『納期2カ月半でした!!』のクチコミ掲示板

2019年11月 5日 登録

アルパイン イーグル ラージ 298600-3001

アルパイン イーグル ラージ 298600-3001 製品画像

画像提供:SUISHO

最安価格(税込):

¥1,880,000

(前週比:+90,000円↑) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥1,630,000 (4製品)


価格帯:¥1,880,000¥1,880,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:41mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:60時間 キャリバー:CHOPARD 01.01-C 防水機能:100m アルパイン イーグル ラージ 298600-3001のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • アルパイン イーグル ラージ 298600-3001の価格比較
  • アルパイン イーグル ラージ 298600-3001の中古価格比較
  • アルパイン イーグル ラージ 298600-3001のスペック・仕様
  • アルパイン イーグル ラージ 298600-3001のレビュー
  • アルパイン イーグル ラージ 298600-3001のクチコミ
  • アルパイン イーグル ラージ 298600-3001の画像・動画
  • アルパイン イーグル ラージ 298600-3001のピックアップリスト
  • アルパイン イーグル ラージ 298600-3001のオークション

アルパイン イーグル ラージ 298600-3001ショパール

最安価格(税込):¥1,880,000 (前週比:+90,000円↑) 登録日:2019年11月 5日

  • アルパイン イーグル ラージ 298600-3001の価格比較
  • アルパイン イーグル ラージ 298600-3001の中古価格比較
  • アルパイン イーグル ラージ 298600-3001のスペック・仕様
  • アルパイン イーグル ラージ 298600-3001のレビュー
  • アルパイン イーグル ラージ 298600-3001のクチコミ
  • アルパイン イーグル ラージ 298600-3001の画像・動画
  • アルパイン イーグル ラージ 298600-3001のピックアップリスト
  • アルパイン イーグル ラージ 298600-3001のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ショパール > アルパイン イーグル ラージ 298600-3001

『納期2カ月半でした!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「アルパイン イーグル ラージ 298600-3001」のクチコミ掲示板に
アルパイン イーグル ラージ 298600-3001を新規書き込みアルパイン イーグル ラージ 298600-3001をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ97

返信5

お気に入りに追加

標準

納期2カ月半でした!!

2022/09/24 15:41(1年以上前)


腕時計 > ショパール > アルパイン イーグル ラージ 298600-3001

スレ主 wataru8980さん
クチコミ投稿数:35件

7月上旬に一目ぼれで注文

当初は3カ月と言われてましたので
最近噂の10月の値上げは絶望的と思っておりましたが今日入荷連絡有!!
明日取りに行ってきます(^^♪

書込番号:24937768

ナイスクチコミ!29


返信する
スレ主 wataru8980さん
クチコミ投稿数:35件

2022/09/25 17:14(1年以上前)

今日取りに行ってきました♪( ´▽`)

一目見てびっくり!!
めっちゃ輝いてる!
軽い!
装着感なかなか良いです(^ ^)
ブルー好きにはたまりません!
質感も良い!

今は1705000円ですが
近い将来定価200万超えそうって(^_^;)

毎日使う時計にします!
駆け込みできてラッキーでした(^^)

書込番号:24939354 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


スレ主 wataru8980さん
クチコミ投稿数:35件

2022/09/27 08:43(1年以上前)

あまり精度には期待していなかったのですが
24時間で+1秒

えいやん(^^♪

薄くて袖にもスッキリ納まるし装着感良すぎます!

書込番号:24941568

ナイスクチコミ!20


スレ主 wataru8980さん
クチコミ投稿数:35件

2022/10/09 08:47(1年以上前)

購入後、2度目の使用

24時間プラマイゼロ
48時間プラマイゼロ
ロレックスでも数本に一本当たる程度の精度良さ。
絶好調です!
装着感も最高!

精度悪い個体も有るみたいですが
改良されたのでしょうかね?

両開きのバックルに慣れてないので脱着に手間取ってます(笑)

書込番号:24957001 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:12件

2022/10/09 11:36(1年以上前)

良かったですね。私のAEは日差+3〜4秒です。夏の半袖にも合いますが、最近、ワイシャツも長袖になり袖に入れたり出したりが自在なので腕元がスッキリして見えます。出した瞬間のキラッとした感の表情は、決して然り気無くはないけど、嫌味もなくてステキです。

書込番号:24957212 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


スレ主 wataru8980さん
クチコミ投稿数:35件

2022/10/09 11:51(1年以上前)

>たけぽんまんさん

薄いから袖にスッキリ入る所が良いですね(^^♪
こんな薄くて軽い時計は初めてです。

書込番号:24957231

ナイスクチコミ!10


クチコミ一覧を見る


「ショパール > アルパイン イーグル ラージ 298600-3001」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
また値上げ 24年2月 3 2024/02/10 0:26:10
3年使用中(ヘビロテ※ほぼ毎日) 2 2024/01/24 22:21:56
飽くまで『私見』です 10 2024/07/03 19:13:29
また価格改定 9 2023/11/20 13:19:01
購入から2年半 4 2023/11/20 20:46:38
私の過去ログを参照下さい(笑) 14 2023/09/09 18:36:07
今後は 3 2023/07/31 4:09:11
新作 0 2023/03/27 18:12:08
オーバーホール時期について 1 2023/03/26 18:52:11
アルパインイーグル パイングリーンの納期について 0 2023/03/10 21:08:33

「ショパール > アルパイン イーグル ラージ 298600-3001」のクチコミを見る(全 409件)

この製品の最安価格を見る

アルパイン イーグル ラージ 298600-3001
ショパール

アルパイン イーグル ラージ 298600-3001

最安価格(税込):¥1,880,000登録日:2019年11月 5日 価格.comの安さの理由は?

アルパイン イーグル ラージ 298600-3001をお気に入り製品に追加する <145

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング