MediaPad M5 lite 8 Wi-Fiモデル 64GB JDN2-W09
- 283ppiの高精細IPSディスプレイを搭載した8型タブレット(Wi-Fiモデル)。HD動画のストリーミング再生も可能。
- デュアルスピーカーとデュアルパワーアンプを搭載。Harman Kardonが施したチューニングで、より低音で歪みの少ないサウンドを提供。
- WEBサイトやアプリへのアクセス制限やブルーライトカットモードなど、子供のタブレット利用に配慮した機能を搭載している。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
MediaPad M5 lite 8 Wi-Fiモデル 64GB JDN2-W09HUAWEI
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年12月20日
タブレットPC > HUAWEI > MediaPad M5 lite 8 Wi-Fiモデル 64GB JDN2-W09
子供達に車内で動画視聴させるために購入しました。
(Amazonプライムやデジタルコピーしたディズニー映画等のオフライン視聴)
2019年製のビエラの有機ELテレビへ出力したいのですが、有線での接続は可能でしょうか?
MHL対応なのかもメーカー仕様ページからは判断できず、ご教示頂きたいです。
NGの場合はChromecastやfire TVで無線ミラーリングするしかないですか?
ディーガ録画番組をダウンロードする方法はありますか?(ディーガはDMR-BRW1000)
iOSではDiXiMの有料アプリで持ち出ししております。
サポート頂けるとありがたいです。
よろしくお願い致します。
書込番号:23567154 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>>2019年製のビエラの有機ELテレビへ出力したいのですが、有線での接続は可能でしょうか?
不可。
>>NGの場合はChromecastやfire TVで無線ミラーリングするしかないですか?
Cjhromecastのミラーリングが確実でしょう。
>>ディーガ録画番組をダウンロードする方法はありますか?(ディーガはDMR-BRW1000)
アプリ「どこでもディーガ」はどうでしょうか。
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.panasonic.dokodemodiga&hl=ja
書込番号:23567182
![]()
1点
>roxsさん
iOSでDiXiMを使用しているなら、android版のDiXiMを使用すれば良いのでは?
録画番組の持ち出し再生にも対応しています。
https://www.digion.com/sites/diximplay/android/
>キハ65さん
>アプリ「どこでもディーガ」はどうでしょうか。
DMR-BRW1000はどこでもディーガの番組持ち出しに対応していません。
https://av.jpn.support.panasonic.com/support/docodemo_diga/
書込番号:23567505
![]()
0点
キハ65さん
有線接続は不可ですね。ありがとうございます。
クロームキャスト購入を検討致します。
エメマルさん
番組持ち出し対応してないのは認識あったのですが、説明書ですと録画した番組をモバイル機器へネットワーク経由で持ち出しできそうに見え、かつディーガ操作時のメニューにもあるので質問させていただきました。どのような使い方をするものなのかご存知でしょうか…
書込番号:23568902 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>roxsさん
SD/USB経由での持ち出し番組転送は、再生出来る機器が限られています。
https://av.jpn.support.panasonic.com/support/bd/connect/1seg_bzt750.html
ネットワーク経由は上に書いたDiXiM等のアプリ用ですね。
書込番号:23569423
1点
ちなみにBRW1000は2014年モデルで、当時のパナソニックのアプリであるメディアアクセスでも番組持ち出しに対応しているディーガはありません。
メディアアクセスでの番組持ち出しに対応したディーガはBRZ1020等の2016年モデルからです。
https://ascii.jp/elem/000/001/244/1244226/
どこでもディーガは2017年からです。
https://ascii.jp/elem/000/001/559/1559371/
書込番号:23569486
![]()
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HUAWEI > MediaPad M5 lite 8 Wi-Fiモデル 64GB JDN2-W09」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2025/08/24 18:50:53 | |
| 3 | 2021/04/05 14:43:49 | |
| 2 | 2021/03/24 14:50:21 | |
| 3 | 2021/03/08 12:33:54 | |
| 5 | 2021/02/12 18:10:12 | |
| 2 | 2021/01/31 12:08:06 | |
| 3 | 2021/01/06 5:44:12 | |
| 6 | 2021/01/01 19:01:48 | |
| 2 | 2020/12/22 13:24:34 | |
| 1 | 2020/11/29 15:04:30 |
「HUAWEI > MediaPad M5 lite 8 Wi-Fiモデル 64GB JDN2-W09」のクチコミを見る(全 286件)
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)









