『GPS精度はどうですか?』のクチコミ掲示板

2019年11月29日 発売

Lenovo TAB M7 ZA550154JP

  • メタルボディに狭額縁、広視野角のIPSディスプレイを採用した7.0型タブレット。
  • MediaTek MT8321 クアッドコア プロセッサーやMicroSDメディアカードリーダーを搭載している。
  • ブルーライトを低減する技術を搭載し、長時間の視聴でも目が疲れにくい。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1024x600 詳細OS種類:Android 9.0 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:MT8321/1.3GHz Lenovo TAB M7 ZA550154JPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo TAB M7 ZA550154JPの価格比較
  • Lenovo TAB M7 ZA550154JPの中古価格比較
  • Lenovo TAB M7 ZA550154JPのスペック・仕様
  • Lenovo TAB M7 ZA550154JPのレビュー
  • Lenovo TAB M7 ZA550154JPのクチコミ
  • Lenovo TAB M7 ZA550154JPの画像・動画
  • Lenovo TAB M7 ZA550154JPのピックアップリスト
  • Lenovo TAB M7 ZA550154JPのオークション

Lenovo TAB M7 ZA550154JPLenovo

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年11月29日

  • Lenovo TAB M7 ZA550154JPの価格比較
  • Lenovo TAB M7 ZA550154JPの中古価格比較
  • Lenovo TAB M7 ZA550154JPのスペック・仕様
  • Lenovo TAB M7 ZA550154JPのレビュー
  • Lenovo TAB M7 ZA550154JPのクチコミ
  • Lenovo TAB M7 ZA550154JPの画像・動画
  • Lenovo TAB M7 ZA550154JPのピックアップリスト
  • Lenovo TAB M7 ZA550154JPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Lenovo > Lenovo TAB M7 ZA550154JP

『GPS精度はどうですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo TAB M7 ZA550154JP」のクチコミ掲示板に
Lenovo TAB M7 ZA550154JPを新規書き込みLenovo TAB M7 ZA550154JPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信9

お気に入りに追加

標準

GPS精度はどうですか?

2022/06/27 21:34(1年以上前)


タブレットPC > Lenovo > Lenovo TAB M7 ZA550154JP

クチコミ投稿数:501件

カーナビ代わりするため中古品を購入し、Yahoo!カーナビアプリを入れて使っていますが、自車位置が10mほど北にずれることがありますが、何か改善方法はありますか?
また、このタブレットには磁気センサーが付いておらず、コンパスアプリは使えませんが、自車位置がずれるのと関係ありますか?

書込番号:24813114

ナイスクチコミ!0


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:30192件Goodアンサー獲得:4630件

2022/06/27 21:54(1年以上前)

カーナビはコンパスを利用しないので、コンパスは関係ありません。

notebookcheckの評価を見る限りはM7の屋外での誤差は3mですが、障害物の影響を大きく受けるようです。そのため、障害物の影響を受けにくいダッシュボード上に設置すべきでしょう。

書込番号:24813142

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:501件

2022/06/27 22:05(1年以上前)

ダッシュボード上にほぼ垂直に置いていますが、関係ありますか?
水平に置いた方が良いのでしょうか?

書込番号:24813153

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60979件Goodアンサー獲得:16284件

2022/06/27 22:21(1年以上前)

アップした画像はHUAWI MediaPad M5 LTEモデル SHT-AL09 SIMフリーの設定のスクリーンショットからですが、設定の中に「位置情報の情報を改善」と言う項目があれば、ONにして下さい。

書込番号:24813175

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:501件

2022/06/27 22:54(1年以上前)

ありがとうございます。
残念ながら、「位置情報ON/OFF」の設定しかありません。

書込番号:24813221

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27467件Goodアンサー獲得:3148件

2022/06/27 23:33(1年以上前)

正確さを求めるなら、センサーの多いカーナビがいいです。
一つの機能に特化しているものは、当然優れています。

書込番号:24813265

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20022件Goodアンサー獲得:1253件

2022/06/27 23:48(1年以上前)

>むーん・らいとさん

外で測位されているのでしょうか?
スマホでも10mぐらいはずれるかと思います。

書込番号:24813278

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8562件Goodアンサー獲得:1104件

2022/06/28 05:50(1年以上前)

仕様を見るとGPSの測位誤差を加速度センサーだけで補正しているので、そんなもんではないでしょうか。
https://www.docomo.ne.jp/service/search/usage/gps/

書込番号:24813395

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:501件

2022/06/28 11:05(1年以上前)

皆様ありがとうございます。
HUAWEIのd-02Hでは位置がずれることはほとんどなかったのですが、この機種では幹線道路を走ってるのに並走する細街路を走っていることになったりしますが、仕方がないんですね。

書込番号:24813644 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60979件Goodアンサー獲得:16284件

2022/06/28 21:12(1年以上前)

下記のカタログPDFを見ると、大半のLenovoのAndroidタブレットはGPS、GLONASS(、一部A-GPS)と有るのだが、Tab M7は単なるGPSのみで有り、補助するGPSが無いので、精度が落ちるのでしょう。これもコストが安いからでしょう。
https://www.lenovojp.com/business/solution/download/002/pdf/LenovoSelect_21Spring_02.pdf

書込番号:24814298

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > Lenovo TAB M7 ZA550154JP」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
仮想メモリ 9 2025/03/11 0:56:37
GPS精度はどうですか? 9 2022/06/28 21:12:04
カーナビ代わりに 17 2021/09/10 20:05:02
モゾモゾしてます 3 2021/09/05 10:44:01
もう一台増えました 1 2021/07/21 22:15:41
ファームウェアの更新で新たなアプリが 2 2020/10/17 11:39:12
ファームウェアーのアップデートがありました 3 2021/03/20 9:18:31
動画が止まる、文字がボヤける 3 2020/03/26 17:28:23
私も購入しました。 14 2020/02/07 17:50:53
注文してたけど・・・ 2 2020/01/02 14:12:24

「Lenovo > Lenovo TAB M7 ZA550154JP」のクチコミを見る(全 76件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo TAB M7 ZA550154JP
Lenovo

Lenovo TAB M7 ZA550154JP

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年11月29日

Lenovo TAB M7 ZA550154JPをお気に入り製品に追加する <53

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング