『iPad第6世代、iPhone11との接続』のクチコミ掲示板

2019年11月22日 発売

Pavilion 27 FHD Display 価格.com限定モデル [27インチ]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

HPの直販サイトで購入するメリット

  • 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
  • 最短当日発送でお届けいたします。
  • Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!

モニタサイズ:27型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) パネル種類:IPSパネル 表面処理:ノングレア(非光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):75Hz 入力端子:HDMIx1/USB Type-Cx1/DisplayPortx1 Pavilion 27 FHD Display 価格.com限定モデル [27インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pavilion 27 FHD Display 価格.com限定モデル [27インチ]の価格比較
  • Pavilion 27 FHD Display 価格.com限定モデル [27インチ]のスペック・仕様
  • Pavilion 27 FHD Display 価格.com限定モデル [27インチ]のレビュー
  • Pavilion 27 FHD Display 価格.com限定モデル [27インチ]のクチコミ
  • Pavilion 27 FHD Display 価格.com限定モデル [27インチ]の画像・動画
  • Pavilion 27 FHD Display 価格.com限定モデル [27インチ]のピックアップリスト
  • Pavilion 27 FHD Display 価格.com限定モデル [27インチ]のオークション

Pavilion 27 FHD Display 価格.com限定モデル [27インチ]HP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2019年11月22日

  • Pavilion 27 FHD Display 価格.com限定モデル [27インチ]の価格比較
  • Pavilion 27 FHD Display 価格.com限定モデル [27インチ]のスペック・仕様
  • Pavilion 27 FHD Display 価格.com限定モデル [27インチ]のレビュー
  • Pavilion 27 FHD Display 価格.com限定モデル [27インチ]のクチコミ
  • Pavilion 27 FHD Display 価格.com限定モデル [27インチ]の画像・動画
  • Pavilion 27 FHD Display 価格.com限定モデル [27インチ]のピックアップリスト
  • Pavilion 27 FHD Display 価格.com限定モデル [27インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > HP > Pavilion 27 FHD Display 価格.com限定モデル [27インチ]

『iPad第6世代、iPhone11との接続』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pavilion 27 FHD Display 価格.com限定モデル [27インチ]」のクチコミ掲示板に
Pavilion 27 FHD Display 価格.com限定モデル [27インチ]を新規書き込みPavilion 27 FHD Display 価格.com限定モデル [27インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

iPad第6世代、iPhone11との接続

2022/02/28 10:27(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > HP > Pavilion 27 FHD Display 価格.com限定モデル [27インチ]

また同種の質問恐縮です。

iPad第6世代、iPhone11と、lightning-HDMIケーブルで接続したのですが、
モニター出力はされるものの、アイコンなどがよこに太る?伸びる?ような形になり、うまく出力されません。
(iPad上の正方形のアイコンが、長方形のように横に伸びてしまっております)

接続は以下の商品で行っております。
https://tamadenco.co.jp/product/tsk72h20w/


対応策をご存じの方おりますでしょうか。。

書込番号:24625370

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:47件

2022/02/28 10:32(1年以上前)

色々ネットで調べると、多くの事例は、右端と左端が切れてしまう現象のようですが、
私の場合は、切れることなく、画面全体が伸びてしまっております。
どなたか対応策をご存じであれば教えてください!!

書込番号:24625382

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2022/02/28 10:32(1年以上前)

解像度の設定は見直しましたか?

書込番号:24625384

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47件

2022/02/28 10:44(1年以上前)

>けーるきーるさん
早速ご確認ありがとうございます。
解像度の設定かと思い、モニター側の設定を探しているのですが、、見当たらず、、。
ご存じでしょうか。。

書込番号:24625393

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件

2022/02/28 11:10(1年以上前)

何度もすみません、
Windows PCで繋ぐと、1920×1080 60Hzとモニター表示されるのですが、
iPadやiPhoneだと、1920が表示されず、1080 60Hzのみの表示となります。
これも何か関係しているのでしょうか。。

書込番号:24625417

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61019件Goodアンサー獲得:16300件

2022/02/28 11:27(1年以上前)

OSDメニューでアスペクト比の設定項目はありますか?

書込番号:24625440

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47件

2022/02/28 12:42(1年以上前)

>キハ65さん
OSDメニューも見ているのですが、
コントラスト関連のメニューがないのですよね。。
16:9から4:3とかに変更できる項目がないのです。

やはり無理なのかもしれないですね。

書込番号:24625537

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HP > Pavilion 27 FHD Display 価格.com限定モデル [27インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Pavilion 27 FHD Display 価格.com限定モデル [27インチ]
HP

Pavilion 27 FHD Display 価格.com限定モデル [27インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2019年11月22日

Pavilion 27 FHD Display 価格.com限定モデル [27インチ]をお気に入り製品に追加する <101

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング