思えた時計です。夜光もこれでもか!と光るタイプめはなく、控えめだけど美しい光り方がとても良いです。

書込番号:24742537 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:57件

2022/05/17 21:00(1年以上前)

皆様

私の投稿を参考にして下さい。
このキャリバーは怪しいですよ。

書込番号:24751089

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:57件

2022/06/30 13:19(1年以上前)

この時計のキャリバーはフルリエ・エボーシュなのですが、出来が良くないですね。
姿勢差が激しいのと、トルクが弱くて48時間が限界です。(精度的に)
コレクターアイテムでは無いですね。

書込番号:24816236

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ショパール > アルパイン イーグル ラージ 298600-3001」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
また値上げ 24年2月 3 2024/02/10 0:26:10
3年使用中(ヘビロテ※ほぼ毎日) 2 2024/01/24 22:21:56
飽くまで『私見』です 10 2024/07/03 19:13:29
また価格改定 9 2023/11/20 13:19:01
購入から2年半 4 2023/11/20 20:46:38
私の過去ログを参照下さい(笑) 14 2023/09/09 18:36:07
今後は 3 2023/07/31 4:09:11
新作 0 2023/03/27 18:12:08
オーバーホール時期について 1 2023/03/26 18:52:11
アルパインイーグル パイングリーンの納期について 0 2023/03/10 21:08:33

「ショパール > アルパイン イーグル ラージ 298600-3001」のクチコミを見る(全 409件)

この製品の最安価格を見る

アルパイン イーグル ラージ 298600-3001
ショパール

アルパイン イーグル ラージ 298600-3001

最安価格(税込):¥1,800,000登録日:2019年11月 5日 価格.comの安さの理由は?

アルパイン イーグル ラージ 298600-3001をお気に入り製品に追加する <147

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング