『下にある充電ケーブル差込口のための工夫』のクチコミ掲示板

2019年11月15日 発売

Lenovo TAB M8 ZA5G0084JP

  • 狭額縁で高画面占有率83%のマルチタッチ対応にしたワイドIPSパネル採用の8型タブレット。ブルーライト低減する技術も搭載。
  • ドルビーオーディオ対応のオーディオ機能を搭載。鮮明な映像と臨場感のあるサウンドで、ビデオのストリーミングやモバイルゲームを楽しめる。
  • クアッドコアプロセッサーを搭載し、最大約12時間の長時間駆動が可能。ビデオ視聴や音楽再生など、さまざまな用途に使える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 9.0 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:Helio A22/2GHz Lenovo TAB M8 ZA5G0084JPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo TAB M8 ZA5G0084JPの価格比較
  • Lenovo TAB M8 ZA5G0084JPの中古価格比較
  • Lenovo TAB M8 ZA5G0084JPのスペック・仕様
  • Lenovo TAB M8 ZA5G0084JPのレビュー
  • Lenovo TAB M8 ZA5G0084JPのクチコミ
  • Lenovo TAB M8 ZA5G0084JPの画像・動画
  • Lenovo TAB M8 ZA5G0084JPのピックアップリスト
  • Lenovo TAB M8 ZA5G0084JPのオークション

Lenovo TAB M8 ZA5G0084JPLenovo

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年11月15日

  • Lenovo TAB M8 ZA5G0084JPの価格比較
  • Lenovo TAB M8 ZA5G0084JPの中古価格比較
  • Lenovo TAB M8 ZA5G0084JPのスペック・仕様
  • Lenovo TAB M8 ZA5G0084JPのレビュー
  • Lenovo TAB M8 ZA5G0084JPのクチコミ
  • Lenovo TAB M8 ZA5G0084JPの画像・動画
  • Lenovo TAB M8 ZA5G0084JPのピックアップリスト
  • Lenovo TAB M8 ZA5G0084JPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Lenovo > Lenovo TAB M8 ZA5G0084JP

『下にある充電ケーブル差込口のための工夫』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo TAB M8 ZA5G0084JP」のクチコミ掲示板に
Lenovo TAB M8 ZA5G0084JPを新規書き込みLenovo TAB M8 ZA5G0084JPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

下にある充電ケーブル差込口のための工夫

2020/06/05 14:32(1年以上前)


タブレットPC > Lenovo > Lenovo TAB M8 ZA5G0084JP

クチコミ投稿数:28件

上にあれば身近にあるスタンドや普通に壁に背を向けて画面を見れますが
レボノのタブレットは下にあるものが多いですよね?

それでスマートに工夫してタテ置きで充電しながら設置している人いませんか?
アイディアを教えて下さい。

やっぱりヨコ画面で妥協する以外無いのでしょうか?
ダンボールでスタンド作るのがいいかな?

書込番号:23449090

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:8731件Goodアンサー獲得:1617件

2020/06/05 15:01(1年以上前)

こんにちは。ユーザーではないですが。
画面回転モードONで本体を逆さま状態で使う、ではダメですかね?

書込番号:23449125 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11349件Goodアンサー獲得:1925件

2020/06/05 15:25(1年以上前)

画面回転で対応できない場合は、100均の写真立てを
利用しても良いと思いますよ。
ついでに microUSB 端子をマグネット化すると便利です。
スタンドをちょっと工夫して、タブレットを置くだけで充電
できるようにしても良いかも。

アマゾンで「microUSB マグネット 通信ケーブル」で検索
すると、充電+データ転送両対応のケーブルがヒットします。
パソコンと接続する場合でも端子を外さずに行えます。

書込番号:23449164

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件

2023/06/18 01:19(1年以上前)

>猫猫にゃーごさん
>みーくん5963さん

みなさん回答ありがとうございました。

逆さまはアプリによりダメなものがありましたが、
いつのまにか出来るようになりました。

DIYでスタンド作りが意外と良かったです。
スマホもそれでイケて便利でした。

書込番号:25306220

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo TAB M8 ZA5G0084JP
Lenovo

Lenovo TAB M8 ZA5G0084JP

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年11月15日

Lenovo TAB M8 ZA5G0084JPをお気に入り製品に追加する <174

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング