『購入検討していますが、、、。』のクチコミ掲示板

2019年11月27日 発売

DAIV 5N Core i7/16GBメモリ/512GB NVMe SSD/GeForce RTX 2060/15.6型フルHD液晶搭載モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

マウスコンピューターの直販サイトで購入するメリット

  • 24時間365日の国内フルサポート
  • 安心の国内生産!最短翌営業日出荷に対応
  • ショッピングクレジットのご利用で36回まで分割手数料が無料

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第9世代 インテル Core i7 9750H(Coffee Lake Refresh)/2.6GHz/6コア ストレージ容量:M.2 SSD:512GB メモリ容量:16GB ビデオチップ:GeForce RTX 2060 + Intel UHD Graphics 630 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.4kg DAIV 5N Core i7/16GBメモリ/512GB NVMe SSD/GeForce RTX 2060/15.6型フルHD液晶搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DAIV 5N Core i7/16GBメモリ/512GB NVMe SSD/GeForce RTX 2060/15.6型フルHD液晶搭載モデルの価格比較
  • DAIV 5N Core i7/16GBメモリ/512GB NVMe SSD/GeForce RTX 2060/15.6型フルHD液晶搭載モデルのスペック・仕様
  • DAIV 5N Core i7/16GBメモリ/512GB NVMe SSD/GeForce RTX 2060/15.6型フルHD液晶搭載モデルのレビュー
  • DAIV 5N Core i7/16GBメモリ/512GB NVMe SSD/GeForce RTX 2060/15.6型フルHD液晶搭載モデルのクチコミ
  • DAIV 5N Core i7/16GBメモリ/512GB NVMe SSD/GeForce RTX 2060/15.6型フルHD液晶搭載モデルの画像・動画
  • DAIV 5N Core i7/16GBメモリ/512GB NVMe SSD/GeForce RTX 2060/15.6型フルHD液晶搭載モデルのピックアップリスト
  • DAIV 5N Core i7/16GBメモリ/512GB NVMe SSD/GeForce RTX 2060/15.6型フルHD液晶搭載モデルのオークション

DAIV 5N Core i7/16GBメモリ/512GB NVMe SSD/GeForce RTX 2060/15.6型フルHD液晶搭載モデルマウスコンピューター

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2019年11月27日

  • DAIV 5N Core i7/16GBメモリ/512GB NVMe SSD/GeForce RTX 2060/15.6型フルHD液晶搭載モデルの価格比較
  • DAIV 5N Core i7/16GBメモリ/512GB NVMe SSD/GeForce RTX 2060/15.6型フルHD液晶搭載モデルのスペック・仕様
  • DAIV 5N Core i7/16GBメモリ/512GB NVMe SSD/GeForce RTX 2060/15.6型フルHD液晶搭載モデルのレビュー
  • DAIV 5N Core i7/16GBメモリ/512GB NVMe SSD/GeForce RTX 2060/15.6型フルHD液晶搭載モデルのクチコミ
  • DAIV 5N Core i7/16GBメモリ/512GB NVMe SSD/GeForce RTX 2060/15.6型フルHD液晶搭載モデルの画像・動画
  • DAIV 5N Core i7/16GBメモリ/512GB NVMe SSD/GeForce RTX 2060/15.6型フルHD液晶搭載モデルのピックアップリスト
  • DAIV 5N Core i7/16GBメモリ/512GB NVMe SSD/GeForce RTX 2060/15.6型フルHD液晶搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > マウスコンピューター > DAIV 5N Core i7/16GBメモリ/512GB NVMe SSD/GeForce RTX 2060/15.6型フルHD液晶搭載モデル

『購入検討していますが、、、。』 のクチコミ掲示板

RSS


「DAIV 5N Core i7/16GBメモリ/512GB NVMe SSD/GeForce RTX 2060/15.6型フルHD液晶搭載モデル」のクチコミ掲示板に
DAIV 5N Core i7/16GBメモリ/512GB NVMe SSD/GeForce RTX 2060/15.6型フルHD液晶搭載モデルを新規書き込みDAIV 5N Core i7/16GBメモリ/512GB NVMe SSD/GeForce RTX 2060/15.6型フルHD液晶搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 購入検討していますが、、、。

2020/01/18 13:50(1年以上前)


ノートパソコン > マウスコンピューター > DAIV 5N Core i7/16GBメモリ/512GB NVMe SSD/GeForce RTX 2060/15.6型フルHD液晶搭載モデル

クチコミ投稿数:3件

このノートパソコンを購入しようと思いますが、今年からベトナムで働くことになり海外でも使用できるのかという質問です。
ベトナムは電圧220v、周波数50Hzとなっております。
マウスのサポートセンターへ問い合わせましたが、返答は日本国内での使用目的で作られているのでお答えしかねますという内容でした。
使用している方アドバイスいただけれたらと思います。
後、もし変圧器が必要であればどの変圧器がおすすめとかあればそれもお願いします(T ^ T)

書込番号:23175891 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/01/18 13:57(1年以上前)

https://www.amazon.co.jp/dp/B06Y2DS8SL/

自分も昔は海外出張が多くてこのような万能なコンセントを持っていました。




https://www.amazon.co.jp/dp/B07Q9PPXS3/
価格も評価も高いこちらが良いかもですが。。

書込番号:23175908

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7045件Goodアンサー獲得:541件

2020/01/18 15:18(1年以上前)

多分、CLEVOのパッケージなので海外利用可能なグローバル対応アダプターと思われますが、マウスコンピューター・サポートセンター担当さんへの尋ね方が、チョット悪かったのかもしれませんね。
製品保証は日本国内の利用を前提としている場合、その様に答えるしか無かったものと思われます。
今どきグローバル非対応ACアダプター作る方が、正直なところ無駄なコストと思いますがね。
私の手持ちで唯一非グローバル対応のACアダプターは、NECプラットフォームズのルーター製品。


尋ねるコツとして直接使える国を聞くよりも、ACアダプター仕様を尋ねられた方が、後に答えていただけると思われます。
しかし、担当が手間な事を嫌がるオペレターだった場合、手抜きして調べようとしないものと予想されます。
【AC INPUT 100〜240V 50-60Hz】の仕様はグローバル対応なので、通話で問い合わせよりもチャットなど利用された方が確実。
尋ねる時に、相手も人間なので丁寧な尋ね方と同時に、感謝の言葉を忘れない方が良いでしょうね。
それと私が利用してるCLEVOベースのBTOノートも、ACアダプターはグローバル仕様です。


参考までに下記リンクは、ベトナムのコンセント事情を紹介しているサイト。

https://hanoi-living.com/archives/12079

書込番号:23176047

Goodアンサーナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61032件Goodアンサー獲得:16302件

2020/01/18 15:49(1年以上前)

DAIV-NG7500シリーズのACアダプターですが、
>ACアダプタの仕様は、入力100-240V〜3.5A、出力19.5V/11.8A、容量230W。製品保証は国内仕様となっているが、変圧器不要なため世界各地で利用可能だ
https://news.mynavi.jp/kikaku/20180222-553175/

DAIV-5Nの180W ACアダプターも入力100-240Vのグローバル仕様と思いますが、日本国内の仕様書では大人の事情でAC100V (50/60Hz)としているのでしょう。

書込番号:23176117

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2020/01/18 15:54(1年以上前)

>キハ65さん
>ガリ狩り君さん
>あずたろうさん
皆様、返答ありがとうございますm(_ _)m
これで安心して購入したいと思います!
ご協力ありがとうございます!

書込番号:23176125 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


茶金さん
クチコミ投稿数:402件Goodアンサー獲得:2件

2020/01/20 09:15(1年以上前)

>マルコ@12さん

本製品のサポートマニュアル、3ページです。
「・本製品は、日本国内でのみご使用ください。」
と印刷してあります。

書込番号:23179939

ナイスクチコミ!0


茶金さん
クチコミ投稿数:402件Goodアンサー獲得:2件

2020/01/26 11:51(1年以上前)

>マルコ@12さん
その後どうなりなしたか?

書込番号:23191814

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2020/01/26 13:54(1年以上前)

>茶金さん
色々検討したところ購入させていただきました。まだ製品自体は届いていないのでv数の確認はしてないのですが海外でも使ってみようと思います。ちょっとでも危なかったらやめようと思います(T ^ T)
確認していただきありがとうございますm(_ _)m

書込番号:23192049 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マウスコンピューター > DAIV 5N Core i7/16GBメモリ/512GB NVMe SSD/GeForce RTX 2060/15.6型フルHD液晶搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DAIV 5N Core i7/16GBメモリ/512GB NVMe SSD/GeForce RTX 2060/15.6型フルHD液晶搭載モデル
マウスコンピューター

DAIV 5N Core i7/16GBメモリ/512GB NVMe SSD/GeForce RTX 2060/15.6型フルHD液晶搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2019年11月27日

DAIV 5N Core i7/16GBメモリ/512GB NVMe SSD/GeForce RTX 2060/15.6型フルHD液晶搭載モデルをお気に入り製品に追加する <19

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング