GeForce GTX 1650 SUPER VENTUS XS OC [PCIExp 4GB]
- GeForce GTX 1650 SUPERを搭載したビデオカード。デュアルファンとアルミ製ヒートシンクを組み合わせた冷却ユニットを採用し、冷却効率を高めている。
- ディスプレイ出力端子にDisplayPort、HDMI、DVIを搭載し、3画面出力に対応。
- 独自ユーティリティー「アフターバーナー」でGPUの動作クロックや負荷、温度のモニタリングや、動作クロック、電圧やファン回転速度の調整が可能。
GeForce GTX 1650 SUPER VENTUS XS OC [PCIExp 4GB]MSI
最安価格(税込):¥87,419
(前週比:+1,014円↑
)
発売日:2019年11月22日
グラフィックボード・ビデオカード > MSI > GeForce GTX 1650 SUPER VENTUS XS OC [PCIExp 4GB]
会社のRyZen機に装着。
このクラスなので詳細は割愛です。
ベンチ結果はRyZen3600で画像の様子。
熱もさほど上がりません。
また高負荷時のファンも静かなほうかな。
180mmとコンパクトでケース内もスッキリでGood!
画質はさすがMSI大変綺麗で文句なし。
こなれた価格も良い。
書込番号:23609926
6点
お付き合いありがとう∠(^_^)
>秋になったら自分はMMORPGにどっぷりハマりそうです^^
あはははは〜<("0")>
ほんとお元気でなにより かないまへん。
わたしめ6月からなんかPC構築続きで
お疲れ気味でありますよ。
最近買い物は正解続きでしたね。
RazerのBlack WindowにマウスMambaは大正解
こなれた価格の光るマウスパッドNPETもGood!でした。
あなたと最近ゆっくりお話もしてませんが
最近何か当たりの良いもの情報はな〜い(^^)
書込番号:23610029
1点
うちは洗濯機・扇風機の買い替えはよかったですね。
両方共に隔世の感がありますわ^^;
あ、それと自分の初スマホかな。タブレットは入院中くらいしか滅多には使いませんでしたが、
スマホなら電話代わりが主だけど、まったく違いますね。
書込番号:23610071
1点
オリエントブルーさんこんばんは。
会社用のPC作成お疲れさまでした。
僕も3900X使ってました時に付属のCPUファン使用してみましたが、皆さん言うほどうるさくも感じなかったですね。
たしか切り替えスイッチあったとは思いますけど・・
うちの将来の会社用PCのCPUもお付き合い。
Ryzen7 Pro 4750Gの内蔵グラフィックです。
温度も低くてとても快適です(笑)
書込番号:23610112
1点
「裏切り者のおっちゃん、会社用だけでも革ジャンのことも裏切らないかなー」なんてAMDのえらいおばちゃんが思っているかも(^_^;)
書込番号:23610115 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
おはようございます。 お3方
>あずさん
>両方共に隔世の感がありますわ^^;
>あ、それと自分の初スマホかな。
あはははは〜<("0")>
世界中を駆け巡ったおとうさんのお言葉とは思えませんが(笑)
宜しゅうございました (*^_^*)
>Solareさん
>うちの将来の会社用PCのCPUもお付き合い。
お付き合いありがとうございます∠(^_^)
コアにスレッド数やTDPも同じでVegaと
ほんとRyZen PROも良かったかもですね。
次回はGetしましょうかね (^_^)
>シルバー兄さん
>AMDのえらいおばちゃんが思っているかも(^_^;)
次回は試してみますかスーお姉さまのそれ (^_^)
書込番号:23610237
1点
4750GはVRAM496MBなんですね。 やっぱオンボだと少ないのか・・・(;^ω^)
次の5000番台になるとPCIe4.0になるのかな? そしたら載せ換えたいわ〜
書込番号:23610290
1点
おは〜!です(^ω^)ノ
ま〜た安くて1枚10000円くらいからスタートするのかと思うと、出始め価格が恨めしい・・・(;^ω^)
2014年にX99で組んだ時は、DDR4の出始めで高かったですからね・・・
書込番号:23610355
1点
オリエントブルーさんおはようございます。
温度は8C16Tにしては低くてアイドリングもG無しRyzenのようにフラフラしませんね。
OCCTかけても70W切ってます。
メモリーもIF2100で安定してます。
次のはNavi乗ると思いますのでグラボ性能もかなり上がると思います。
書込番号:23610418
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「MSI > GeForce GTX 1650 SUPER VENTUS XS OC [PCIExp 4GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 11 | 2020/08/20 11:02:30 | |
| 9 | 2020/07/08 18:21:33 | |
| 11 | 2020/04/29 0:00:20 | |
| 1 | 2020/03/06 18:51:30 |
「MSI > GeForce GTX 1650 SUPER VENTUS XS OC [PCIExp 4GB]」のクチコミを見る(全 36件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)



















