MediaPad M5 lite 8 LTEモデル 64GB JDN2-L09 SIMフリー
- 283ppiの高精細IPSディスプレイを搭載した8型タブレット(LTEモデル)。HD動画のストリーミング再生も可能。
- デュアルスピーカーとデュアルパワーアンプを搭載。Harman Kardonが施したチューニングで、より低音でひずみの少ないサウンドを提供。
- WEBサイトやアプリへのアクセス制限やブルーライトカットモードなど、子供のタブレット利用に配慮した機能を搭載している。
※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
MediaPad M5 lite 8 LTEモデル 64GB JDN2-L09 SIMフリーHUAWEI
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年11月29日
タブレットPC > HUAWEI > MediaPad M5 lite 8 LTEモデル 64GB JDN2-L09 SIMフリー
はじめまして。質問よろしくお願いします。
こちらの機種でHuluのアプリを使用できている方いらっしゃいますか?
Androidの機種だとHuluのサイトでは使用できると書いているのですが使用できない機種もある様なので実際使えている方がいらっしゃるか聞きたくて質問させていただきました。
よろしくお願いします。
書込番号:24025892 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
別スレで、
>先日Lenovoのタブレットを購入したのですがHuluが使えなかった為Huluの使えるものに買い替えたいです。
と書かれていますね。
そのタブレットの正確な名称・型番は分かりますか?
また、機種選定の参考にされているサイトがあれば、そこのURLを貼りましょう。
回答者も同じ目線で見ないと正確な判断ができないこともありますので。
書込番号:24025972
1点
>aya1212さん
もし、レノボのChromebookでHuluを視聴できない、ということでしたら、Chrome拡張機能「User-Agent Switcher for Chrome」を使うことで視聴できる可能性があります。
書込番号:24026084
1点
>>こちらの機種でHuluのアプリを使用できている方いらっしゃいますか?
機種とはMediaPad M5 lite 8のことですか?
問題ないでしょう。
Amazonカスタマーレビューより。
>お買い得な気がする
>投稿者: ぐわじ 、投稿日: 2020/11/10
>…T2でも文字が主体のLINEやTwitter、Hulu等の動画再生は問題なかったので、新しい本機も当然問題ない。
https://www.amazon.co.jp/dp/B07R4RPDWC
書込番号:24026188
1点
>猫猫にゃーごさん
お返事ありがとうございました(^^)
LenovoのタブレットはLenovo Tab B10です。
Androidに対応していればGoogleプレイのアプリが入れれるものと思っていました。
目的がHuluとYouTubeでの動画視聴のみなのでお手頃な機種を探しております。
書込番号:24026281 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>papic0さん
ありがとうございました(^^)
その様な機能があるのですね。
できればHuluのアプリをタップするだけで簡単にアプリを立ち上げて使用したいのですが教えてくださった方法でも可能でしょうか?
書込番号:24026286 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>キハ65さん
価格コムのクチコミの中でしか実際使っている方がいるか探していなかったので助かりました。
他の方の回答の内容も含めてもう少し自分でも調べてみますね。ありがとうございました(^^)
書込番号:24026292 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>aya1212さん
ご参考
AndroidタブレットのChromeに拡張機能を入れて、Huluを視聴する方法
https://pcefan.com/diary/?p=8911
ところで、Lenovo Tab B10にHuluアプリをインストールできない理由がわかりますか?
何とかなりそうな気がします。
書込番号:24026318 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>papic0さん、猫猫にゃーごさん
大変申し訳ございません!
Lenovoのタブレットに先程Huluのアプリ入れることができました。
大変お騒がせ致しました。
元の質問と違う質問になって申し訳ないのですが
HUAWEIはGoogleプレイが使用できない機種もある
Lenovoは最近の機種であればGoogleプレイが使用できるという認識で大丈夫でしょうか?
思ったより10インチが大き過ぎてしまい8インチの機種の方が使い勝手が良いのでLenovoがGoogleプレイ対応してそうならLenovoの機種で探そうかと思います。
もちろん購入前にきちんと確認しますがよろしくお願いします。
書込番号:24026337 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>aya1212さん
>Lenovoは最近の機種であればGoogleプレイが使用できるという認識で大丈夫でしょうか?
はい。米国の制裁を受けているタブレットメーカは、Huaweiのみです。現在のところ、Huaweiの既存機種Mediapadシリーズでは、Google Playストアを使えていますが、制裁開始後に発売されたMatepad シリーズではGoogle Payストアを使えません。
Huawei以外のメーカは、米国による制裁理由で、Google Payストアを使えない、ということはありません。
書込番号:24026443 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
2点
>米国の制裁を受けているタブレットメーカは、Huaweiのみです。
と書きましたが、華為技術(ファーウェイ)とその関連企業のみです。
レノボのAndroidタブレットは、Huaweiに関係が無いので、米国制裁を受けておらず、Google Playストアがインストールされています。
書込番号:24026502
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HUAWEI > MediaPad M5 lite 8 LTEモデル 64GB JDN2-L09 SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2025/05/21 13:06:50 | |
| 4 | 2025/03/19 22:13:49 | |
| 8 | 2023/09/28 22:43:59 | |
| 1 | 2023/07/09 17:11:33 | |
| 6 | 2021/04/19 8:40:44 | |
| 5 | 2021/04/17 13:10:54 | |
| 8 | 2021/08/14 11:50:38 | |
| 0 | 2021/03/20 5:33:26 | |
| 3 | 2021/03/20 9:04:16 | |
| 11 | 2021/03/17 20:48:50 |
「HUAWEI > MediaPad M5 lite 8 LTEモデル 64GB JDN2-L09 SIMフリー」のクチコミを見る(全 521件)
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)







