『Galaxy Note10+ Star Wars Special Edition SC-01M 在庫有り』のクチコミ掲示板

Galaxy Note10+ Star Wars Special Edition SC-01M docomo

映画「スター・ウォーズ/スカイウォーカーの夜明け」公開記念のスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年12月13日

キャリア:docomo OS種類:Android 9 販売時期:2019年冬春モデル 画面サイズ:6.8インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:4300mAh Galaxy Note10+ Star Wars Special Edition SC-01M docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > サムスン > Galaxy Note10+ Star Wars Special Edition SC-01M docomo

『Galaxy Note10+ Star Wars Special Edition SC-01M 在庫有り』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy Note10+ Star Wars Special Edition SC-01M docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy Note10+ Star Wars Special Edition SC-01M docomoを新規書き込みGalaxy Note10+ Star Wars Special Edition SC-01M docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ74

返信5

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy Note10+ Star Wars Special Edition SC-01M docomo

クチコミ投稿数:49件

ドコモオンラインショップで16時現在。在庫有りです。171,864円。

書込番号:23318033

ナイスクチコミ!1


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28520件Goodアンサー獲得:4225件 Galaxy Note10+ Star Wars Special Edition SC-01M docomoのオーナーGalaxy Note10+ Star Wars Special Edition SC-01M docomoの満足度5

2020/04/02 16:56(1年以上前)

3月30日夕方に発売から初めて「在庫なし」になりましたが、本日15時頃「在庫あり」になりました。
国内では2,000台限定販売ながら、まだ在庫が掃けてなかったようです。

3月31日で割引施策がなくなり(機種変更 16,500円割引、FOMA/他社3Gから乗り換え 55,000円割引/オンラインはdポイント 50,000pt付与)今現在は定価になってるため、また割引施策を入れるか価格改定で値下げしないと今しばらく「在庫あり」が続くと思います。

書込番号:23318043 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!23


クチコミ投稿数:49件

2020/04/02 17:01(1年以上前)

そうなんですよね。3月末に一度キャンセルしたのが、悔やまれます。

書込番号:23318050

ナイスクチコミ!12


銅メダル クチコミ投稿数:28520件Goodアンサー獲得:4225件 Galaxy Note10+ Star Wars Special Edition SC-01M docomoのオーナーGalaxy Note10+ Star Wars Special Edition SC-01M docomoの満足度5

2020/04/02 21:25(1年以上前)

割引施策無しの定価にもかかわらず、「在庫少」になりましたね。

書込番号:23318445 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


銅メダル クチコミ投稿数:28520件Goodアンサー獲得:4225件 Galaxy Note10+ Star Wars Special Edition SC-01M docomoのオーナーGalaxy Note10+ Star Wars Special Edition SC-01M docomoの満足度5

2020/04/03 09:19(1年以上前)

しばらく「在庫あり」が続くと思いきや、定価なのに朝方までに再度売り切れて「在庫なし」になりましたね。

割引施策が終わり定価になっても、気になってる人は在庫が残り少ないと「買わなきゃ!」ってなるんでしょうかね(^^;

書込番号:23318952 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


銅メダル クチコミ投稿数:28520件Goodアンサー獲得:4225件 Galaxy Note10+ Star Wars Special Edition SC-01M docomoのオーナーGalaxy Note10+ Star Wars Special Edition SC-01M docomoの満足度5

2020/04/04 03:21(1年以上前)

3日昼頃に「在庫少」で復活、夜までに「在庫なし」になりましたね。
少ないながら在庫復活、売り切れの流れがしばらく続くパターンかな。

なかなか掃けないからか3月6日からひっそりと実店舗販売も開始してますし、店舗向け在庫をかき集めてる感じかも?

書込番号:23320059 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy Note10+ Star Wars Special Edition SC-01M docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Galaxy Note10+ Star Wars Special Edition SC-01M docomo
サムスン

Galaxy Note10+ Star Wars Special Edition SC-01M docomo

発売日:2019年12月13日

Galaxy Note10+ Star Wars Special Edition SC-01M docomoをお気に入り製品に追加する <5

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング