『新型(新型番?) 43UN700-BAJP との違い』のクチコミ掲示板

2019年11月15日 発売

43UN700-B [42.5インチ]

  • 光の反射が少ないIPSノングレアパネルを採用した42.5型の4Kモニター。輝度を400cd/m2に強化するなどHDR10に対応。
  • 1画面あたり約21.3型のフルHD映像を最大4画面同時に表示可能なPBPや、映像などを常に小窓に表示させるPIP機能も装備。
  • HDMI端子4ポートとDisplayPort、USB Type-Cの合計6ポートに加え、USBダウンストリームポート(Type-A)を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:42.5型(インチ) 解像度(規格):4K (3840x2160) パネル種類:IPSパネル 表面処理:ノングレア(非光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):61Hz 入力端子:HDMI1.4x2/HDMI2.0x2/USB Type-Cx1/DisplayPort1.4x1 43UN700-B [42.5インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 43UN700-B [42.5インチ]の価格比較
  • 43UN700-B [42.5インチ]のスペック・仕様
  • 43UN700-B [42.5インチ]のレビュー
  • 43UN700-B [42.5インチ]のクチコミ
  • 43UN700-B [42.5インチ]の画像・動画
  • 43UN700-B [42.5インチ]のピックアップリスト
  • 43UN700-B [42.5インチ]のオークション

43UN700-B [42.5インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年11月15日

  • 43UN700-B [42.5インチ]の価格比較
  • 43UN700-B [42.5インチ]のスペック・仕様
  • 43UN700-B [42.5インチ]のレビュー
  • 43UN700-B [42.5インチ]のクチコミ
  • 43UN700-B [42.5インチ]の画像・動画
  • 43UN700-B [42.5インチ]のピックアップリスト
  • 43UN700-B [42.5インチ]のオークション

『新型(新型番?) 43UN700-BAJP との違い』 のクチコミ掲示板

RSS


「43UN700-B [42.5インチ]」のクチコミ掲示板に
43UN700-B [42.5インチ]を新規書き込み43UN700-B [42.5インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

新型(新型番?) 43UN700-BAJP との違い

2022/06/02 11:37(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > LGエレクトロニクス > 43UN700-B [42.5インチ]

スレ主 hidecchi!さん
クチコミ投稿数:34件 43UN700-B [42.5インチ]のオーナー43UN700-B [42.5インチ]の満足度5

こちらのLGの製品紹介ページにはこの次世代機種として新型が掲載されていますが、
何か差があるのでしょうか?
https://www.lg.com/jp/4k-monitors

新型(43UN700-BAJP)
https://www.lg.com/jp/monitor/lg-43un700-bajp
旧型(43UN700-B)
https://www.lg.com/jp/monitor/lg-43UN700-B

書込番号:24774116

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2022/06/02 11:44(1年以上前)

仕様にまったく変わりがないなら、単に販売ルートを増やした。
または仕様には書けないマイナーチェンジ改良が施された。(改良とは言えず改悪なことも。)
それはパーツサプライチェーンの関係で入手困難なパーツを代用品と変更したとか。

書込番号:24774125

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 hidecchi!さん
クチコミ投稿数:34件 43UN700-B [42.5インチ]のオーナー43UN700-B [42.5インチ]の満足度5

2022/06/02 12:30(1年以上前)

確かに販売ルートが変わっているみたいですね。
旧型はAmazonネット中心の取り扱いで、新型は家電量販店がほとんどですね。
でも販売価格がかなり違うので単純に価格改定のための型番変更なのかと邪推してしまいました。😅

旧型 43UN700-B → \69,800 @ Amazon
新型 43UN700-BAJP → \93,800 @ビックカメラ/ヨドバシ/ソフマップ

昨今の情勢で最近は価格が上昇傾向ですが、旧型の方がかなりお買い得ですね。

書込番号:24774170

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61007件Goodアンサー獲得:16293件

2022/06/02 12:50(1年以上前)

LGの比較サイトでスペックを見ましたが、全ての項目で同一のスペックです。
違うのはJANコードだけでした。
JANコードが違うと言うことは、販売ルートの追加、それとも価格改定に伴う型番の追加?

書込番号:24774198

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11469件Goodアンサー獲得:3060件

2022/06/02 13:13(1年以上前)

価格差は発売時期が全然違いますから仕方が無いでしょう。
旧型(43UN700-B)は2019年11月で、新型(43UN700-BAJP)は2022年05月と発売されたばかりでご祝儀価格といわれてもおかしくない価格かと思います。
旧型(43UN700-B)も店舗によっては新型(43UN700-BAJP)より高いところもあるくらいです。
販売ルートを変えたタイミングで円安も含めて価格をリセットしたのでは?
下手をしたら半年もすれば最安値の店舗は旧型(43UN700-B)と変わらなくなるように思いますけど。

書込番号:24774235

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > 43UN700-B [42.5インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

43UN700-B [42.5インチ]
LGエレクトロニクス

43UN700-B [42.5インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年11月15日

43UN700-B [42.5インチ]をお気に入り製品に追加する <531

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング