『上面にUSB端子がなければ』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:ATX/MicroATX/Mini-ITX 幅x高さx奥行:212x446x404mm 3.5インチベイ:0個 3.5インチシャドウベイ:2個 5.25インチベイ:0個 黒鴉 JAX-03Wのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 黒鴉 JAX-03Wの価格比較
  • 黒鴉 JAX-03Wのスペック・仕様
  • 黒鴉 JAX-03Wのレビュー
  • 黒鴉 JAX-03Wのクチコミ
  • 黒鴉 JAX-03Wの画像・動画
  • 黒鴉 JAX-03Wのピックアップリスト
  • 黒鴉 JAX-03Wのオークション

黒鴉 JAX-03WSAMA

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年12月 7日

  • 黒鴉 JAX-03Wの価格比較
  • 黒鴉 JAX-03Wのスペック・仕様
  • 黒鴉 JAX-03Wのレビュー
  • 黒鴉 JAX-03Wのクチコミ
  • 黒鴉 JAX-03Wの画像・動画
  • 黒鴉 JAX-03Wのピックアップリスト
  • 黒鴉 JAX-03Wのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCケース > SAMA > 黒鴉 JAX-03W

『上面にUSB端子がなければ』 のクチコミ掲示板

RSS


「黒鴉 JAX-03W」のクチコミ掲示板に
黒鴉 JAX-03Wを新規書き込み黒鴉 JAX-03Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

上面にUSB端子がなければ

2020/05/29 16:29(1年以上前)


PCケース > SAMA > 黒鴉 JAX-03W

スレ主 JuzaRaさん
クチコミ投稿数:3件

シンプルでエレガントなデザイン。
そのわりに格安と思える価格。
値段なりの作りだろうけど前面にUSB端子が付いてくれてたら間違いなく買った。
惜しい。実に惜しい。

書込番号:23434153

ナイスクチコミ!1


返信する
沼さんさん
クチコミ投稿数:28189件Goodアンサー獲得:2473件

2020/05/29 18:31(1年以上前)

>前面にUSB端子が付いてくれてたら

「上面」の誤記ですよね〜

書込番号:23434374

ナイスクチコミ!0


osusi7さん
クチコミ投稿数:2件

2020/05/29 19:13(1年以上前)

このケースは上面にUSBが付いていますよ。
最近のケースの流行りですけど埃が溜まりやすいし机の上に置くんで自分も前面のフロントパネルにあってほしい派ですね。

書込番号:23434464

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:40件 黒鴉 JAX-03Wのオーナー黒鴉 JAX-03Wの満足度1

2020/06/01 18:52(1年以上前)

>JuzaRaさん

購入者です。ポートまで手が届くだろうと思って何も考えずに購入しましたが
上面ポートは非常に不便です。前面にあった方が絶対便利です。
あと製品自体も安さなりの品質です。
半年も経たないうちに1個しかないUSB3.0ポートに不具合が発生しました。
組み立て中に作りの甘さもいくつか感じましたしお薦めはしません。
安さと強化ガラスだけ良かったです。

書込番号:23441028

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SAMA > 黒鴉 JAX-03W」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

黒鴉 JAX-03W
SAMA

黒鴉 JAX-03W

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年12月 7日

黒鴉 JAX-03Wをお気に入り製品に追加する <52

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング