MediaPad M5 lite 8 LTEモデル 64GB JDN2-L09 SIMフリー
- 283ppiの高精細IPSディスプレイを搭載した8型タブレット(LTEモデル)。HD動画のストリーミング再生も可能。
- デュアルスピーカーとデュアルパワーアンプを搭載。Harman Kardonが施したチューニングで、より低音でひずみの少ないサウンドを提供。
- WEBサイトやアプリへのアクセス制限やブルーライトカットモードなど、子供のタブレット利用に配慮した機能を搭載している。
※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
MediaPad M5 lite 8 LTEモデル 64GB JDN2-L09 SIMフリーHUAWEI
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年11月29日
タブレットPC > HUAWEI > MediaPad M5 lite 8 LTEモデル 64GB JDN2-L09 SIMフリー
dtab Compact d-01J からのdmmのsimは使えますか?おそらく大丈夫と踏んで近日購入予定です。
書込番号:23813425
0点
d-01Jに挿して使用しているDMMのSIMを本機に挿し替えて使用すると言うことでしょうか?
そうだとすると、本機はLTEのband1,3,19に対応しているので、問題なく使用できます。
https://consumer.huawei.com/jp/tablets/mediapad-m5-lite-2019/specs/
書込番号:23813627
![]()
1点
さっそくのご返事ありがとうございます。 今のところd-01kコンパクトと悩んでおります。1万円ぐらいの差でメモリ、容量、バージョン、タイプc こちら(jdn2-l09)の人気ランキングもまだ上位なので 何とも言えないですが d-01kでもいいかなとも思います。なにか情報あればお願いします。
書込番号:23813886
1点
低価格帯のAndroid端末のAntutuベンチマークを比較しても余り意味ないので、選ぶ基準として10.1インチの大画面でフルセグ/ワンセグ内蔵ならdtab d-01K、ストレージ容量64GB・内部メモリー4GBと背面カメラの1300万画素が魅力ならMediaPad M5 lite 8 LTEモデルが良いでしょう。
比較表
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=J0000024734_J0000025996_K0001211493&pd_ctg=0030
書込番号:23813921
1点
>今のところd-01kコンパクトと悩んでおります。
d-01kコンパクトという機種は無いので、d-01Kの間違いですかね。
d-01Kは10.1インチ、32GB、防水防塵ですが、CPUはミドルレンジのKirin 659です。d-01Jは一昔前のハイスペック向けモデルであるKirin 950が採用されていますし、d-01Kはandroid8止まりって点でも、TVが見たいって用途がなければ個人的にはないですね。
ちなみにこのタブレットもandroid9止まりです。
書込番号:23813964
1点
>エメマルさん
>キハ65さん
皆さんすみません d-02kの間違えでした。5000円ぐらいの差でd-02kにするか悩んでます。ぶっちゃけメモリ3gと4gの差は如実に表れるのでしょうか? 今回タブレットを変える理由としてはやはり容量が16では少なくなり、アンドロイド8以上であんまり影響を受けないそんなに描画には関係ないソシャゲをいれるためです。見る限り確かにCPU性能はそれぞれありますがそんなに影響がないような気もします。
書込番号:23814148
0点
5000円の差じゃなく8000円ぐらいでした。 まあタイプcのが使いやすいてのもあるけど また全部ケーブル変えないといけないのも……
書込番号:23814161
0点
>>d-02kの間違えでした。5000円ぐらいの差でd-02kにするか悩んでます。ぶっちゃけメモリ3gと4gの差は如実に表れるのでしょうか?
単位は正しく記入して下さい。意味が全く違ってきます(gはグラム(glam)、Gはギガ(Giga))。
メモリー 3GB、4GBは大きく変わらないでしょう。
内部ストレージは、OSなどのシステムやデータを溜め込むには大きな方が良いかと思います。
ドコモはdtabを現行機でHUAWEIでは見限りましたが、HUAWEIで現在販売されているAndroidタブレットではGMSが使えるMediaPad M5 lite 8 LTEモデルが良いのではないでしょうか。
再度比較表
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001211493_J0000024734_J0000028123&pd_ctg=0030
書込番号:23814180
![]()
1点
>snidel_2001さん
d-02Kだったのですね。d-02KはHUAWEI製で、画面サイズは異なりますがスペック的にはM5より廉価版のT5とほぼ同じスペックです。
https://consumer.huawei.com/jp/tablets/dtab-d-02k/specs/
https://consumer.huawei.com/jp/tablets/mediapad-t5/specs/
なので、2択ならM5lite8の方が良いと思います。
書込番号:23814346
![]()
1点
>エメマルさん
>キハ65さん
近日中に購入しようと思いますありがとうございました。
書込番号:23815427
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HUAWEI > MediaPad M5 lite 8 LTEモデル 64GB JDN2-L09 SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2025/05/21 13:06:50 | |
| 4 | 2025/03/19 22:13:49 | |
| 8 | 2023/09/28 22:43:59 | |
| 1 | 2023/07/09 17:11:33 | |
| 6 | 2021/04/19 8:40:44 | |
| 5 | 2021/04/17 13:10:54 | |
| 8 | 2021/08/14 11:50:38 | |
| 0 | 2021/03/20 5:33:26 | |
| 3 | 2021/03/20 9:04:16 | |
| 11 | 2021/03/17 20:48:50 |
「HUAWEI > MediaPad M5 lite 8 LTEモデル 64GB JDN2-L09 SIMフリー」のクチコミを見る(全 521件)
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】メインPC再々構成
-
【その他】高騰化がやばいね
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)







