『予約』のクチコミ掲示板

2019年11月21日 登録

ロイヤル オーク・オートマティック 15500OR.OO.D002CR.01

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥7,788,000 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥3,685,000

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:41mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:70時間 キャリバー:4302 防水機能:50m ロイヤル オーク・オートマティック 15500OR.OO.D002CR.01のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ロイヤル オーク・オートマティック 15500OR.OO.D002CR.01の価格比較
  • ロイヤル オーク・オートマティック 15500OR.OO.D002CR.01の中古価格比較
  • ロイヤル オーク・オートマティック 15500OR.OO.D002CR.01のスペック・仕様
  • ロイヤル オーク・オートマティック 15500OR.OO.D002CR.01のレビュー
  • ロイヤル オーク・オートマティック 15500OR.OO.D002CR.01のクチコミ
  • ロイヤル オーク・オートマティック 15500OR.OO.D002CR.01の画像・動画
  • ロイヤル オーク・オートマティック 15500OR.OO.D002CR.01のピックアップリスト
  • ロイヤル オーク・オートマティック 15500OR.OO.D002CR.01のオークション

ロイヤル オーク・オートマティック 15500OR.OO.D002CR.01オーデマ・ピゲ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2019年11月21日

  • ロイヤル オーク・オートマティック 15500OR.OO.D002CR.01の価格比較
  • ロイヤル オーク・オートマティック 15500OR.OO.D002CR.01の中古価格比較
  • ロイヤル オーク・オートマティック 15500OR.OO.D002CR.01のスペック・仕様
  • ロイヤル オーク・オートマティック 15500OR.OO.D002CR.01のレビュー
  • ロイヤル オーク・オートマティック 15500OR.OO.D002CR.01のクチコミ
  • ロイヤル オーク・オートマティック 15500OR.OO.D002CR.01の画像・動画
  • ロイヤル オーク・オートマティック 15500OR.OO.D002CR.01のピックアップリスト
  • ロイヤル オーク・オートマティック 15500OR.OO.D002CR.01のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > オーデマ・ピゲ > ロイヤル オーク・オートマティック 15500OR.OO.D002CR.01

『予約』 のクチコミ掲示板

RSS


「ロイヤル オーク・オートマティック 15500OR.OO.D002CR.01」のクチコミ掲示板に
ロイヤル オーク・オートマティック 15500OR.OO.D002CR.01を新規書き込みロイヤル オーク・オートマティック 15500OR.OO.D002CR.01をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信11

お気に入りに追加

標準

予約

2020/09/21 20:38(1年以上前)


腕時計 > オーデマ・ピゲ > ロイヤル オーク・オートマティック 15500OR.OO.D002CR.01

クチコミ投稿数:38件

本日予約してきました。ウェイティングリストに8人前後いるので、これまでの実績から年間4本ペースで約2年後くらいになると言われました。ロイヤルオークシリーズの中で比較的買いやすい方でした。ステンレスモデルはウェイティングリストの数を聞いてやめました笑
このモデルはロイヤルオークシリーズの中で私の買いたいモデルの三番目くらいの候補です。店員さんからも「ロイヤルオークはここ数年で入手が難しくなったので値段、ウェイティングリストの数、候補などなどの要素の中から自身の中で着地点を見つけられては?」と言われました。2年後が楽しみです笑

書込番号:23678569 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
rrrpapaさん
クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:1件 ロイヤル オーク・オートマティック 15500OR.OO.D002CR.01のオーナーロイヤル オーク・オートマティック 15500OR.OO.D002CR.01の満足度5

2020/09/23 09:59(1年以上前)

楽しみですね!私も予約してたものが最近納品されました。金の上昇で今後、定価が上がるのでは無いでしょうか、、、?その割に価格的には良心的では!笑
早く来るイイですね!

書込番号:23681879 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38件

2020/09/23 10:41(1年以上前)

>rrrpapaさん
こんにちは!納品されたんですね、おめでとうございます!今からとても楽しみです^_^またお時間のある時に写真載せていただければ幸いです(^^)

書込番号:23681943 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


ninjasuuさん
クチコミ投稿数:1005件Goodアンサー獲得:114件

2020/09/24 03:43(1年以上前)

>人生は冒険さん
待ち遠しい時間ですね!
自分も先月までこれを狙っていたんですが!

7人目で1年以上待つと言われて、オーヴァーシーズPGにしました。
その頃は忘れてると思うけど!また使用感など教えてくださいね。

書込番号:23683578 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:38件

2020/09/24 12:16(1年以上前)

>ninjasuuさん
ありがとうございます!
時計選びは意外なところに着地したりしますよね^_^
オーヴァーシーズも素晴らしい時計ですね!私は2年待ちを選びましたのでただただ2年耐えたいと思います笑
その時は投稿させて頂きますので!

書込番号:23684020 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


"GAJA"さん
クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:1件

2020/09/28 03:30(1年以上前)

すいません。
初APブティックで、8人待ちの2年待ちで、全額入金されたんでしょうか?

書込番号:23692095 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件

2020/09/28 11:44(1年以上前)

こんにちは。
一円も入金していませんよ!店員さんから入金の話も全くありませんでした。「入荷まで長いので車買ってしまった人、今回のコロナもそうですが収入が落ちちゃったなどなどの理由でキャンセルされる方もいらっしゃる」と店員さんから話があったくらいです。もちろん予約票は記入し控えは貰っています。

書込番号:23692525 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:2件

2020/10/29 06:47(1年以上前)

初めまして
質問ですが 私も本日ロイヤルオークオフショアを
予約しに行くのですが予約時に全額支払って聞きました
そうなんでしょうか?カード決算でもオッケーでしょうか? 初めてなのに色々聞いてすいません
本当はロイヤルオーク欲しいのですが
予約の列に並ぶ事も出来ません

書込番号:23754646 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ninjasuuさん
クチコミ投稿数:1005件Goodアンサー獲得:114件

2020/10/29 16:43(1年以上前)

>カジノアジョシさん
どこで買うのでしょうか?
場所によっては50%以上の所や0でも良いって所ありますよ!
このクラス買う人は50%以上でも大体の人が全部入れるって聞いた気がします?

あとクレジットカードも大丈夫だったはずです。←これも場所によってなのかな?
どこで買うかわからないので?なんともですが、お店に電話して聞いてみたら良いですよ!

書込番号:23755427 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:2件

2020/10/29 16:50(1年以上前)

ご親切に有難うございます
心斎橋です 231万円前金ってなかなかビビりますね
それで買えるかどうかわからないって
小市民には なかなか決断が出来ません
名古屋の栄は25%でいいって言ってました
とりあえず今日行って来ます
有難うございました

書込番号:23755440 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


"GAJA"さん
クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:1件

2020/11/15 04:29(1年以上前)

>カジノアジョシさん
スレ主様は、何処で予約されたか存じませんが、心斎橋にある店舗は、予約時に全額支払いです。
231万円?
何を購入されるのでしょうか?

書込番号:23788512 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:2件

2020/11/15 07:44(1年以上前)

コメントありがとうございます
オフショアダイバーのブルーです
現金一括です、カード決算でもオッケーですがキャンセル時に手数料5%引かれるとの事 やはり私には敷居が高過ぎました カード決算して持ってるROLEXを買取りに出してって考えてましたが 私物の時計が全て無くなり 最悪キャンセルとか考えると あと一歩が踏み出せませんでした

書込番号:23788611 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オーデマ・ピゲ > ロイヤル オーク・オートマティック 15500OR.OO.D002CR.01」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ロイヤル オーク・オートマティック 15500OR.OO.D002CR.01
オーデマ・ピゲ

ロイヤル オーク・オートマティック 15500OR.OO.D002CR.01

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2019年11月21日

ロイヤル オーク・オートマティック 15500OR.OO.D002CR.01をお気に入り製品に追加する <13

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング