『色気のあるモデルですね』のクチコミ掲示板

2019年11月 6日 登録

ヨットマスター 126621 [オイスターブレスレット チョコレート]

最安価格(税込):

¥2,980,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥2,550,000 (3製品)


価格帯:¥2,980,000¥3,200,000 (4店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:40mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:70時間 キャリバー:3235 防水機能:100m/330フィート防水 ヨットマスター 126621 [オイスターブレスレット チョコレート]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ヨットマスター 126621 [オイスターブレスレット チョコレート]の価格比較
  • ヨットマスター 126621 [オイスターブレスレット チョコレート]の中古価格比較
  • ヨットマスター 126621 [オイスターブレスレット チョコレート]のスペック・仕様
  • ヨットマスター 126621 [オイスターブレスレット チョコレート]のレビュー
  • ヨットマスター 126621 [オイスターブレスレット チョコレート]のクチコミ
  • ヨットマスター 126621 [オイスターブレスレット チョコレート]の画像・動画
  • ヨットマスター 126621 [オイスターブレスレット チョコレート]のピックアップリスト
  • ヨットマスター 126621 [オイスターブレスレット チョコレート]のオークション

ヨットマスター 126621 [オイスターブレスレット チョコレート]ロレックス

最安価格(税込):¥2,980,000 (前週比:±0 ) 登録日:2019年11月 6日

  • ヨットマスター 126621 [オイスターブレスレット チョコレート]の価格比較
  • ヨットマスター 126621 [オイスターブレスレット チョコレート]の中古価格比較
  • ヨットマスター 126621 [オイスターブレスレット チョコレート]のスペック・仕様
  • ヨットマスター 126621 [オイスターブレスレット チョコレート]のレビュー
  • ヨットマスター 126621 [オイスターブレスレット チョコレート]のクチコミ
  • ヨットマスター 126621 [オイスターブレスレット チョコレート]の画像・動画
  • ヨットマスター 126621 [オイスターブレスレット チョコレート]のピックアップリスト
  • ヨットマスター 126621 [オイスターブレスレット チョコレート]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > ヨットマスター 126621 [オイスターブレスレット チョコレート]

『色気のあるモデルですね』 のクチコミ掲示板

RSS


「ヨットマスター 126621 [オイスターブレスレット チョコレート]」のクチコミ掲示板に
ヨットマスター 126621 [オイスターブレスレット チョコレート]を新規書き込みヨットマスター 126621 [オイスターブレスレット チョコレート]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ46

返信4

お気に入りに追加

標準

色気のあるモデルですね

2023/04/03 17:46(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > ヨットマスター 126621 [オイスターブレスレット チョコレート]

クチコミ投稿数:550件 ヨットマスター 126621 [オイスターブレスレット チョコレート]のオーナーヨットマスター 126621 [オイスターブレスレット チョコレート]の満足度5

先日、正規店で案内されたので迷わず購入しました。

エバーローズゴールドの輝きが何とも言えない色気の
あるモデルです。
素材の特性上、スレ傷がつき易いのは仕方ないので
あまり気にせずに愛用しようと思います。
日常使いするモデルにしにくいので人気があまり高く
ないのかも知れませんが、2本目3本目で購入するには
お薦めモデルです。

書込番号:25207587

ナイスクチコミ!13


返信する
クチコミ投稿数:550件 ヨットマスター 126621 [オイスターブレスレット チョコレート]のオーナーヨットマスター 126621 [オイスターブレスレット チョコレート]の満足度5

2023/04/03 18:44(1年以上前)

23年3月正規店購入です。

すいません写真にシリアルが写ってしまっていたことに
気付いたので写真を削除してもらいました。
アップの写真を添付します。笑笑

書込番号:25207660

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:314件Goodアンサー獲得:7件

2023/04/04 13:38(1年以上前)

>うに☆ぼうさん

ご購入おめでとうございます。
このモデルは本当にとても綺麗だよね。
今は正規店購入が難しくなってるから
貴重だよね。大事に使ってあげてね。

書込番号:25208709 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:198件Goodアンサー獲得:3件

2023/04/04 15:27(1年以上前)

>うに☆ぼうさん

正規店購入おめでとうございます。
クールなイメージの黒トナとは対照的にエレガントなイメージの時計ですね。羨ましいですね。

書込番号:25208808 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:550件 ヨットマスター 126621 [オイスターブレスレット チョコレート]のオーナーヨットマスター 126621 [オイスターブレスレット チョコレート]の満足度5

2023/04/04 16:00(1年以上前)

>Knight☆of☆たまねぎさん
>魔装機神さん


こんにちは。

ありがとうございます。
店員さんからかなり多くモデルについて聞かれてからの
在庫確認でした。
第一希望ではありませんでしたが、友人が所有している
のでかっこ良さは分かっていたので、ほぼ即決で購入です。
黒金サブとは全く違った魅力がありますね。
ロレゾールモデルはブレス及びバックルのゴールド部分に
スレ傷が付き易いので、出番は多くないでしょうがちょっと
華やかな席に相棒として活躍してもらおうと思います。
普段使いはやはり着け馴れた黒トナですね…笑笑

次こそはオイフレモデルを購入したいですので今後も正規店
購入に拘ってみようと思います。

書込番号:25208839

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > ヨットマスター 126621 [オイスターブレスレット チョコレート]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ヨットマスター 126621 [オイスターブレスレット チョコレート]
ロレックス

ヨットマスター 126621 [オイスターブレスレット チョコレート]

最安価格(税込):¥2,980,000登録日:2019年11月 6日 価格.comの安さの理由は?

ヨットマスター 126621 [オイスターブレスレット チョコレート]をお気に入り製品に追加する <101

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング