『表示が出ません』のクチコミ掲示板

2019年11月22日 発売

HUAWEI WATCH GT 2 46mm スポーツモデル

  • 全15種類のワークアウトに対応するマットブラックのベルトを付けたスマートウォッチ。最大約2週間の連続使用が可能なバッテリーを実現。
  • 本体にペアリングしたAndroidスマホの音楽再生ができ、最大500曲を移して保存可能。Bluetoothイヤホンとのペアリングにも対応。
  • スマホを操作しなくても通話できるBluetooth通話機能のほか、自分の好きな画像をウォッチフェイスにできるなど多様な便利機能を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートウォッチ 搭載センサー:加速度センサー/ジャイロセンサー/デジタルコンパス/GPS/環境光センサー/気圧センサー/装着検知センサー 防水・防塵性能:防水:5ATM HUAWEI WATCH GT 2 46mm スポーツモデルのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HUAWEI WATCH GT 2 46mm スポーツモデルの価格比較
  • HUAWEI WATCH GT 2 46mm スポーツモデルのスペック・仕様
  • HUAWEI WATCH GT 2 46mm スポーツモデルのレビュー
  • HUAWEI WATCH GT 2 46mm スポーツモデルのクチコミ
  • HUAWEI WATCH GT 2 46mm スポーツモデルの画像・動画
  • HUAWEI WATCH GT 2 46mm スポーツモデルのピックアップリスト

HUAWEI WATCH GT 2 46mm スポーツモデルHUAWEI

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年11月22日

  • HUAWEI WATCH GT 2 46mm スポーツモデルの価格比較
  • HUAWEI WATCH GT 2 46mm スポーツモデルのスペック・仕様
  • HUAWEI WATCH GT 2 46mm スポーツモデルのレビュー
  • HUAWEI WATCH GT 2 46mm スポーツモデルのクチコミ
  • HUAWEI WATCH GT 2 46mm スポーツモデルの画像・動画
  • HUAWEI WATCH GT 2 46mm スポーツモデルのピックアップリスト


「HUAWEI WATCH GT 2 46mm スポーツモデル」のクチコミ掲示板に
HUAWEI WATCH GT 2 46mm スポーツモデルを新規書き込みHUAWEI WATCH GT 2 46mm スポーツモデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

表示が出ません

2021/11/29 19:23(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > HUAWEI > HUAWEI WATCH GT 2 46mm スポーツモデル

クチコミ投稿数:7件

時計を手首に巻いて傾けると時間が表示されていましたが突然傾けても表示されなくなりました。
ボタンを押せば表示はされます。
どうすれば以前のように傾ければ表示できるようになるでしょうか?

書込番号:24469713 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
lively555さん
クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:2件

2021/11/30 11:41(1年以上前)

>ARISAWATUMUさん

自分も同じタイプ使っています。
マニュアルをきちんと読んだわけでもなく、記述があるかどうかも知りませんが、経験上気がつくことを書きます。

夜中に目が覚めて、何時かな?と思い腕を傾けても、頑固に反応しません。もう今は、夜中に目覚めたときは最初からリューズボタン押しています。
また、寝転がってテレビ見ているときも、同じで反応しません。
逆に、ベッドに入った直後はちょっとした腕の動きで敏感に反応し点灯します。やがて反応が悪くなります。

腕時計の小さなサイズの液晶とはいえ、点灯すると暗闇では結構まぶしいので、眠りを妨げないための仕様なのかも知れません。

普通に生活しているときや、座っているときなどは、普通に腕を傾ければ反応してくれます。
本当に私の思うとおりの仕様であるならば、よくできているなとも思うのですが、そういう状況ではないですか?ハズしていたらごめんなさい。

書込番号:24470597

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:7件

2021/11/30 20:10(1年以上前)

返信ありがとうございます。
普段使いの時から傾けても時計の表示がなくなりました。
普段使いの時にいちいちボタン押さないといけないのは不便ですよね。

書込番号:24471291 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


lively555さん
クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:2件

2021/12/01 06:49(1年以上前)

>ARISAWATUMUさん
ごめんなさい やっぱりはずしていましたね
普段からそうなのですね それはとても不便だと思います
もうあとは再起動とか初期化を試すかしかないのかもです
お役に立てず申し訳ありません

書込番号:24471915 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


green18さん
クチコミ投稿数:1件

2021/12/01 14:22(1年以上前)

鳴動制限かかっていませんか??三日月のマークです。
自分はGT2eですが寝返りした時に眩しいので制限かけて寝て、朝解除します。
機種が違うにで何とも言えませんが…

書込番号:24472391

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7件

2021/12/01 17:53(1年以上前)

ありがとうございます。
おっしゃる通り鳴動制限がかかっていました。
解除したら時計の表示が出るようになりました。
本当にありがとうございます。

書込番号:24472645 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI WATCH GT 2 46mm スポーツモデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HUAWEI WATCH GT 2 46mm スポーツモデル
HUAWEI

HUAWEI WATCH GT 2 46mm スポーツモデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年11月22日

HUAWEI WATCH GT 2 46mm スポーツモデルをお気に入り製品に追加する <272

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング