『パソコンのブラウザから管理画面を開く』のクチコミ掲示板

2018年12月 6日 発売

Deco M4(2パック)

  • 5GHzと2.4Ghzで最大1200Mbpsの通信速度を実現するメッシュWi-Fiユニット。2ユニットパックで260m2の範囲をカバーする。
  • ユニットは連携して1つのネットワーク名で統一されたネットワークを形成。自宅内を移動すると自動的に接続先を切り替えスムーズな接続を実現。
  • 接続台数の多いネットワークからの混雑を処理することができ、最大100台のデバイスにスムーズな接続を提供する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

無線LAN規格:Wi-Fi 5 (11ac) 接続環境:最大100台 メッシュWi-Fi:○ 周波数:2.4/5GHz セキュリティ規格:WPA/WPA2 Deco M4(2パック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Deco M4(2パック)の価格比較
  • Deco M4(2パック)のスペック・仕様
  • Deco M4(2パック)のレビュー
  • Deco M4(2パック)のクチコミ
  • Deco M4(2パック)の画像・動画
  • Deco M4(2パック)のピックアップリスト
  • Deco M4(2パック)のオークション

Deco M4(2パック)TP-Link

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年12月 6日

  • Deco M4(2パック)の価格比較
  • Deco M4(2パック)のスペック・仕様
  • Deco M4(2パック)のレビュー
  • Deco M4(2パック)のクチコミ
  • Deco M4(2パック)の画像・動画
  • Deco M4(2パック)のピックアップリスト
  • Deco M4(2パック)のオークション

『パソコンのブラウザから管理画面を開く』 のクチコミ掲示板

RSS


「Deco M4(2パック)」のクチコミ掲示板に
Deco M4(2パック)を新規書き込みDeco M4(2パック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

パソコンのブラウザから管理画面を開く

2021/01/23 11:10(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > TP-Link > Deco M4(2パック)

スレ主 88_shoさん
クチコミ投稿数:61件

QAにはパソコンのブラウザからhttp://IPアドレスで管理画面に入れるとありますが、パスワード入力エリアはありますがTP-Link IDを入れるエリアがありません。パソコンで管理画面が開けた方いますか?

書込番号:23922286

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42729件Goodアンサー獲得:9414件

2021/01/23 12:33(1年以上前)

https://static.tp-link.com/2019/201910/20191022/1910012675_Deco%20series_UG_REV1.0.2.pdf
のP3には

>Open the app. Use your TP-Link ID to log in. If you don’t have a TP-Link ID, tap Sign Up.

と書かれてますので、
もしもTP-Link IDをまだ作っていないのなら、
以下参照してまずTP-Link IDを作ってみて下さい。
https://www.tp-link.com/jp/support/faq/1439/

書込番号:23922449

ナイスクチコミ!0


スレ主 88_shoさん
クチコミ投稿数:61件

2021/01/23 12:37(1年以上前)

TP-Link ID は取得済になります。TP-Link IDのパスワードを入力してもログインできない状態です。そもそもできないのかな。

書込番号:23922460 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8721件Goodアンサー獲得:1616件

2021/01/23 12:45(1年以上前)

こんにちは。ユーザーではないですが。
こちら↓も参考になるかと。

●TP-Link FAQ「TP-Link無線LANルーターの管理画面にログインするには」
https://www.tp-link.com/jp/support/faq/87/

書込番号:23922480 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 88_shoさん
クチコミ投稿数:61件

2021/01/23 12:58(1年以上前)

回答ありがとうございます。

該当製品のQAは以下になります。
https://www.tp-link.com/jp/support/faq/2641/

英語のページを機械翻訳した?内容になります。ログイン画面は表示されるが「現在、Web管理画面をサポートしているモデルは一部のみです」に該当するかもね

書込番号:23922504

ナイスクチコミ!0


Excelさん
クチコミ投稿数:23300件Goodアンサー獲得:2842件

2021/01/23 12:58(1年以上前)

そこはすでに、「スマホに記憶されたTP-Link ID」が入っている状態のようですよ。
で、「パスワード入れてもダメ」ってことならばっすね、「パスワードが違っている」ってことになるっす。

「なにをどー入れてもダメ(:_;)」ってことならばっすね、「Forget Password?」ってところから、「パスワード再設定」するしかないっす。

どうでしょうか。('ω')

書込番号:23922506

ナイスクチコミ!0


スレ主 88_shoさん
クチコミ投稿数:61件

2021/01/23 13:03(1年以上前)

スマホ側ではパスワード変更してスマホアプリでは新パスワードでログインできました。

スマホでも別のパソコンでもブラウザ経由でログインしようとするとログイン画面まで行けるがログインできません。

実際にログインできた人いるのかなー

書込番号:23922515

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42729件Goodアンサー獲得:9414件

2021/01/23 13:10(1年以上前)

>TP-Link ID は取得済になります。TP-Link IDのパスワードを入力してもログインできない状態です。

了解です。

>スマホでも別のパソコンでもブラウザ経由でログインしようとするとログイン画面まで行けるがログインできません。

ブラウザのcookieや履歴を一旦削除してみてはどうですか。

書込番号:23922533

ナイスクチコミ!0


Excelさん
クチコミ投稿数:23300件Goodアンサー獲得:2842件

2021/01/23 13:17(1年以上前)

>スマホでも別のパソコンでもブラウザ経由でログインしようとするとログイン画面まで行けるがログインできません。

ん?
ひょっとして、「Deco」本体の「管理画面パスワード」と、違っているってことはないっすか?
「Decoアプリ」でなくって、「ブラウザ直」だと、「TP-Link ID」でなくって、「Deco本体」のID、パスワード、になるんでないのかしら。(・・?

書込番号:23922552

ナイスクチコミ!1


スレ主 88_shoさん
クチコミ投稿数:61件

2021/01/23 13:24(1年以上前)

そうかも。TP-Link ID、パスワードではなくDeco本体のパスワードかも。
Deco本体のパスワードって設置時に設定したっけ?

書込番号:23922566

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42729件Goodアンサー獲得:9414件

2021/01/23 13:33(1年以上前)

>そうかも。TP-Link ID、パスワードではなくDeco本体のパスワードかも。
Deco本体のパスワードって設置時に設定したっけ?

https://www.tp-link.com/jp/support/faq/87/
のステップ3では、
>また、TP-Linkクラウド対応ルーターにログイン後にTP-Link IDの紐付けをした場合はTP-Link IDのメールアドレスとパスワードでログインをします。
と書かれていますので、Decoに既にTP-Link IDを紐づけした場合は、
TP-Link IDのメールアドレスとパスワードでログインするようですね。

書込番号:23922584

ナイスクチコミ!0


スレ主 88_shoさん
クチコミ投稿数:61件

2021/01/23 13:49(1年以上前)

教えていただいた情報は古いTp-linkルーターの話でm4とかははじめからtplink-idみたい。

書込番号:23922605 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2021/02/01 09:38(1年以上前)

わたくし、M4をローカルIPアドレスログインできております。ルーターモードではつながらなかったのですが、ブリッジモードでPASSだけ入力では入れました。どっちのPASS(Tp-LinkID or Wifi)かは?不明です。同一なので。
因みに、2台とも個々に同じPASSで別ローカルIPアドレスで接続可能です。

書込番号:23939766

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 88_shoさん
クチコミ投稿数:61件

2021/02/01 12:18(1年以上前)

朗報ですね。ログイン出来た人がいるなんて。我が家もブリッチ接続なのに、、、。m4か4台の構成なので一台切り離し初期化してためすしかないかも。ファームウェアのバージョンとかも関係あるかもね。

書込番号:23940049 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 88_shoさん
クチコミ投稿数:61件

2021/02/06 16:30(1年以上前)

いろいろなパスワードを入力したらログインできました。お騒がせしました。

書込番号:23950099

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Deco M4(2パック)
TP-Link

Deco M4(2パック)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年12月 6日

Deco M4(2パック)をお気に入り製品に追加する <107

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング