『正規か並行か』のクチコミ掲示板

2019年11月 5日 登録

アルパイン イーグル ラージ 298600-3001

最安価格(税込):

¥1,800,000

(前週比:+10,150円↑) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥1,480,000 (7製品)


価格帯:¥1,800,000¥1,800,000 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:41mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:60時間 キャリバー:CHOPARD 01.01-C 防水機能:100m アルパイン イーグル ラージ 298600-3001のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • アルパイン イーグル ラージ 298600-3001の価格比較
  • アルパイン イーグル ラージ 298600-3001の中古価格比較
  • アルパイン イーグル ラージ 298600-3001のスペック・仕様
  • アルパイン イーグル ラージ 298600-3001のレビュー
  • アルパイン イーグル ラージ 298600-3001のクチコミ
  • アルパイン イーグル ラージ 298600-3001の画像・動画
  • アルパイン イーグル ラージ 298600-3001のピックアップリスト
  • アルパイン イーグル ラージ 298600-3001のオークション

アルパイン イーグル ラージ 298600-3001ショパール

最安価格(税込):¥1,800,000 (前週比:+10,150円↑) 登録日:2019年11月 5日

  • アルパイン イーグル ラージ 298600-3001の価格比較
  • アルパイン イーグル ラージ 298600-3001の中古価格比較
  • アルパイン イーグル ラージ 298600-3001のスペック・仕様
  • アルパイン イーグル ラージ 298600-3001のレビュー
  • アルパイン イーグル ラージ 298600-3001のクチコミ
  • アルパイン イーグル ラージ 298600-3001の画像・動画
  • アルパイン イーグル ラージ 298600-3001のピックアップリスト
  • アルパイン イーグル ラージ 298600-3001のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ショパール > アルパイン イーグル ラージ 298600-3001

『正規か並行か』 のクチコミ掲示板

RSS


「アルパイン イーグル ラージ 298600-3001」のクチコミ掲示板に
アルパイン イーグル ラージ 298600-3001を新規書き込みアルパイン イーグル ラージ 298600-3001をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ276

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 正規か並行か

2022/10/20 22:15(1年以上前)


腕時計 > ショパール > アルパイン イーグル ラージ 298600-3001

正規店は値上げ+納期が長いのと、今なら並行品との価格差もあるので並行新品を検討しています。
ショパールは並行だと何かデメリットあるか教えていただけないでしょうか。

書込番号:24973617 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!51


返信する
Nyaaaaaaaさん
クチコミ投稿数:8件 アルパイン イーグル ラージ 298600-3001のオーナーアルパイン イーグル ラージ 298600-3001の満足度5

2022/10/21 19:36(1年以上前)

個人的には正規1択ですね。平行は新品といっても中古感がありますし。納期の問題もありますが待つのも楽しみですし、納品時の喜びも平行と比べものにならないかなーと。正規でもここの最安値とさほど変わらない価格で買う方法もありますし。わたしなら平行で買うなら中古の最安値を探すかな

書込番号:24974631 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!31


Nyaaaaaaaさん
クチコミ投稿数:8件 アルパイン イーグル ラージ 298600-3001のオーナーアルパイン イーグル ラージ 298600-3001の満足度5

2022/10/21 20:05(1年以上前)

あ、納品までに値崩れするのが怖いならばまた別の話です。どのみち今並行で買っても値崩れしたらどうしようもないですけどね。

書込番号:24974664 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!31


クチコミ投稿数:6件

2022/10/21 22:01(1年以上前)

デメリットに関してですが、現在ショパールに関しては正規品、並行品において、アフター等に差別化がございませんので価格、納期だけで考えるのであれば並行品で問題ないと思います。ただこのような素晴らしいブランドの高級時計を購入される際に正規店で買うメリットとしては、そのブランドの世界観を味わえると言う醍醐味がございます。並行店ではお目にかかれないような他のモデルも手に取れますし、そのブランドに特化しモデル一つ一つに熟知したスタッフによる時計のストーリーなども聞くことができますので、よりそのブランドに入り込むことができると言う、プライスレスな部分が大きいかなと感じます。後は後々のお店とのお付き合いで新しい出会いがあるかと言う所ですかね、、、(^^)

書込番号:24974867 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!34


クチコミ投稿数:6件

2022/10/21 22:43(1年以上前)

皆様ご丁寧な返信ありがとうございました。
オーバーホールだけでみれば変わりはなさそうですが、やはり正規でしか味わえない醍醐味がありますよね。
正規で予約も出来そうですので正規にします!
円安が進行していて再度の値上げも十分ありそうですので、早めに動こうと思います。

書込番号:24974953 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!32


クチコミ投稿数:24件 アルパイン イーグル ラージ 298600-3001のオーナーアルパイン イーグル ラージ 298600-3001の満足度5

2022/10/23 05:03(1年以上前)

横から失礼致します。

私の認識ですが言葉が良く無いですが、平行差別(保証書名義以外の方)があったかと認識してます。
5年(過去は2年)保証内に名義保証者以外の方が持込むと料金がかかるかと、、、

再度、ご確認頂ければ宜しいかと存じます。

書込番号:24976679 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!27


クチコミ投稿数:6件

2022/10/23 11:10(1年以上前)

ご教授ありがとうございます。
正規と並行で保証期間中の対応が分かれるようなんですね。
私は正規に決めたので一旦ここはクリアです。

ちなみに正規の保証書は名前は入るのでしょうか?
保証書は後日郵送ですかね?

書込番号:24976976 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!24


クチコミ投稿数:12件

2022/10/23 18:55(1年以上前)

日付記入で引き渡しでした。原産地証明書(ギャランティ)、クロノメ−タ−認定書も引き渡し時でした。後日、郵送で・・・というものはありませんでした。皆さまが記載されている様に、メーカ−のブランディングや雰囲気も含めて楽しんでください。
因みにショパ−ルジャパンさんの対応はとても行き届いていて安心できますよ。

書込番号:24977673

ナイスクチコミ!23


クチコミ投稿数:6件

2022/10/23 20:38(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。
保証書引き渡しは当日なのですね。
皆さまおしゃる通り正規に決めました。
ブランドのことを知ってくると、LUCやミッレミリアも気になってきました(一度に2本は買えないですが、、)。予約の際にでも見させていただこうと思ってます。

書込番号:24977840 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!23


クチコミ一覧を見る


「ショパール > アルパイン イーグル ラージ 298600-3001」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
また値上げ 24年2月 3 2024/02/10 0:26:10
3年使用中(ヘビロテ※ほぼ毎日) 2 2024/01/24 22:21:56
飽くまで『私見』です 10 2024/07/03 19:13:29
また価格改定 9 2023/11/20 13:19:01
購入から2年半 4 2023/11/20 20:46:38
私の過去ログを参照下さい(笑) 14 2023/09/09 18:36:07
今後は 3 2023/07/31 4:09:11
新作 0 2023/03/27 18:12:08
オーバーホール時期について 1 2023/03/26 18:52:11
アルパインイーグル パイングリーンの納期について 0 2023/03/10 21:08:33

「ショパール > アルパイン イーグル ラージ 298600-3001」のクチコミを見る(全 409件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

アルパイン イーグル ラージ 298600-3001
ショパール

アルパイン イーグル ラージ 298600-3001

最安価格(税込):¥1,800,000登録日:2019年11月 5日 価格.comの安さの理由は?

アルパイン イーグル ラージ 298600-3001をお気に入り製品に追加する <147

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング