『激安』のクチコミ掲示板

2019年11月20日 発売

LUCA 55UB28VC [55インチ]

「音声操作リモコン」が付属した4K対応液晶テレビ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUCA 55UB28VC [55インチ]の価格比較
  • LUCA 55UB28VC [55インチ]のスペック・仕様
  • LUCA 55UB28VC [55インチ]のレビュー
  • LUCA 55UB28VC [55インチ]のクチコミ
  • LUCA 55UB28VC [55インチ]の画像・動画
  • LUCA 55UB28VC [55インチ]のピックアップリスト
  • LUCA 55UB28VC [55インチ]のオークション

LUCA 55UB28VC [55インチ]アイリスオーヤマ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年11月20日

  • LUCA 55UB28VC [55インチ]の価格比較
  • LUCA 55UB28VC [55インチ]のスペック・仕様
  • LUCA 55UB28VC [55インチ]のレビュー
  • LUCA 55UB28VC [55インチ]のクチコミ
  • LUCA 55UB28VC [55インチ]の画像・動画
  • LUCA 55UB28VC [55インチ]のピックアップリスト
  • LUCA 55UB28VC [55インチ]のオークション

『激安』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUCA 55UB28VC [55インチ]」のクチコミ掲示板に
LUCA 55UB28VC [55インチ]を新規書き込みLUCA 55UB28VC [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

激安

2020/10/08 16:50(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > アイリスオーヤマ > LUCA 55UB28VC [55インチ]

スレ主 V-o-Vさん
クチコミ投稿数:1027件 LUCA 55UB28VC [55インチ]のオーナーLUCA 55UB28VC [55インチ]の満足度5

ヤフーショッピングで554,252円で買えました。
販売価格から10%引きでした!
でも生産終了なんですね😳

書込番号:23713268 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4220件Goodアンサー獲得:255件

2020/10/08 17:45(1年以上前)

>V-o-Vさん

金額間違ってますよ

書込番号:23713344

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6772件Goodアンサー獲得:444件 楽天ブログ 

2020/10/08 19:16(1年以上前)

Yahoo!はとうとうキャンペーン以外常時ポイント倍を止めてしまいましたね。

書込番号:23713462 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2020/10/08 20:31(1年以上前)

>ヤフーショッピングで554,252円で買えました。

最初の「5」が全角なので、54,252円って事ですかね...(^_^;

書込番号:23713612

ナイスクチコミ!2


スレ主 V-o-Vさん
クチコミ投稿数:1027件 LUCA 55UB28VC [55インチ]のオーナーLUCA 55UB28VC [55インチ]の満足度5

2020/10/09 12:54(1年以上前)

54,252円です(笑)
誤字りましたww

書込番号:23714812 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「アイリスオーヤマ > LUCA 55UB28VC [55インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUCA 55UB28VC [55インチ]
アイリスオーヤマ

LUCA 55UB28VC [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年11月20日

LUCA 55UB28VC [55インチ]をお気に入り製品に追加する <20

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング