『写真を保存する先をSDカードに指定出来ない』のクチコミ掲示板

2019年11月15日 発売

Lenovo TAB M8 ZA5G0084JP

  • 狭額縁で高画面占有率83%のマルチタッチ対応にしたワイドIPSパネル採用の8型タブレット。ブルーライト低減する技術も搭載。
  • ドルビーオーディオ対応のオーディオ機能を搭載。鮮明な映像と臨場感のあるサウンドで、ビデオのストリーミングやモバイルゲームを楽しめる。
  • クアッドコアプロセッサーを搭載し、最大約12時間の長時間駆動が可能。ビデオ視聴や音楽再生など、さまざまな用途に使える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 9.0 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:Helio A22/2GHz Lenovo TAB M8 ZA5G0084JPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo TAB M8 ZA5G0084JPの価格比較
  • Lenovo TAB M8 ZA5G0084JPの中古価格比較
  • Lenovo TAB M8 ZA5G0084JPのスペック・仕様
  • Lenovo TAB M8 ZA5G0084JPのレビュー
  • Lenovo TAB M8 ZA5G0084JPのクチコミ
  • Lenovo TAB M8 ZA5G0084JPの画像・動画
  • Lenovo TAB M8 ZA5G0084JPのピックアップリスト
  • Lenovo TAB M8 ZA5G0084JPのオークション

Lenovo TAB M8 ZA5G0084JPLenovo

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年11月15日

  • Lenovo TAB M8 ZA5G0084JPの価格比較
  • Lenovo TAB M8 ZA5G0084JPの中古価格比較
  • Lenovo TAB M8 ZA5G0084JPのスペック・仕様
  • Lenovo TAB M8 ZA5G0084JPのレビュー
  • Lenovo TAB M8 ZA5G0084JPのクチコミ
  • Lenovo TAB M8 ZA5G0084JPの画像・動画
  • Lenovo TAB M8 ZA5G0084JPのピックアップリスト
  • Lenovo TAB M8 ZA5G0084JPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Lenovo > Lenovo TAB M8 ZA5G0084JP

『写真を保存する先をSDカードに指定出来ない』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo TAB M8 ZA5G0084JP」のクチコミ掲示板に
Lenovo TAB M8 ZA5G0084JPを新規書き込みLenovo TAB M8 ZA5G0084JPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信8

お気に入りに追加

標準

タブレットPC > Lenovo > Lenovo TAB M8 ZA5G0084JP

スレ主 cyapinariさん
クチコミ投稿数:28件

【困っているポイント】

写真を保存する先をSDカードに指定出来ません

【利用環境や状況】

【質問内容、その他コメント】
ストレージを増やすためSanDiskのmicro SDカード(32G)をセットしましたが
ストレージとして認識されていますが、写真の保存先としてmicro SDカード
に変更出来ません(設定画面ではSDカードが出てくるが白抜けになって内部ストレージから変更出来ません)。
micro SDカードの不具合なのでしょうか?

書込番号:23296275 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


返信する
クチコミ投稿数:11468件Goodアンサー獲得:3059件

2020/03/21 09:47(1年以上前)

件のmicroSDはフォーマットされてましたか?
何度か挿し直しても認識しないのでしょうか?
ファイルマネージャーなどで外部ストレージとかで認識されませんか?
他にmicroSDが使えるPCやタブレットでも同じなのでしょうか?

全部だめなら購入店に相談して確認して貰ったり交換して貰うのが良いかと思います。

書込番号:23296483

ナイスクチコミ!3


スレ主 cyapinariさん
クチコミ投稿数:28件

2020/03/21 10:10(1年以上前)

microSDカードはセットアップの時フォーマットされておりタブレット自体の
ストレージとして認識されています(SanDiskSDカードとして表示されアプリが
インストールされています)。カメラの保存先設定だけ内部ストレージに設定されSDカードに変更出来ない状態です。

書込番号:23296525 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2410件Goodアンサー獲得:263件 ググれ、ネットは情報の宝庫 

2020/03/21 10:13(1年以上前)

そもそもお使いのソフトはSDカード等に直接保存する事に対応してるんですか?
まずはそこをご確認下さい。

書込番号:23296529

ナイスクチコミ!2


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60573件Goodアンサー獲得:16168件

2020/03/21 10:23(1年以上前)

Lenovo TAB M8 ZA5G0084JPは、LAVIE Tab E 16GBストレージ・2GBメモリ・8型WXGA搭載 NSLKT802TEKZ1Sと兄弟モデルです。
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001210340_K0001227174&pd_ctg=0030

なので、LaVie Tabの書き込みが参考になるのではないでしょうか。
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001122887/SortID=22632191/

書込番号:23296556

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60573件Goodアンサー獲得:16168件

2020/03/21 10:27(1年以上前)

>>写真を保存する先をSDカードに指定出来ません

そもそも写真とは、内蔵(背面、全面)カメラで撮った写真ファイルのことですか?

書込番号:23296567

ナイスクチコミ!2


スレ主 cyapinariさん
クチコミ投稿数:28件

2020/03/21 11:20(1年以上前)

写真はLenovo TAB M8のカメラで撮ったものを保存する先をSDカードに変更したいのです。カメラの設定画面のストレージの項目を開くと内蔵ストレージに
チェックが入っておりSDカードの表示が出ているもののでSDカードに変更出来ないのです。

書込番号:23296645 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2020/03/21 11:56(1年以上前)

>cyapinariさん

本機でSDカードを内部ストレージ化できるのかどうかを知らないのですが、

もし、SDカードを内部ストレージ化しているのでしたら、SDカードを外部ストレージ化した上で撮影済み写真の保存先をSDカードに設定してみてください。

書込番号:23296722

ナイスクチコミ!0


スレ主 cyapinariさん
クチコミ投稿数:28件

2020/03/21 15:57(1年以上前)

OSがAndroid9に更新されたのでカメラの不具合が発生しているようです。違うカメラアプリを使うなどしてしのぎます。
今後アップグレードで改善されるのを待ってみます。

書込番号:23297130

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo TAB M8 ZA5G0084JP
Lenovo

Lenovo TAB M8 ZA5G0084JP

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年11月15日

Lenovo TAB M8 ZA5G0084JPをお気に入り製品に追加する <171

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング