『ファンがフル回転』のクチコミ掲示板

2019年11月 8日 発売

NH-D15 chromax.black

  • ツインタワーヒートシンクと14cmファンを2個搭載した空冷サイドフロー型CPUクーラー。
  • ヒートシンク下部の切り欠きにより、シングルファンモード時には高さ64mmまでのメモリーに対応する。
  • 「NF-A15 HS-PWM chromax.black」ファン×2、「Low-Noise Adaptor」×2、「4-pin PWM Y-cable」などが付属。
最安価格(税込):

¥14,980

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥14,980

TSUKUMO

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥14,980¥19,980 (11店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:サイドフロー型 幅x高さx奥行:150x165x161mm 最大ノイズレベル:24.6dBA NH-D15 chromax.blackのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※「Intel LGA1700」ソケットについて、リテンションキットにて対応する製品になります。
出荷時期によりリテンションキットが付属していない場合がありますので、ご購入の際は購入店舗にてご確認下さい。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NH-D15 chromax.blackの価格比較
  • NH-D15 chromax.blackのスペック・仕様
  • NH-D15 chromax.blackのレビュー
  • NH-D15 chromax.blackのクチコミ
  • NH-D15 chromax.blackの画像・動画
  • NH-D15 chromax.blackのピックアップリスト
  • NH-D15 chromax.blackのオークション

NH-D15 chromax.blacknoctua

最安価格(税込):¥14,980 (前週比:±0 ) 発売日:2019年11月 8日

  • NH-D15 chromax.blackの価格比較
  • NH-D15 chromax.blackのスペック・仕様
  • NH-D15 chromax.blackのレビュー
  • NH-D15 chromax.blackのクチコミ
  • NH-D15 chromax.blackの画像・動画
  • NH-D15 chromax.blackのピックアップリスト
  • NH-D15 chromax.blackのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > CPUクーラー > noctua > NH-D15 chromax.black

『ファンがフル回転』 のクチコミ掲示板

RSS


「NH-D15 chromax.black」のクチコミ掲示板に
NH-D15 chromax.blackを新規書き込みNH-D15 chromax.blackをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

ファンがフル回転

2021/01/29 20:53(1年以上前)


CPUクーラー > noctua > NH-D15 chromax.black

教えてください。
この製品を取り付けたのですが、二あつあるファンの片方だけフル回転しています。
付属の分岐ケーブにつけてマザーに繋いでいます。
PWM制御しているのですが、なぜこのようになるのかわかりません。
マザーはMSI MPG Z390 GAMING PRO CARBONです。

書込番号:23934726

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2021/01/29 21:00(1年以上前)

分岐ケーブルが不良で、PWMのラインが断線してるとか。

分岐しないで、例えばCPU_FAN2コネクタなど、挿せるとこでやってみられては?
若しくはそのおかしかったほうだけ単独で挿すとか。

書込番号:23934740

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2021/01/29 21:06(1年以上前)

マザーを見たら、CPU_」FAN2コネクタは無いので、単独で挿してフル回転しないか確認を!

分岐の挿し込みを交互に挿し直してフル回転が移動するなら、ケーブル不良。

何回か挿し直して解決なら、挿し込みの接触具合。

書込番号:23934748

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2021/01/29 21:20(1年以上前)

ケーブル不良なら、2つ目のFanはPUMP_FAN1コネクタを使用しても良いです。
その際は、画像のようにPWM,  SMART FAN MODEをチェックしてください。

書込番号:23934772

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42166件Goodアンサー獲得:7851件

2021/01/29 21:24(1年以上前)

まあ、ファン自体の不良というのもあるかな?とは思う。

書込番号:23934779

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2021/01/29 21:47(1年以上前)

>揚げないかつパンさん
>あずたろうさん

ご教示いただき、ありがとうございます。
ケーブルの線やコネクタのピンも見てみたら、分岐ケーブルのコネクタの片方のピンの端のピンがちょっと曲がっていました。
真っすぐに直して挿しなおしてみたところ正常に制御できています!
細部までチェックする癖をつけないといけないですね。
改めまして、丁寧なご回答をしていただき、ありがとうございました。

書込番号:23934820

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「noctua > NH-D15 chromax.black」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NH-D15 chromax.black
noctua

NH-D15 chromax.black

最安価格(税込):¥14,980発売日:2019年11月 8日 価格.comの安さの理由は?

NH-D15 chromax.blackをお気に入り製品に追加する <384

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング