『NATの項目事典がない』のクチコミ掲示板

2019年12月19日 発売

Archer AX10

  • Wi-Fi 6テクノロジーに対応しギガビット超の高速通信が可能なデュアルバンドルーター。最大通信速度は5GHz帯が1201Mbps、2.4GHz帯が300Mbps。
  • 1.5GHzトリプルコアプロセッサーを搭載しているほか、「OFDMA」「1024-QAM」により多くの端末との同時通信を実現。「ビームフォーミング」に対応。
  • 「スマートコネクト機能」を搭載し、Wi-Fi環境に応じて最適な帯域にデバイスを自動的に割当てることで、ネットワーク負荷を分散する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

無線LAN規格:Wi-Fi 6 (11ax) 接続環境:3階建て(戸建て)/4LDK(マンション)/26台 周波数:2.4/5GHz IPv6:○ セキュリティ規格:WPA/WPA2/WEP Archer AX10のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Archer AX10の価格比較
  • Archer AX10のスペック・仕様
  • Archer AX10のレビュー
  • Archer AX10のクチコミ
  • Archer AX10の画像・動画
  • Archer AX10のピックアップリスト
  • Archer AX10のオークション

Archer AX10TP-Link

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年12月19日

  • Archer AX10の価格比較
  • Archer AX10のスペック・仕様
  • Archer AX10のレビュー
  • Archer AX10のクチコミ
  • Archer AX10の画像・動画
  • Archer AX10のピックアップリスト
  • Archer AX10のオークション

『NATの項目事典がない』 のクチコミ掲示板

RSS


「Archer AX10」のクチコミ掲示板に
Archer AX10を新規書き込みArcher AX10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

NATの項目事典がない

2023/09/04 01:02(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > TP-Link > Archer AX10

スレ主 KTBAさん
クチコミ投稿数:2件

ポート開放しようとしましたがnat項目自体がありません。
クラウドサーバーを登録しないと出てこないのでしょうか?
接続はOCN光のMAP-Eです。

書込番号:25408224 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42751件Goodアンサー獲得:9416件

2023/09/04 07:12(1年以上前)

>接続はOCN光のMAP-Eです。

map-eのようなIPv4 over IPv6の場合、
全てのポートが使えるわけではなく、
特定のポートしか使えません。

そしてユーザがどのポートが使えるのか判定するのは結構面倒なので、
ポート開放する機能は提供していないのかも知れません。

書込番号:25408340

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20024件Goodアンサー獲得:1253件

2023/09/04 08:49(1年以上前)

>KTBAさん

>> ポート開放しようとしましたがnat項目自体がありません。

もし、
IPv4 PPPoE接続でNAT項目が出るのでしたら、
メーカー仕様として、IPv4 over IPv6では使えない可能性もあります。

参考になりますが、IPv4 over IPv6では
I-O DATAもメーカー仕様で使えないことをネットにも記載されています。

書込番号:25408446

ナイスクチコミ!3


スレ主 KTBAさん
クチコミ投稿数:2件

2023/09/26 09:12(1年以上前)

PPPoE接続へ変更したらポート開放できました。
ありがとうございます。

書込番号:25438207

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「TP-Link > Archer AX10」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Archer AX10
TP-Link

Archer AX10

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年12月19日

Archer AX10をお気に入り製品に追加する <168

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング