『126621ヨットマスター』のクチコミ掲示板

2019年11月18日 登録

ヨットマスター 126621 [オイスターブレスレット ブラック]

ヨットマスター 126621 [オイスターブレスレット ブラック] 製品画像

画像提供:Quark

画像一覧を見る

最安価格(税込):

¥2,838,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥2,255,000 (10製品)


価格帯:¥2,838,000¥2,870,000 (3店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:40mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:70時間 キャリバー:3235 防水機能:100m/330フィート防水 ヨットマスター 126621 [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ヨットマスター 126621 [オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • ヨットマスター 126621 [オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • ヨットマスター 126621 [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • ヨットマスター 126621 [オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • ヨットマスター 126621 [オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • ヨットマスター 126621 [オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • ヨットマスター 126621 [オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • ヨットマスター 126621 [オイスターブレスレット ブラック]のオークション

ヨットマスター 126621 [オイスターブレスレット ブラック]ロレックス

最安価格(税込):¥2,838,000 (前週比:±0 ) 登録日:2019年11月18日

  • ヨットマスター 126621 [オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • ヨットマスター 126621 [オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • ヨットマスター 126621 [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • ヨットマスター 126621 [オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • ヨットマスター 126621 [オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • ヨットマスター 126621 [オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • ヨットマスター 126621 [オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • ヨットマスター 126621 [オイスターブレスレット ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > ヨットマスター 126621 [オイスターブレスレット ブラック]

『126621ヨットマスター』 のクチコミ掲示板

RSS


「ヨットマスター 126621 [オイスターブレスレット ブラック]」のクチコミ掲示板に
ヨットマスター 126621 [オイスターブレスレット ブラック]を新規書き込みヨットマスター 126621 [オイスターブレスレット ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信5

お気に入りに追加

標準

126621ヨットマスター

2022/09/08 10:15(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > ヨットマスター 126621 [オイスターブレスレット ブラック]

クチコミ投稿数:6件

126621黒文字盤を購入できました!
個人的にはとても綺麗な時計で気に入っているのですが、コンビ買うくらいなら無垢だろと思われてしまうのかと考えております。
みなさんは126621黒にどの様なイメージをお持ちでしょうか?
また、街で装着している方を見かけたことがなく人気が無いのか、それとも球数が他に比べて少ないのかも疑問です。
よろしくお願いします。

書込番号:24913335 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:155件Goodアンサー獲得:6件

2022/09/08 12:36(1年以上前)

>ポテト28さん

ご購入おめでとうございます。
ERGコンビ+黒文字盤は大人の雰囲気抜群で素晴らしいと思いますよ。球数の詳細は知りませんが私も余りお目にかかった事はないですねぇ。
人気が無いと言うよりはレアなんだと思いますよ。他人と被らないのも魅力ですね。

書込番号:24913523 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:6件

2022/09/09 01:55(1年以上前)

ありがとうございます😊
数年前に初めて正規店に行った際、ショーケースに並んでいて欲しいと思いましたが、資金が足りずに買えなかった憧れの時計でしたので嬉しいです!

ヨットマスター自体が生産数が少ないとお店で聞いたのですが、理由は何かあるのでしょうか。

書込番号:24914543 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:155件Goodアンサー獲得:6件

2022/09/09 12:01(1年以上前)

>ポテト28さん

私も詳しくは知りませんが一般的には…

生産本数・SS>ロレゾール>無垢

なのでヨットマスターはSSモデルに比べて生産本数が少ないのだと思いますよ。
ロレゾールの中でもERGは特に生産本数が少ないのかもしれませんね。

書込番号:24914969 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


エア王さん
クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:1件

2022/10/02 11:56(1年以上前)

はじめまして。
私も同じヨットを持ってます。
金無垢は一般人には似合わないのではないでしょうか?
コンビモデルなら少しセレブ感を出しつつも、カジュアル感もあるので、私は勤務日はエクスプローラー、休日はヨットを着用してます。
どちらも周囲の人たちから褒めていただいて満足感満点です。
できればチョコ文字盤が良かったのですが、黒文字盤でも買える機会があれば迷わず買って正解ですね。

書込番号:24948256 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


エア王さん
クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:1件

2022/12/17 19:08(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
私もかれこれ半年間使ってますが、とても気に入ってますよ。
つい最近、グリーンサブを買えたので使い分けてますが、ますますヨットコンビ黒の良さをしみじみと感じてます。
巷ではヨットコンビのチョコが人気が高いようですけど、そんなのは気になさらなくていいと思います。
使用感レビューを交換できたらいいですね。
最近の爆下がりが気になるところです。

書込番号:25057494 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > ヨットマスター 126621 [オイスターブレスレット ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ヨットマスター 126621 [オイスターブレスレット ブラック]
ロレックス

ヨットマスター 126621 [オイスターブレスレット ブラック]

最安価格(税込):¥2,838,000登録日:2019年11月18日 価格.comの安さの理由は?

ヨットマスター 126621 [オイスターブレスレット ブラック]をお気に入り製品に追加する <71

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング