『テレワークCAD/CG用途のモニター教えて下さい』のクチコミ掲示板

2019年11月22日 発売

HP 27f 4k Display 価格.com限定モデル [27インチ ブラック]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

HPの直販サイトで購入するメリット

  • 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
  • 最短当日発送でお届けいたします。
  • Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!

モニタサイズ:27型(インチ) 解像度(規格):4K (3840x2160) パネル種類:IPSパネル 表面処理:ノングレア(非光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):60Hz 入力端子:HDMI2.0x2/DisplayPort1.2x1 HP 27f 4k Display 価格.com限定モデル [27インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HP 27f 4k Display 価格.com限定モデル [27インチ ブラック]の価格比較
  • HP 27f 4k Display 価格.com限定モデル [27インチ ブラック]のスペック・仕様
  • HP 27f 4k Display 価格.com限定モデル [27インチ ブラック]のレビュー
  • HP 27f 4k Display 価格.com限定モデル [27インチ ブラック]のクチコミ
  • HP 27f 4k Display 価格.com限定モデル [27インチ ブラック]の画像・動画
  • HP 27f 4k Display 価格.com限定モデル [27インチ ブラック]のピックアップリスト
  • HP 27f 4k Display 価格.com限定モデル [27インチ ブラック]のオークション

HP 27f 4k Display 価格.com限定モデル [27インチ ブラック]HP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2019年11月22日

  • HP 27f 4k Display 価格.com限定モデル [27インチ ブラック]の価格比較
  • HP 27f 4k Display 価格.com限定モデル [27インチ ブラック]のスペック・仕様
  • HP 27f 4k Display 価格.com限定モデル [27インチ ブラック]のレビュー
  • HP 27f 4k Display 価格.com限定モデル [27インチ ブラック]のクチコミ
  • HP 27f 4k Display 価格.com限定モデル [27インチ ブラック]の画像・動画
  • HP 27f 4k Display 価格.com限定モデル [27インチ ブラック]のピックアップリスト
  • HP 27f 4k Display 価格.com限定モデル [27インチ ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > HP > HP 27f 4k Display 価格.com限定モデル [27インチ ブラック]

『テレワークCAD/CG用途のモニター教えて下さい』 のクチコミ掲示板

RSS


「HP 27f 4k Display 価格.com限定モデル [27インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
HP 27f 4k Display 価格.com限定モデル [27インチ ブラック]を新規書き込みHP 27f 4k Display 価格.com限定モデル [27インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

PCモニター・液晶ディスプレイ > HP > HP 27f 4k Display 価格.com限定モデル [27インチ ブラック]

スレ主 kuroisibaさん
クチコミ投稿数:84件

仕事が家でもできるように自分でモニターを購入しようと思っています。
会社からノートは支給されていますが、少し老眼もあって自分で買います(^^;

しかし当方あまり詳しくなく調べてはいますが迷いまくっています。

そこでこの27f4Kがいいのかな...と見ていました。HP Pavilion 27 QHD もよいのか?などなど
高くても金額は3万円までができればデス。

もしくはあまり解像度が良くない方安価なものの方がが逆に良いのか?
などアドバイスを是非お願いします。

できれば27インチIPSがよいな〜と思っています。

用途は建築のCAD、簡易なCG程度です。

何卒よろしくお願いします。

27f4KはHP学割で今、少し安く買えますよ〜

書込番号:23852240

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 kuroisibaさん
クチコミ投稿数:84件

2020/12/16 15:57(1年以上前)

↑パソコン本体はそこそこハイスペックのものがありますのでそれで使います。

書込番号:23852289

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/12/16 17:12(1年以上前)

もう1台のほうはこれでしょうか?
https://www.amazon.co.jp/dp/B075SV7P3Q

こちらは解像度WQHD(2560x1440) でパネルはPLSというIPSの派生でSamsungの製造パネルです。
普通のIPSを性能改善しての商品で、詳細はこのようなサイトをご覧ください。
https://pcinformation.info/display/pls-ips-difference.html

現在のノートPC?からイキなり4k27インチは、逆に目を酷使しそうです。
WQHDで125%くらいのスケーリング拡張でご覧になるのがよさそうですね。

書込番号:23852396

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2020/12/16 18:00(1年以上前)

CADは会社で聞いたほうがいいと思うけど、、、

一般的には3Dなら解像度が高いとピクセル数に比例してGPUの性能が要求されるようになります。
つまり、WQHD→4Kだと2.25倍のGPU性能が要求されるわけです。

事務用なら性能的な心配はないのでピクセル密度が上がって文字が読みやすくなる4Kをお勧めするんですけどね。

ご指定のディスプレイは、色域とかが違いますけど、その辺の仕事上の要求はどうなんですかね。

GPU的に余裕があって文字が沢山入った方がいいなら4Kですけど、3Dのレンダリングが遅くてそこがボトルネックならあんまり頑張らない方がいいし。

もちろん、出来上がりの絵も4Kの方がきれいに(緻密という意味で)表示できるとは思いますけど。

>できれば27インチIPSがよいな〜と思っています。

TNにする理由が無いのでIPS指定でどうぞ。

まぁ、職場の環境で不満がないならそれに合わせておくのが無難ではありますね。

あと、ディスプレイ選ぶときには色域の他にHDRとかHDCPとかもキーワードになってきますのでよく確認された方がいいです。

書込番号:23852475

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2020/12/16 18:03(1年以上前)

学生さんだと気にしてないかもしれないけど、自宅のPCで仕事していいかは確認しておいた方がいいですよ。
うちの会社から発注だとそんな会社には出さないですよ。

支給のノートでやる場合は4K出力できるのかは要確認ですね。

書込番号:23852482

ナイスクチコミ!1


スレ主 kuroisibaさん
クチコミ投稿数:84件

2020/12/16 19:16(1年以上前)

ご回答ありがとうございます!

モニターはまだまだ勉強不足で(^^;大変失礼しました。
教えていただいた用語をもとにもう少し調べてみます。

いろいろな画像や色のバランスもあることにもお恥ずかしながら
言われて気づきました。

ノートは子供がいたりして(コロナで)家でやりたい人用に貸し出しされています。


会社モニターはhpのOMENの32インチなんですが、
これが大きすぎて目が疲れて困ってます。

それにセキュリティのことも教えていただきありがとうございます。

書込番号:23852629

ナイスクチコミ!0


スレ主 kuroisibaさん
クチコミ投稿数:84件

2020/12/16 19:22(1年以上前)

あずたろうさん、

https://jp.ext.hp.com/monitors/personal/pavilion_27qhd/
の事ですが、完売になっていました(^^;

サイトも教えてくださりありがとうございました。

書込番号:23852639

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/12/16 23:04(1年以上前)

31.5インチでよければ、このようなお得なものがあります。
地域に依り送料2300円ほど加算になりますが。

https://www.1-s.jp/products/detail/227365?transactionid=fca0a979efa40b62a2b9966365cf91db6c7eb750

https://kakaku.com/item/K0001242500/

書込番号:23853087

ナイスクチコミ!1


スレ主 kuroisibaさん
クチコミ投稿数:84件

2020/12/17 08:23(1年以上前)

あずたろうさん、モニターのご紹介お手数すみません。

いろいろ勉強になりました。
IPSパネルだけでも背景がいろいろあってびっくりしています。

ありがとうございました。

書込番号:23853516

ナイスクチコミ!1


スレ主 kuroisibaさん
クチコミ投稿数:84件

2020/12/17 08:40(1年以上前)

27インチのWQHD、IPSパネルで探してみようと思っています。
あずたろうさん、ムアディブさんいろいろありがとうございました。

書込番号:23853538

ナイスクチコミ!0


スレ主 kuroisibaさん
クチコミ投稿数:84件

2020/12/27 23:31(1年以上前)

アドバイス大変参考になりいろいろ勉強できました。

結局は知り合いがモニターを安価で譲ってくれましたが、
本当に知識が増え感謝しています。

今後ともよろしくお願いいたします。

書込番号:23873686

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HP 27f 4k Display 価格.com限定モデル [27インチ ブラック]
HP

HP 27f 4k Display 価格.com限定モデル [27インチ ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2019年11月22日

HP 27f 4k Display 価格.com限定モデル [27インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <505

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング