『WN-DX2033GRとWN-DX2033GR/Eとの違い』のクチコミ掲示板

2019年11月下旬 発売

WN-DX2033GR

  • IEEE802.11ac規格に対応し、1733Mbps(規格値)の高速通信が可能なWi-Fi Gigabitルーター。
  • 上下・左右・奥行き全方向360度に電波の死角を作らずに電波を送受信が可能な、独自の「360(さんろくまる)コネクト」技術を搭載。
  • IPv6(IPoE)に対応しているほか、従来のIPv4通信もIPv6回線内で行う「IPv4 over IPv6」技術により、高速なIPv6回線でインターネットを利用できる。
最安価格(税込):

¥3,980

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥3,980

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥3,980¥14,229 (4店舗) メーカー希望小売価格:¥12,210

無線LAN規格:Wi-Fi 5 (11ac) 接続環境:3階建て(戸建て)/4LDK(マンション)/24台 周波数:2.4/5GHz IPv6:○ セキュリティ規格:WPA/WPA2/WEP WN-DX2033GRのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WN-DX2033GRの価格比較
  • WN-DX2033GRのスペック・仕様
  • WN-DX2033GRのレビュー
  • WN-DX2033GRのクチコミ
  • WN-DX2033GRの画像・動画
  • WN-DX2033GRのピックアップリスト
  • WN-DX2033GRのオークション

WN-DX2033GRIODATA

最安価格(税込):¥3,980 (前週比:±0 ) 発売日:2019年11月下旬

  • WN-DX2033GRの価格比較
  • WN-DX2033GRのスペック・仕様
  • WN-DX2033GRのレビュー
  • WN-DX2033GRのクチコミ
  • WN-DX2033GRの画像・動画
  • WN-DX2033GRのピックアップリスト
  • WN-DX2033GRのオークション

『WN-DX2033GRとWN-DX2033GR/Eとの違い』 のクチコミ掲示板

RSS


「WN-DX2033GR」のクチコミ掲示板に
WN-DX2033GRを新規書き込みWN-DX2033GRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

WN-DX2033GRとWN-DX2033GR/Eとの違い

2020/12/16 23:47(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > IODATA > WN-DX2033GR

スレ主 KING7さん
クチコミ投稿数:15件

楽天ひかりを引くことになり対応ルータとしてWN-DX2033GRがありましたので調べていたらWN-DX2033GR/Eというのもあることがわかりました。
価格コムの比較表にして比較しても内容は同じです。
何が違うのでしょうか?

書込番号:23853179 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
クチコミ投稿数:60994件Goodアンサー獲得:16289件

2020/12/17 00:06(1年以上前)

WN-DX2033GR パッケージ

IOデータの末尾に「/E」が付くのは、パッケージが白箱で保証期間が1年。
付かないのは、パッケージが化粧箱で保証期間が3年。
>3年保証※ユーザー登録(無料)が必要です。(通常1年保証)
多分流通ルートで差異をつけています。
保証期間については、それぞれのHPで仕様表を確認にこと。

書込番号:23853197

Goodアンサーナイスクチコミ!5


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42745件Goodアンサー獲得:9415件

2020/12/17 00:07(1年以上前)

仕様的には、
https://www.iodata.jp/product/network/wnlan/wn-dx2033gr/spec.htm

https://www.iodata.jp/product/network/wnlan/wn-dx2033gre/spec.htm
を比較しても全く同じですね。

http://monomania.sblo.jp/article/71584681.html
によると、
WN-DX2033GRは通常型番でWN-DX2033GR/Eはamazon限定型番とのことです。

ハードは同じなので、安い方を購入すれば良いのではないでしょうか。

書込番号:23853198

Goodアンサーナイスクチコミ!3


キハ65さん
クチコミ投稿数:60994件Goodアンサー獲得:16289件

2020/12/17 00:44(1年以上前)

連投すみません。
白箱と言うより、簡易梱包と言った方が良さそうです。

書込番号:23853234

ナイスクチコミ!4


スレ主 KING7さん
クチコミ投稿数:15件

2020/12/17 06:27(1年以上前)

>キハ65さん
>羅城門の鬼さん
お二方ともどうもご回答ありがとうございました。
すっきりしました。

書込番号:23853402 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WN-DX2033GR
IODATA

WN-DX2033GR

最安価格(税込):¥3,980発売日:2019年11月下旬 価格.comの安さの理由は?

WN-DX2033GRをお気に入り製品に追加する <84

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング