VX3211-2K-MHD-7 [31.5インチ ブラック]
- sRGB99%カバーの広色域パネルを搭載した31.5型IPS液晶ディスプレイ。写真や映像などで、鮮やかな色彩表現ができる。
- フルHDより1.7倍以上の表示領域で映し出すWQHD解像度の大画面を採用。画面のスクロールを減らし作業効率を向上させる。
- 「SuperClearIPSパネルテクノロジー」を採用し、画面の上下左右の視野角は178度を達成。画面のどこからでも一定した色と画質で見られる。
VX3211-2K-MHD-7 [31.5インチ ブラック]ViewSonic
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年12月 5日
PCモニター・液晶ディスプレイ > ViewSonic > VX3211-2K-MHD-7 [31.5インチ ブラック]
普段、VX3276-2K-MHD-7をメインモニターとして使用しています。
この製品と2台横並びでデュアルディスプレイとすることを考えていますが、
両方の製品を持っていらっしゃる方いますでしょうか。
横に並べて違和感ないか、教えてほしいです。
ベゼルの色違いは気にしません。
ゲームはやりません。
仕事用で、メール閲覧、Office製品の利用などです。
書込番号:23993435
0点
持ってないけど、高さが495.5mmと503.87mmと違いが有り、両モニターともスタンドに高さ調整機能が無いので、横方向に段差があることを懸念します。
価格COM比較表
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001217160_K0001038991&pd_ctg=0085
書込番号:23993485
![]()
0点
>キハ65さん
レスありがとうございます。
高さが違ってきますよね。それは我慢しようかなと思います。
モニターアームの購入も検討してはいますが、机の強度が心配なので、
たぶんアームは使わないと思います。
うまく表現できないのですが、発色とか文字の見え方がどうなんだろうなぁと気にしています。
同じメーカーで、同じサイズだから、そのあたりは近いんでしょうかね。。
書込番号:23993654
0点
>発色とか文字の見え方がどうなんだろうなぁと気にしています。
>同じメーカーで、同じサイズだから、そのあたりは近いんでしょうかね
同じメーカー、同じモデルでも、同じにはならない。
個体差は避けられない。
書込番号:23993677
0点
VX3211-2K-MHD-7は調べてみると、ADSパネル。
https://geardone.com/32-viewsonicvx3211-2k-mhd/
どこまで信用出来るかは分かりませんが、「VX3211-2K-MHDとVX3276-2K-MHD」との比較サイト。
sRGBは同一ですが、AdobeRGBは違います。
https://www.displayspecifications.com/en/comparison/7d9342e56
書込番号:23994015
![]()
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ViewSonic > VX3211-2K-MHD-7 [31.5インチ ブラック]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 15 | 2022/04/18 12:14:03 | |
| 16 | 2021/07/18 22:21:21 | |
| 5 | 2021/02/28 17:53:11 | |
| 6 | 2020/12/05 22:07:02 | |
| 1 | 2020/07/29 7:43:06 | |
| 3 | 2020/07/05 9:18:53 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
PCモニター・液晶ディスプレイ
(最近1年以内の発売・登録)







