『番組表のデータ取得時間について』のクチコミ掲示板

2019年11月中旬 発売

OL40XD100 [40インチ]

  • 「4K 美・彩・細エンジン」を搭載した4Kチューナー内蔵LED液晶テレビ(40V型)。4K放送や2K放送の映像をより高精細に表現する。
  • HDR信号はもちろんHDRではない映像も、リアルタイムに映像を分析し、色に影響を与えることなくコントラストを改善、HDR相当の輝度レベルを実現。
  • HDMI端子は4系統装備し、すべての端子において4Kコンテンツの入力に対応。USBハードディスクによる番組録画が可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 バックライトタイプ : 直下型 OL40XD100 [40インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OL40XD100 [40インチ]の価格比較
  • OL40XD100 [40インチ]のスペック・仕様
  • OL40XD100 [40インチ]のレビュー
  • OL40XD100 [40インチ]のクチコミ
  • OL40XD100 [40インチ]の画像・動画
  • OL40XD100 [40インチ]のピックアップリスト
  • OL40XD100 [40インチ]のオークション

OL40XD100 [40インチ]オリオン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年11月中旬

  • OL40XD100 [40インチ]の価格比較
  • OL40XD100 [40インチ]のスペック・仕様
  • OL40XD100 [40インチ]のレビュー
  • OL40XD100 [40インチ]のクチコミ
  • OL40XD100 [40インチ]の画像・動画
  • OL40XD100 [40インチ]のピックアップリスト
  • OL40XD100 [40インチ]のオークション

『番組表のデータ取得時間について』 のクチコミ掲示板

RSS


「OL40XD100 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
OL40XD100 [40インチ]を新規書き込みOL40XD100 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 番組表のデータ取得時間について

2022/10/15 22:23(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > オリオン > OL65XD100 [65インチ]

クチコミ投稿数:5件

本日購入し、21時に設定しました。
番組表ですが、表示されているところと空欄のところがありまして…
時間が経てば表示されるようになるのだと思いますが、
完了までにどのくらいの時間が掛かるのか、
大体の目安で構いませんので教えていただけますと幸いです。
東京・地デジのみ(BS等は設定せず)です。
宜しくお願い致します。

書込番号:24966343 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:27468件Goodアンサー獲得:3148件

2022/10/15 22:35(1年以上前)

購入時の初番組表の取得は、受信全チャンネルが埋まるまでの時間は、ケースバイケースです。
早く埋めるには番組取得をすれば多少早くなります。
番組表が埋まっても、放送局のマーク(アイコン?)が完全に入るには数日かかることもあるでしょう。

書込番号:24966360

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2022/10/15 23:01(1年以上前)

早々のコメント有難うございます!
全チャンネル自体はすぐに表示されたのですが、
Aチャンネルは○時以降は空欄
Bチャンネルは●時以後が空欄
そのような感じです。

一週間分の録画予約をしてしまいたいと思ったのですが、
気長に待ってみます★有難うございました!

書込番号:24966390 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2022/10/15 23:07(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>番組表ですが、表示されているところと空欄のところがありまして…
>時間が経てば表示されるようになるのだと思いますが、
>完了までにどのくらいの時間が掛かるのか、
>大体の目安で構いませんので教えていただけますと幸いです。

取扱説明書の69ページは読みましたか?
 <https://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=QR001

直ぐに直近の番組表が見たいなら、見たいチャンネルに切り換えて、5〜10分程見ていればそのチャンネルは埋まると思いますm(_ _)m
 <まず、受信しているチャンネルの番組表が埋まります。
  その後、他のチャンネルの番組表が埋まっていきます。
  地デジは、もしかしたらテレ朝から埋まっていくかも!?

まぁ、寝ている間消しても、翌朝には埋まっていると思うけどね...

書込番号:24966398

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2022/10/15 23:28(1年以上前)

地デジで番組表を急ぎで出したい(更新したい)場合は、各チャンネルを見て暫く待っておけばすぐに出てくるはずだよ(BSの場合はBS1を見ていればまとめて更新される)

書込番号:24966434

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2022/10/15 23:36(1年以上前)

有難うございます!
全チャンネルつけてみたと思っていたけど
まだのものがあったのかも知れません…
すぐ試してみます!
ご丁寧に有難うございました★

書込番号:24966443 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2022/10/15 23:37(1年以上前)

有難うございます!
再度漏れのないように全チャンネルやってみます!
大変助かりました、ご親切に有難うございました★

書込番号:24966444 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリオン > OL65XD100 [65インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
17,010円 (税込18,711円) 0 2022/12/14 20:01:43
番組表のデータ取得時間について 6 2022/10/15 23:37:55
送料無料 税込 34900円 [55インチ] 0 2022/09/05 18:42:36
BS4Kのmpeg4AACについて 3 2022/07/19 10:13:42
YouTube、Netflix、Amazonプライムなど見れますか? 8 2022/04/05 21:43:52
送料無料 税込39999円 1 2022/03/05 11:29:41
脚部の寸法 2 2021/11/06 13:11:55
色が薄い 4 2021/12/07 9:50:16
4台のPC接続 13 2021/09/20 14:58:24
地上波で4kが観れません。。。 10 2021/09/05 21:10:04

「オリオン > OL65XD100 [65インチ]」のクチコミを見る(全 200件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OL40XD100 [40インチ]
オリオン

OL40XD100 [40インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年11月中旬

OL40XD100 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <139

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング