オーディオインターフェース > MOTU > MOTU M2
MOTU M2を購入して使い始めたのですがプツプツという音がたまに聞こえてきます
この問題の解決方法を教えてほしいです
書込番号:25779645
7点
ぶつぶつの原因がPCであれば、
PCのスペック上げて快適環境に
変えるしかないかと。
PC変えてみて、切り分けしてみては。
書込番号:25779684
0点
>ずんだにゃんさん
まさかとは思いますが音源に最初から入ってるノイズじゃありませんか?
書込番号:25870787
0点
>ずんだにゃんさん
USB ONOFF付きのUSBハブで接続します。
使用後使用時にはONOFFです。
他の人には内緒ですよ。
書込番号:25872453
1点
「MOTU > MOTU M2」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2025/02/04 18:48:48 | |
| 4 | 2024/11/16 20:49:04 | |
| 12 | 2025/02/13 17:29:54 | |
| 4 | 2024/08/31 12:43:15 | |
| 3 | 2024/08/30 11:31:34 | |
| 1 | 2023/12/17 18:13:12 | |
| 0 | 2023/11/30 9:40:07 | |
| 2 | 2023/07/22 15:49:47 | |
| 7 | 2023/06/10 19:54:09 | |
| 1 | 2023/05/29 16:42:49 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(ホビー)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
オーディオインターフェース
(最近5年以内の発売・登録)









