『ddos攻撃とみなされる?』のクチコミ掲示板

2019年11月下旬 発売

WN-DX2033GR

  • IEEE802.11ac規格に対応し、1733Mbps(規格値)の高速通信が可能なWi-Fi Gigabitルーター。
  • 上下・左右・奥行き全方向360度に電波の死角を作らずに電波を送受信が可能な、独自の「360(さんろくまる)コネクト」技術を搭載。
  • IPv6(IPoE)に対応しているほか、従来のIPv4通信もIPv6回線内で行う「IPv4 over IPv6」技術により、高速なIPv6回線でインターネットを利用できる。
最安価格(税込):

¥3,980

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥3,980

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥3,980¥14,229 (4店舗) メーカー希望小売価格:¥12,210

無線LAN規格:Wi-Fi 5 (11ac) 接続環境:3階建て(戸建て)/4LDK(マンション)/24台 周波数:2.4/5GHz IPv6:○ セキュリティ規格:WPA/WPA2/WEP WN-DX2033GRのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WN-DX2033GRの価格比較
  • WN-DX2033GRのスペック・仕様
  • WN-DX2033GRのレビュー
  • WN-DX2033GRのクチコミ
  • WN-DX2033GRの画像・動画
  • WN-DX2033GRのピックアップリスト
  • WN-DX2033GRのオークション

WN-DX2033GRIODATA

最安価格(税込):¥3,980 (前週比:±0 ) 発売日:2019年11月下旬

  • WN-DX2033GRの価格比較
  • WN-DX2033GRのスペック・仕様
  • WN-DX2033GRのレビュー
  • WN-DX2033GRのクチコミ
  • WN-DX2033GRの画像・動画
  • WN-DX2033GRのピックアップリスト
  • WN-DX2033GRのオークション

『ddos攻撃とみなされる?』 のクチコミ掲示板

RSS


「WN-DX2033GR」のクチコミ掲示板に
WN-DX2033GRを新規書き込みWN-DX2033GRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

ddos攻撃とみなされる?

2022/04/12 11:09(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > IODATA > WN-DX2033GR

スレ主 kani9954さん
クチコミ投稿数:3件

おてがる光でipv6オプションをつけて利用しています。
設定はおてがる光のページに記載されていたこちらのページの通りに行いました。
https://ex-pay.jp/support/xpass_io-data/
利用していて普通に速度も出ているのですが、時々特定のサイトにアクセスができなくなったりします(例:steam,知恵袋,rmtclub)
rmtclubではddos攻撃等を検知してアクセスを制限した、みたいなメッセージが表示されました。
そのページに関するcookieを削除するとアクセスできるようになります。
プライベートタブでは普通に開けます。
ゲームでもこちらに変えてから、接続が不安定でログインできませんでした、みたいなので何度かゲームクライアントの再起動が必要になることが多いです。
ですがストリーミング再生やゲームが始まったあと途切れたりなどはないです。
セキュリティソフト等は入れておらず、PCも初期化したばかりのものです。
PCでは有線接続です。
Wifiは特に問題は今のところ感じていません。
よろしくお願いいたします。

書込番号:24696289

ナイスクチコミ!0


返信する
Gee580さん
クチコミ投稿数:4904件Goodアンサー獲得:605件

2022/04/12 16:44(1年以上前)

>kani9954さん
DDoSを検知された、となると相手先でそう判断されたみたいね。

いろいろ原因があると思うけども、切り分けのため、PC側でIPv6をDisableにして、
さらに、DNSアドレスを以下のようにかえたら,どうなるかな?
1.1.1.1 1.0.0.1
または
8.8.8.8 8.8.4.4

書込番号:24696663

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20022件Goodアンサー獲得:1253件 WN-DX2033GRのオーナーWN-DX2033GRの満足度4

2022/04/12 19:44(1年以上前)

>kani9954さん

>> 時々特定のサイトにアクセスができなくなったりします

ブラウザー使用してのことでしょうか?
(リクエスト・レンスポンスが絡んでいる?)

使用されているブラブザーは何でしょうか?

書込番号:24696865

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42737件Goodアンサー獲得:9415件

2022/04/12 22:05(1年以上前)

WN-DX2033GRのファームが最新でない場合は
アップデートしてみてはどうですか。
https://www.iodata.jp/lib/software/w/2197.htm

書込番号:24697128

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WN-DX2033GR
IODATA

WN-DX2033GR

最安価格(税込):¥3,980発売日:2019年11月下旬 価格.comの安さの理由は?

WN-DX2033GRをお気に入り製品に追加する <84

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング