『低く細くスマートで女性にも良いかな』のクチコミ掲示板

2019年12月20日 発売

Basilisk X HyperSpeed RZ01-03150100-R3A1

  • デュアルモード設計のワイヤレスゲーミングマウス。高速通信、低レイテンシーのクリックなどを実現している。
  • 99.4%の追跡精度、最大16,000DPIの設計によるオプティカルセンサーを採用。また、450IPSのトラッキング速度を実現。
  • Bluetoothモードで最大450時間、ゲームでは独自のワイヤレス技術を使用して、超高速パフォーマンスで最大285時間のプレイを楽しめる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:光学式マウス インターフェイス:Bluetooth LE/無線2.4GHz その他機能:カウント切り替え可能/着脱式レシーバ ボタン数:6ボタン 重さ:83g Basilisk X HyperSpeed RZ01-03150100-R3A1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Basilisk X HyperSpeed RZ01-03150100-R3A1の価格比較
  • Basilisk X HyperSpeed RZ01-03150100-R3A1のスペック・仕様
  • Basilisk X HyperSpeed RZ01-03150100-R3A1のレビュー
  • Basilisk X HyperSpeed RZ01-03150100-R3A1のクチコミ
  • Basilisk X HyperSpeed RZ01-03150100-R3A1の画像・動画
  • Basilisk X HyperSpeed RZ01-03150100-R3A1のピックアップリスト
  • Basilisk X HyperSpeed RZ01-03150100-R3A1のオークション

Basilisk X HyperSpeed RZ01-03150100-R3A1Razer

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年12月20日

  • Basilisk X HyperSpeed RZ01-03150100-R3A1の価格比較
  • Basilisk X HyperSpeed RZ01-03150100-R3A1のスペック・仕様
  • Basilisk X HyperSpeed RZ01-03150100-R3A1のレビュー
  • Basilisk X HyperSpeed RZ01-03150100-R3A1のクチコミ
  • Basilisk X HyperSpeed RZ01-03150100-R3A1の画像・動画
  • Basilisk X HyperSpeed RZ01-03150100-R3A1のピックアップリスト
  • Basilisk X HyperSpeed RZ01-03150100-R3A1のオークション

『低く細くスマートで女性にも良いかな』 のクチコミ掲示板

RSS


「Basilisk X HyperSpeed RZ01-03150100-R3A1」のクチコミ掲示板に
Basilisk X HyperSpeed RZ01-03150100-R3A1を新規書き込みBasilisk X HyperSpeed RZ01-03150100-R3A1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信8

お気に入りに追加

標準

低く細くスマートで女性にも良いかな

2021/10/07 22:03(1年以上前)


マウス > Razer > Basilisk X HyperSpeed RZ01-03150100-R3A1

あのね

細く背が低めでスマート。
操作しやすく女性にも良いと思います。

パーム部が3か所磁石止めで簡単に外して電池交換できる(画像)
レシーバーも格納できて外出時にもGood!

光物がないのがちょい淋しいが
単3電池1本で相当持ちそうなのが良い。

スイッチもカチッと決まり挙動不審なし。
気に入りましたね。

気になる方はどうぞ。
板汚しごめん∠(^_^)

書込番号:24384349

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:1884件Goodアンサー獲得:74件

2021/10/07 22:13(1年以上前)

また、Razer?(^^;

書込番号:24384363 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2021/10/07 22:15(1年以上前)

ソールは滑りよいもの貼りました。

うちのノート用マウスです。
薄くてスリーブケースに入れても膨らまず邪魔にならない。
ちょっとカメさん風だけど。
いまは2.4GHz、Bluetooth両方使えてありがたい。
充電もUSBケーブルで可能。

書込番号:24384364

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件 Basilisk X HyperSpeed RZ01-03150100-R3A1のオーナーBasilisk X HyperSpeed RZ01-03150100-R3A1の満足度5

2021/10/07 22:42(1年以上前)

こんばんワン!  お2方

あのね
これ4月にこなれた価格に負けて買ったのよ。
ーーで今まで忘れてたので今日箱だしレビュです。

Razerに拘ってはいないが
マウスパッドに揃えとくか程度でありますよ。

マウスも我が家の泥棒君が持って帰って
現在は画像のもののみね (^_^) ハイ

書込番号:24384416

ナイスクチコミ!1


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1797件

2021/10/07 22:57(1年以上前)

ウルトラマウス?ですか?

左から2番目気になりました。

書込番号:24384448

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28982件 Basilisk X HyperSpeed RZ01-03150100-R3A1のオーナーBasilisk X HyperSpeed RZ01-03150100-R3A1の満足度5

2021/10/07 23:19(1年以上前)

お〜す!

>左から2番目気になりました。
これね
フェラーリモドキだねこれ(笑)

書込番号:24384475

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件 Basilisk X HyperSpeed RZ01-03150100-R3A1のオーナーBasilisk X HyperSpeed RZ01-03150100-R3A1の満足度5

2021/10/07 23:20(1年以上前)

画像 フェラーリもどきね。

書込番号:24384476

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11953件Goodアンサー獲得:1242件 私のモノサシ 

2021/10/08 07:27(1年以上前)

スマートですか…
個人的には、少し大きめのマウスをわしゃと「つかみ持ち」しているのが好みです。(何の話だ?)


比較的リーズナブルで良さそうですね。
次期マウス候補にしておきます。

書込番号:24384722

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件 Basilisk X HyperSpeed RZ01-03150100-R3A1のオーナーBasilisk X HyperSpeed RZ01-03150100-R3A1の満足度5

2021/10/08 08:14(1年以上前)

おは〜!

>少し大きめのマウスをわしゃと「つかみ持ち」しているのが好みです。(何の話だ?)
バッチシじゃ〜ないのこれ
電池消耗も画像の通りで少ない。MAMBAならもうOUTね。

ぜひGetされよ∠(^_^)

書込番号:24384776

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Razer > Basilisk X HyperSpeed RZ01-03150100-R3A1」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Basilisk X HyperSpeed RZ01-03150100-R3A1
Razer

Basilisk X HyperSpeed RZ01-03150100-R3A1

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年12月20日

Basilisk X HyperSpeed RZ01-03150100-R3A1をお気に入り製品に追加する <123

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング