『CPU用のコネクタについて』のクチコミ掲示板

2019年12月13日 発売

MWE 450 Bronze-V2 MPE-4501-ACAAB-JP

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応規格:ATX 12V V2.52 電源容量:450W 80PLUS認証:BRONZE サイズ:150x140x86mm 重量:1.514kg MWE 450 Bronze-V2 MPE-4501-ACAAB-JPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MWE 450 Bronze-V2 MPE-4501-ACAAB-JPの価格比較
  • MWE 450 Bronze-V2 MPE-4501-ACAAB-JPのスペック・仕様
  • MWE 450 Bronze-V2 MPE-4501-ACAAB-JPのレビュー
  • MWE 450 Bronze-V2 MPE-4501-ACAAB-JPのクチコミ
  • MWE 450 Bronze-V2 MPE-4501-ACAAB-JPの画像・動画
  • MWE 450 Bronze-V2 MPE-4501-ACAAB-JPのピックアップリスト
  • MWE 450 Bronze-V2 MPE-4501-ACAAB-JPのオークション

MWE 450 Bronze-V2 MPE-4501-ACAAB-JPCOOLER MASTER

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年12月13日

  • MWE 450 Bronze-V2 MPE-4501-ACAAB-JPの価格比較
  • MWE 450 Bronze-V2 MPE-4501-ACAAB-JPのスペック・仕様
  • MWE 450 Bronze-V2 MPE-4501-ACAAB-JPのレビュー
  • MWE 450 Bronze-V2 MPE-4501-ACAAB-JPのクチコミ
  • MWE 450 Bronze-V2 MPE-4501-ACAAB-JPの画像・動画
  • MWE 450 Bronze-V2 MPE-4501-ACAAB-JPのピックアップリスト
  • MWE 450 Bronze-V2 MPE-4501-ACAAB-JPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 電源ユニット > COOLER MASTER > MWE 450 Bronze-V2 MPE-4501-ACAAB-JP

『CPU用のコネクタについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「MWE 450 Bronze-V2 MPE-4501-ACAAB-JP」のクチコミ掲示板に
MWE 450 Bronze-V2 MPE-4501-ACAAB-JPを新規書き込みMWE 450 Bronze-V2 MPE-4501-ACAAB-JPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

CPU用のコネクタについて

2021/08/14 20:25(1年以上前)


電源ユニット > COOLER MASTER > MWE 450 Bronze-V2 MPE-4501-ACAAB-JP

クチコミ投稿数:862件

私のマザーボードは古いためかCPU用のコネクタが4ピンです。こちらの製品を購入しましたが「CPU」と記載のあるケーブルが8ピンでした。

強引に挿すにしてもスペース的に無理そうなのですが、単純に変換コネクタのようなものを探して変換した上で挿せば問題ありませんか?

書込番号:24289683 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2021/08/14 20:31(1年以上前)

8pin は真ん中から分離して、4-4pin に分けられますよ。

書込番号:24289694

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2021/08/14 20:31(1年以上前)

4+4でした

書込番号:24289696

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:862件

2021/08/14 20:43(1年以上前)

>あずたろうさんさん!
いつもありがとうございます。
とても助かりました。
こんな単純な構造だったなんて(^_^;)
心から感謝します!

書込番号:24289718 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「COOLER MASTER > MWE 450 Bronze-V2 MPE-4501-ACAAB-JP」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MWE 450 Bronze-V2 MPE-4501-ACAAB-JP
COOLER MASTER

MWE 450 Bronze-V2 MPE-4501-ACAAB-JP

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年12月13日

MWE 450 Bronze-V2 MPE-4501-ACAAB-JPをお気に入り製品に追加する <49

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング