『この冷蔵庫』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ドアの開き方
定格内容積

タイプ : 冷凍冷蔵庫 ドア数:4ドア 幅:600mm 多段階評価点:3.5 Delie AQR-V43JLのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

左開きモデルとなります。

ご利用の前にお読みください

Delie AQR-V43JL の後に発売された製品Delie AQR-V43JLとDelie AQR-V43KLを比較する

Delie AQR-V43KL

Delie AQR-V43KL

最安価格(税込): ¥- 発売日:2021年 1月22日

タイプ:冷凍冷蔵庫 定格内容積:430L ドア数:4ドア ドアの開き方:左開き 幅:600mm 多段階評価点:3.5

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Delie AQR-V43JLの価格比較
  • Delie AQR-V43JLのスペック・仕様
  • Delie AQR-V43JLのレビュー
  • Delie AQR-V43JLのクチコミ
  • Delie AQR-V43JLの画像・動画
  • Delie AQR-V43JLのピックアップリスト
  • Delie AQR-V43JLのオークション

Delie AQR-V43JLAQUA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2020年 1月中旬

  • Delie AQR-V43JLの価格比較
  • Delie AQR-V43JLのスペック・仕様
  • Delie AQR-V43JLのレビュー
  • Delie AQR-V43JLのクチコミ
  • Delie AQR-V43JLの画像・動画
  • Delie AQR-V43JLのピックアップリスト
  • Delie AQR-V43JLのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 冷蔵庫・冷凍庫 > AQUA > Delie AQR-V43JL

『この冷蔵庫』 のクチコミ掲示板

RSS


「Delie AQR-V43JL」のクチコミ掲示板に
Delie AQR-V43JLを新規書き込みDelie AQR-V43JLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信4

お気に入りに追加

標準

この冷蔵庫

2020/10/27 16:17(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > AQUA > Delie AQR-V43J

クチコミ投稿数:5件 Delie AQR-V43JのオーナーDelie AQR-V43Jの満足度2

購入後のレビュー上限になった為、こちらに追記します
サポート電話にてガラスパネルがはずれないので修理担当を送りますと言われ、来るのを待った
来てみたら一瞬でガラスを外し、清掃をし、はめることが出来た

担当者にうかがうと「これ簡単に外れるんですよ」 とやり方の説明を受けた

電話では 「絶対に外せません。専門の人が行わないとダメです。そして有償になるかもしれません」
だめだろ、ハイアールアンドアクア。 サポセンの再教育が必要だと思った

但し、外し方・はめ方については少しのコツがいるのと接続部位を壊す可能性が無いわけではありません
少しだけ隙間をあけるように押す(2ミリ程度でいい) その具合の説明がもしかすると電話では難しい?

はめる時は一度ガラスの接続部位も外してからはめると簡単に出来ます
無理やりガラスだけでしようとすると割れる可能性が高いです。手間は惜しまず!

書込番号:23751437

ナイスクチコミ!20


返信する
BLUELANDさん
クチコミ投稿数:2819件Goodアンサー獲得:323件

2020/10/27 16:45(1年以上前)

電話サポートの担当者に
十分な情報が伝わっていなかったのかもしれませんね。

書込番号:23751471

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件 Delie AQR-V43JのオーナーDelie AQR-V43Jの満足度2

2020/10/27 17:29(1年以上前)

それが写真まで何枚も撮ってちゃんと説明したんですよ
それでもダメだったので担当者がダメすぎです

書込番号:23751538

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1件

2022/08/24 01:32(1年以上前)

ガラスパネルは冷蔵室の一番下ですか?ほんのわずかな隙間に入り込み汚れているので掃除したいのですが外せません😣

書込番号:24890928 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件 Delie AQR-V43JのオーナーDelie AQR-V43Jの満足度2

2022/08/25 02:53(1年以上前)

完全に自己責任になりますが、メーカー修理の人がやっていた方法は引っ張って外す・・です
本当にあそこは汚れが溜まります。 いい冷蔵庫だけにとても残念なポイントです!!

書込番号:24892447

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「AQUA > Delie AQR-V43J」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
温度差 0 2022/08/27 19:11:32
性能にほれぼれ。キリッとした姿もかっこいい 0 2020/11/13 21:40:58
この冷蔵庫 4 2022/08/25 2:53:09
店舗購入 5 2020/06/16 2:54:04
背面 1 2020/05/22 20:44:41
価格 5 2020/06/20 16:00:51

「AQUA > Delie AQR-V43J」のクチコミを見る(全 21件)

この製品の最安価格を見る

Delie AQR-V43JL
AQUA

Delie AQR-V43JL

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2020年 1月中旬

Delie AQR-V43JLをお気に入り製品に追加する <33

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング