『Fire TV Stick は使えるのかな?』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUCA LT-55B628VC [55インチ]の価格比較
  • LUCA LT-55B628VC [55インチ]のスペック・仕様
  • LUCA LT-55B628VC [55インチ]のレビュー
  • LUCA LT-55B628VC [55インチ]のクチコミ
  • LUCA LT-55B628VC [55インチ]の画像・動画
  • LUCA LT-55B628VC [55インチ]のピックアップリスト
  • LUCA LT-55B628VC [55インチ]のオークション

LUCA LT-55B628VC [55インチ]アイリスオーヤマ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2019年12月 5日

  • LUCA LT-55B628VC [55インチ]の価格比較
  • LUCA LT-55B628VC [55インチ]のスペック・仕様
  • LUCA LT-55B628VC [55インチ]のレビュー
  • LUCA LT-55B628VC [55インチ]のクチコミ
  • LUCA LT-55B628VC [55インチ]の画像・動画
  • LUCA LT-55B628VC [55インチ]のピックアップリスト
  • LUCA LT-55B628VC [55インチ]のオークション

『Fire TV Stick は使えるのかな?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUCA LT-55B628VC [55インチ]」のクチコミ掲示板に
LUCA LT-55B628VC [55インチ]を新規書き込みLUCA LT-55B628VC [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信5

お気に入りに追加

標準

Fire TV Stick は使えるのかな?

2020/06/06 20:12(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > アイリスオーヤマ > LUCA LT-65B628VC [65インチ]

クチコミ投稿数:50件

USBポートが2つあるようですが、取説を見ると「録画用」と記載されています。
Fire TV Stickは使用できるのでしょか?

書込番号:23451808

ナイスクチコミ!7


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2020/06/06 20:43(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>USBポートが2つあるようですが、取説を見ると「録画用」と記載されています。
>Fire TV Stickは使用できるのでしょか?

「USBポート(端子)」とは全く関係無いですが...


「FireTV Stick」は、「HDMI端子」が有るテレビやモニターで利用出来ますm(_ _)m

「USB端子」を「電源」として利用しようと考えているなら、「電流(A)」が足らない場合が有るのでお勧めしませんm(_ _)m

書込番号:23451869

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8570件Goodアンサー獲得:1104件

2020/06/07 05:59(1年以上前)

>廃車オトコさん
>Fire TV Stickは使用できるのでしょか?

Fire TV Stickの電源用にUSB端子が使えるかと言う質問かと思います。
以前、Fire TV Stick動作時の電流を測定したことがありますが0.5Aでした。
このTVのUSB端子は5V 3Wが定格のようなので、USB端子から電源を取っても使用できると思います。

書込番号:23452464

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:8864件Goodアンサー獲得:1423件

2020/06/07 09:06(1年以上前)

>廃車オトコさん
こんにちは

こんな使い方ですか?

書込番号:23452719

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37115件Goodアンサー獲得:7845件

2020/06/07 11:05(1年以上前)

>廃車オトコさん
こんにちは。
fire stickは基本的にHDMIに繋いで、テレビの外部入力に切り替えて見るデバイスです。
電源は付属のACアダプタから常時給電するという仕様になっていますので、普段見てない時はスリープ状態になってます。

USBを介しての電源供給は容量的には可能と思いますが、テレビのUSBからとった場合、レビの電源が切れている時にUSBの電力供給も切れる可能性があり、動作不具合に繋がる可能性も否定できませんので、積極的にお勧めしかねます。

書込番号:23452985 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:50件

2020/06/07 11:08(1年以上前)

皆さん 
ご回答いただきまして、ありがとうございました。
大変参考になりました。

書込番号:23452990

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「アイリスオーヤマ > LUCA LT-65B628VC [65インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUCA LT-55B628VC [55インチ]
アイリスオーヤマ

LUCA LT-55B628VC [55インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2019年12月 5日

LUCA LT-55B628VC [55インチ]をお気に入り製品に追加する <19

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング