HPの直販サイトで購入するメリット
- 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
- 最短当日発送でお届けいたします。
- Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!
Pavilion 27 FHD Display 価格.com限定モデル [27インチ]HP
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2019年11月22日
PCモニター・液晶ディスプレイ > HP > Pavilion 27 FHD Display 価格.com限定モデル [27インチ]
Pavilion 27 FHD Displayで使用可能なVESAマウンタはございますでしょうか。
1年半ほど前に購入し、スタンドでモニターを使用していましたが、
先日VESAモニターアームを手に入れたため、取り付けようとしたところ、
同梱品のVESAマウンタがないことに気付きました。
コールセンタへ確認したところ、
部品単独の取り寄せ購入は困難(もしくは高額になる)とのことで、
どう対処するか悩んでおります。
書込番号:25039797
0点
>VESAモニターアームを手に入れたため、取り付けようとしたところ、
同梱品のVESAマウンタがないことに気付きました。
購入先に再確認・・・
書込番号:25039850
1点
お返事頂き、ありがとうございます。
購入先の日本hp社に既に確認しており、
同梱漏れは有り得ないとのご回答でした。
購入当初はモニターアームの設置は検討していなかったので、
マウンタの有無はあまり気にしてなかったのが
そもそもの原因です…
書込番号:25039860 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
検索したら下記のような製品が出てきました。お使いの製品に使えるか不明ですが、参考にどうぞ。
www.amazon.co.jp/dp/B01K5MHW2G
書込番号:25039868
![]()
2点
>KIMONOSTEREOさん
お返事頂き、ありがとうございます。
サードパーティ製のマウンタも検討しておりますが、
ご指摘頂いた通り、この型番が対応しているかがハッキリしませんね。
既に使用されてる方がいらっしゃれば良いのですが…
書込番号:25039885 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>はしだかさん
もしくは使っててレビューブログなどをやっている方に直接交渉して譲ってもらうかですよ。
検索しているとレビューブログをやってる方はいくつかありました。
書込番号:25039894
1点
>KIMONOSTEREOさん
ありがとうございます。
フリマアプリで出品されてないかは調べていましたが、
レビュアーさんへの直接交渉は盲点でした…!
他に打つ手がなければ、検討してみようと思います。
書込番号:25039940 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>はしだかさん
こんにちは。
ユーザーではないですが解決に繋がるかも?のヒントだけ。
日本hpでは扱いが無い部品でも、hp本家(US)では扱いがある/サービスマニュアルから部品品番が特定できる→ebayなど通じ北米の業者から当該部品が新品がor中古が買える、なんてこともありますよ。
日本向け専用の商品でなければ、ですが。
#昔その方法で、hp製デスクトップPCの構成部品(中古)を北米の業者から単品で買ったことがあります。。。送料の方が高くつきましたが(笑)。
よかったらお試しを。
書込番号:25040155 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>みーくん5963さん
アドバイス頂き、ありがとうございます!
個人輸入的な方法もあるのですね。
ただ、気を抜いていたら、モニター本体よりも
高くついてしまいそうな可能性もありそうですね…
検討してみようと思います。
書込番号:25049138 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HP > Pavilion 27 FHD Display 価格.com限定モデル [27インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 9 | 2022/12/11 20:23:02 | |
| 6 | 2022/02/28 12:42:42 | |
| 1 | 2021/11/09 6:02:22 | |
| 3 | 2021/08/10 20:33:37 | |
| 3 | 2021/08/04 17:17:15 | |
| 2 | 2021/07/01 0:07:13 | |
| 2 | 2021/06/01 21:12:55 | |
| 8 | 2021/05/29 9:59:08 | |
| 2 | 2021/05/27 22:51:54 | |
| 19 | 2021/05/15 21:26:55 |
「HP > Pavilion 27 FHD Display 価格.com限定モデル [27インチ]」のクチコミを見る(全 112件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
PCモニター・液晶ディスプレイ
(最近1年以内の発売・登録)







