MediaPad M5 lite 8 Wi-Fiモデル 64GB JDN2-W09
- 283ppiの高精細IPSディスプレイを搭載した8型タブレット(Wi-Fiモデル)。HD動画のストリーミング再生も可能。
- デュアルスピーカーとデュアルパワーアンプを搭載。Harman Kardonが施したチューニングで、より低音で歪みの少ないサウンドを提供。
- WEBサイトやアプリへのアクセス制限やブルーライトカットモードなど、子供のタブレット利用に配慮した機能を搭載している。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
MediaPad M5 lite 8 Wi-Fiモデル 64GB JDN2-W09HUAWEI
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年12月20日
タブレットPC > HUAWEI > MediaPad M5 lite 8 Wi-Fiモデル 64GB JDN2-W09
子供が兄弟でアプリゲーム用にタブレットが欲しいのですが、同じアプリを別ユーザーで使用したいとの事。
こちらの商品はマルチユーザー対応でしょうか?
書込番号:23876637
1点
本モデルはマルチユーザー(マルチアカウント)に対応していません。
マルチーユーザーに対応しているAndroidタブレットなら、Lenovoのタブレットが良いでしょう。
書込番号:23876664
![]()
3点
>B748さん
搭載していない機能について、○○機能はついていませんという記述をしないのもやむを得ないですが、FAQに載せても良さそうな質問ですね。
取説
https://consumer-tkbdownload.huawei.com/ctkbfm/servlet/download/downloadServlet/H4sIAAAAAAAAAD2QwU7CQBRFf6XpwmhSyJuZzrTPldNSIiCEBQ1LM-0MOgSBlKJR4we40Z0x8Q-MG3f-kMTPcEDi7p3cm5v77r2_XplqdLs0_rFP_MDXi5v5HpnDiZ2Zgbra4mkux1nH6xtt1VBpr8-9ma2N9_38snn8_Hn_2Lw-bd6-Gofd1oA2zgAPdscYMMj6eQeb0CTnQIOuPGou9WQfPlT1pQunzEzCsDCihCLECFAzDSUQhqUpi7B07sLedbSz9uTJVDWmS4BIUB6Dk8rKqNou5iO7bUoEIHWK4CKigb-yF3NVr6vdS6nEOItajGWSI20zoNAGEYUxyRjIlKUEWSyTFIET0s4oT3hMKcMwEShZ8ldjv09POrxWM6vz_w3ram0efgEFtOqLVQEAAA%3D%3D.pdf
https://consumer-tkbdownload.huawei.com/ctkbfm/servlet/download/downloadServlet/H4sIAAAAAAAAAD2QwU7CQBRFf6XpwmhSyMybedOOK4eWRkAICxqWZspMdQgCKUWjxg9goztj4h8YN-78IYmfYVHi7p28m5t7772_XtlydLu0_rFP_cA3i5v5HlmNhZvZgb7a4Wmmxu2O17fG6aE2Xh-9maus9_X0vN18fL-9b18et6-fjcNuMoDGGZEHv8eYyKDdzzqySc8JBF111FyaYm891NVlbZ2TnBdIQ1kA8qKAyIjcUCmonhANhtTq3N11TC3tqZOpbkyXhISChkzUr0lpdeUW85Hb5aSCSACMBIqQBf7KXcx1tS53DWKOCkDGLI0TDmFMBGGICZeYpiARI05aSkUkSajgyJRCAKrSlMWtJBZp6y_Gfp2eqvFaz5zJ_hesyrV9-AE6QH03UwEAAA%3D%3D.pdf
を見ましたが、マルチユーザー、複数ユーザー、ユーザー作成 などの項目はありませんでした。
書込番号:23877046
0点
>papic0さん
ありがとうございます。
タブレットはマルチユーザーある物って勝手に思っていたので、私なりに確認で取説見てみましたが記載なく不安になった為質問させて頂きました。
GooglePlay対応しているかやマルチユーザー対応しているかなど細かな機能調べるのは大変です。
書込番号:23883266
0点
>B748さん
〉GooglePlay対応しているかや
以前は、日本で販売されているAndroidタブレットにはGoogle Play ストア がプリインストールされていましたが、米国のHuaweiへの輸出規制開始後に発売されたHuawei機にはGoogle Playストアがプリインストールされていません。
具体的には、Huawei MatepadシリーズにはGoogle Playストアがプリインストールされておらず、
Huawei MediapadシリーズとHuawei以外のメーカのAndroidタブレットにはGoogle Playストア がプリインストールされています。
書込番号:23883288
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HUAWEI > MediaPad M5 lite 8 Wi-Fiモデル 64GB JDN2-W09」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2025/08/24 18:50:53 | |
| 3 | 2021/04/05 14:43:49 | |
| 2 | 2021/03/24 14:50:21 | |
| 3 | 2021/03/08 12:33:54 | |
| 5 | 2021/02/12 18:10:12 | |
| 2 | 2021/01/31 12:08:06 | |
| 3 | 2021/01/06 5:44:12 | |
| 6 | 2021/01/01 19:01:48 | |
| 2 | 2020/12/22 13:24:34 | |
| 1 | 2020/11/29 15:04:30 |
「HUAWEI > MediaPad M5 lite 8 Wi-Fiモデル 64GB JDN2-W09」のクチコミを見る(全 286件)
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)







