『新型126621のブラックのページ新設により運営から再書込み依頼』のクチコミ掲示板

2019年11月18日 登録

ヨットマスター 126621 [オイスターブレスレット ブラック]

ヨットマスター 126621 [オイスターブレスレット ブラック] 製品画像

画像提供:Quark

画像一覧を見る

最安価格(税込):

¥2,859,900

(前週比:+21,900円↑) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥2,255,000 (10製品)


価格帯:¥2,859,900¥2,870,000 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:40mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:70時間 キャリバー:3235 防水機能:100m/330フィート防水 ヨットマスター 126621 [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ヨットマスター 126621 [オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • ヨットマスター 126621 [オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • ヨットマスター 126621 [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • ヨットマスター 126621 [オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • ヨットマスター 126621 [オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • ヨットマスター 126621 [オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • ヨットマスター 126621 [オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • ヨットマスター 126621 [オイスターブレスレット ブラック]のオークション

ヨットマスター 126621 [オイスターブレスレット ブラック]ロレックス

最安価格(税込):¥2,859,900 (前週比:+21,900円↑) 登録日:2019年11月18日

  • ヨットマスター 126621 [オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • ヨットマスター 126621 [オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • ヨットマスター 126621 [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • ヨットマスター 126621 [オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • ヨットマスター 126621 [オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • ヨットマスター 126621 [オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • ヨットマスター 126621 [オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • ヨットマスター 126621 [オイスターブレスレット ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > ヨットマスター 126621 [オイスターブレスレット ブラック]

『新型126621のブラックのページ新設により運営から再書込み依頼』 のクチコミ掲示板

RSS


「ヨットマスター 126621 [オイスターブレスレット ブラック]」のクチコミ掲示板に
ヨットマスター 126621 [オイスターブレスレット ブラック]を新規書き込みヨットマスター 126621 [オイスターブレスレット ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信3

お気に入りに追加

標準

腕時計 > ロレックス > ヨットマスター 126621 [オイスターブレスレット ブラック]

クチコミ投稿数:43件 ヨットマスター 126621 [オイスターブレスレット ブラック]のオーナーヨットマスター 126621 [オイスターブレスレット ブラック]の満足度5

価格コム運営の方から新規に126621ブラックのページを作成したので、再度書込みの依頼がありましたので!

新規モデルの最初の書き込みは、なぜか嬉しい気分です。

後は前回のコピペします。

前回、正規店で見放され並行店でエク1を購入した者です。

ROLEXの2個目は絶対に正規店で購入を誓い、ずっと正規店巡りをしていました。

希望モデルは、ヨットマスター116622のブルーか116621のエバーローズゴールドのコンビのどちらかが購入できたらと休日に通っていました。

いつものように「ヨットマスターはありますか?」と店員の人に聞くと、「本日入荷があったので確認します」と言って店舗の奥にいかれました。

暫くして、店員の方が出てきて小声で、2019年モデルが、昨日入荷したとの事で「見られますか」との問いに直ぐ「お願いします」と返事。

店舗の奥の一角に案内され座っていると、他のお客に見えないよう布で隠しながらトレイを持って店員の方が出てきました。

トレイの布をとると、エバーローズゴールドのコンビモデルのブラック(126621)がありました。

116621から2019年モデルである126621の変更点の説明を受け、新型ムーブメントでパワーリザーブが48時間から70時間になり、ケースの形状が若干変わったとの事です。

直ぐに「買います」との返事をして、後は余り覚えておりません。

帰りの電車内で、ロレックスの袋を見て、やっと女神さまが私に微笑んでくれたと実感が湧いてきました。

人気モデルではありませんが、40mmでエバーローズゴールドとのコンビは控えめな感はありますが、多少ゴージャスな気分にさせて貰っています。

末永く愛用致します。

最後に、新型ムーブメントの精度はかなり良いと思われ、5日経過してもGPS腕時計と比べて約2秒の違いです。

並行店購入のエクTは1日2秒遅れの為、ロレックスサービスセンターにて保証で調整してもらい、日差+1秒のなって帰ってきました。(ロレックスの係の人が許容範囲ではあるが遅れの為、進む方に調整するとの事です)

この新型は、調整に出さなくてもよさそうな感じです。

書込番号:23057398

ナイスクチコミ!10


返信する
voltaire7さん
クチコミ投稿数:4件

2020/01/04 00:57(1年以上前)

おめでとうございます。
私も正規店で購入しました。転売目的ではないので自分のセンスに合うかどうかで探してました。自分のファッションの好みは金、銀、白、黒を基本にしているのでワードローブにはとても馴染みます。また、高級感とスポーティー感のバランスは絶妙だと思います。時計に詳しくない人が見ても一見で高級感が伝わりますし、親父くさくないですね。これってかなり難しいと思います。精度、耐磁性、パワーリザーブ、満足感に浸っています。

書込番号:23147135 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:43件 ヨットマスター 126621 [オイスターブレスレット ブラック]のオーナーヨットマスター 126621 [オイスターブレスレット ブラック]の満足度5

2020/01/04 02:51(1年以上前)

>voltaire7さん

明けましておめでとうございます。

新型ムーブメントに成金ぽっくないエバーローズゴールドが、ゴージャス感を醸しだしていて、一番出番が多いです。

お互い大事に末永く付き合っていきましょう。

書込番号:23147273

ナイスクチコミ!3


voltaire7さん
クチコミ投稿数:4件

2020/01/04 09:33(1年以上前)

大切にしていきましょう!
エバーローズゴールドは素晴らしいです。美しく輝いていますがおっしゃるようにまったく嫌味がありません。それにダイヤルの黒とのコントラストが相性抜群なんですよね。ゴージャスですが若々しさも感じさせます。私の中ではベストな組み合わせです。知人からもこんな上品な金の時計ってあるんだ、と驚かれました。
まさにヨットに乗っているような優雅な気分にしてくれる時計です。
余談ですが、ブレス調整の際には店員さんから、小さいコマでも2万円しますから大切に保管して下さいと言われました。

書込番号:23147526 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > ヨットマスター 126621 [オイスターブレスレット ブラック]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ヨットマスター 126621 [オイスターブレスレット ブラック]
ロレックス

ヨットマスター 126621 [オイスターブレスレット ブラック]

最安価格(税込):¥2,859,900登録日:2019年11月18日 価格.comの安さの理由は?

ヨットマスター 126621 [オイスターブレスレット ブラック]をお気に入り製品に追加する <71

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング