HPの直販サイトで購入するメリット
- 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
- 最短当日発送でお届けいたします。
- Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!
Pavilion 27 FHD Display 価格.com限定モデル [27インチ]HP
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2019年11月22日
PCモニター・液晶ディスプレイ > HP > Pavilion 27 FHD Display 価格.com限定モデル [27インチ]
thinkpad x1の2017以降にはtype cがついてるようなのですが、こちらのモニターと接続して画面出力できるかご存知の方いらっしゃいますでしょうか。
書込番号:24272318 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>>thinkpad x1の2017以降にはtype cがついてるようなのですが、こちらのモニターと接続して画面出力できるかご存知の方いらっしゃいますでしょうか。
USB Type-C接続で映像出力は可能です。
ただし、PD給電は不可なので、ThinkPad X1 Carbonへは別途ACアダプターからの給電が必要です。
ThinkPad X1 Carbon 製品仕様書 20HQA02TJ
>USBポート (Type-C USB3.1) Type-C USB3.1 x 2 (DC-in、Thunderbolt3、Video-out機能付き)
https://www.lenovo.com/jp/ja/static/catalog/nb-2017-x1c_gen5_web_1219
>USB Type-C(DP Alt mode) USB Type-C(DisplayPort)×1
https://jp.ext.hp.com/monitors/personal/pavilion_27fhd/kakaku/?jumpid=st_cn_p_af_kkc
書込番号:24272344
![]()
1点
>キハ65さん
ありがとうございます!
もう1点教えてくださいませ。
このモニターにはUSB Aが二つついていますが、
thinkpad をtype cで繋いで、
USBマウスなどをモニターのUSBに繋いでも、
動作しますでしょうか。
よろしくお願い致します。
書込番号:24272532 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>>このモニターにはUSB Aが二つついていますが、
>>thinkpad をtype cで繋いで、
>>USBマウスなどをモニターのUSBに繋いでも、
>>動作しますでしょうか。
USB Type-A端子はUSBハブとして動作します。
低電力タイプ(UABマウス、キーボード、USBフラッシュメモリー)のUSBデバイスが使えます。
>USB 3.0 ダウンストリーム x 2 (USB Type-A)
https://jp.ext.hp.com/content/dam/jp-ext-hp-com/jp/ja/ec/lib/products/monitors/personal/spec_pdf/pavilion27fhd.pdf
書込番号:24272548
![]()
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HP > Pavilion 27 FHD Display 価格.com限定モデル [27インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 9 | 2022/12/11 20:23:02 | |
| 6 | 2022/02/28 12:42:42 | |
| 1 | 2021/11/09 6:02:22 | |
| 3 | 2021/08/10 20:33:37 | |
| 3 | 2021/08/04 17:17:15 | |
| 2 | 2021/07/01 0:07:13 | |
| 2 | 2021/06/01 21:12:55 | |
| 8 | 2021/05/29 9:59:08 | |
| 2 | 2021/05/27 22:51:54 | |
| 19 | 2021/05/15 21:26:55 |
「HP > Pavilion 27 FHD Display 価格.com限定モデル [27インチ]」のクチコミを見る(全 112件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
PCモニター・液晶ディスプレイ
(最近1年以内の発売・登録)







