Chromebook x360 14b-ca0000 価格.com限定 Pentium&メモリ8GB&64GB eMMC&フルHD・IPSタッチディスプレイ・360度回転搭載モデル
HPの直販サイトで購入するメリット
- 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
- 最短当日発送でお届けいたします。
- Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!
Chromebook x360 14b-ca0000 価格.com限定 Pentium&メモリ8GB&64GB eMMC&フルHD・IPSタッチディスプレイ・360度回転搭載モデルHP
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2019年12月16日
『欠品中との事です』 のクチコミ掲示板
ノートパソコン > HP > Chromebook x360 14b-ca0000 価格.com限定 Pentium&メモリ8GB&64GB eMMC&フルHD・IPSタッチディスプレイ・360度回転搭載モデル
3/14に発注しましたが、在庫なし、納期不明とのことでした。
じゃ、一度キャンセルして考え直そうとしたら、キャンセルできるかどうかの質問にもまる一日以上回答なし。困りました。
書込番号:23292243
18点
電話でキャンセルしたら、分かりましたと
言われました
書込番号:23292373 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
ご参考までに。
3/02に発注
3/03に受注確認メールあり
3/04に欠品中との連絡メールあり
3/10に引き続き納期未定との連絡メールあり
3/16に4月上旬納期予定との連絡メールあり
その後連絡なし、4月上旬も怪しい雰囲気だなぁ〜。。。
書込番号:23309317
4点
価格コムを通じて日本HPの直販で入金しました。
日本HPとのやり取りです。
>日本HP「日本この度は、HP製品をご購入いただき誠にありがとうございます。
ご注文いただいた製品は想定を上回るご注文をいただいており、引き続き入荷待ちの状況のため、お客様への正確なお届け日が確定しておりません。
ご心配をおかけし、心よりお詫び申し上げます。
確定次第、速やかにご連絡さしあげますが、引き続き入荷待ちの状況が続くようでしたら、本日から4営業日後に再度メールにて状況のご連絡を差し上げる予定です。ご不明点などお問い合わせの際は、誠にお手数ですが、お客様の受付番号を記載の上、ご連絡いただけますようよろしくお願い申し上げます。 」
>私「入金確認したんでしょ?
配送伝票番号はお届け予定日の前営業日夕方以降に自動配信メールにてお送りいたしますって意味おかしいよ!おまけに他機種があるのどうのって関係ないだろ?誠意の無さに即キャンセル!よろしく!」
>日本HP「お届けをお急ぎのお客様におかれましては、下記コールセンターにて、より短納期でお届けできる製品をご案内できる場合がございます。
HP Directplus (エイチピー ダイレクトプラス) コールセンター
月曜日〜金曜日 9:00〜18:00(法人は19:00まで)
土曜日・日曜日 9:00〜18:00(個人のみ)
※祝日、年末年始、5月1日は休業
フリーダイヤル:0120-077-322
メールアドレス:jp.directplus@hp.com
お問い合わせの際は誠にお手数ですが、お客様の受付番号をお伝えいただけますよう宜しくお願い申し上げます。
※モデルや構成によってはご案内ができない場合もありますので予めご了承ください。
また、下記ページにて5営業日でお届けできる製品をご紹介しております。
【個人向け製品】
http://jp.ext.hp.com/campaign/personal/others/5days_delivery/
【法人向け製品】
http://jp.ext.hp.com/campaign/business/others/meet_deliverydate/
ご迷惑をおかけし大変恐れ入りますが、今後ともHP製品ならびにHP Directplusをご愛顧賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。」
>私「前回のメールでキャンセルするって伝えましたよね。理解できてますか?受注するからには、在庫(供給量)が在るか無いか把握している筈。入金確認後に [在庫が有りません。しばらく待って下さい。] と言うのは商売上のルール違反だし、そもそも恥と思わない?とにかく、即キャンセルの手続きをし返金しなさい。他社のもっと良い商品を購入するつもりです。」
今のところ以上です。どう思われますか。
書込番号:23317796 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
日本HPより新たなメールが入りました。
>日本HP 「重ねてお問合せいただき恐縮でございます。エイチピーダイレクトプラスコールセンター担当XXと申します。
はじめに、お問合せの返信にお時間をいただいておりますことを深くお詫び申し上げます。
お問合せの件につきまして、お客様情報より受付番号:XXXXXXXXXXXXX を確認致しましたが、こちらのご注文についてのキャンセルでお間違いないでしょうか。
お客様からご連絡いただいたメールにおいて、ご注文の受付番号の記載を確認できかねましたので、念のため確認させていただいておりますことを何卒ご了承願います。
大変お手数ではございますが、キャンセルをご希望となりますご注文が下記内容にお間違いないかご確認のうえ、その旨をご返信いただきますようお願い申し上げます。」
注文してからこの12日間、やっとここまで来ました。
書込番号:23319659 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
続報です。
3/02に発注
3/03に受注確認メールあり
3/04に欠品中との連絡メールあり
3/10に引き続き納期未定との連絡メールあり
3/16に4月上旬納期予定との連絡メールあり
4/03に4/09納品とのメールが届きました。 NEW!
書込番号:23320899
8点
4/23に注文、欠品のお知らせが届く。
電話で確認したところ、納期は7月末だと言うので、キャンセルしました。
さすがにちょっとかかりすぎですね。
書込番号:23406199
4点
3/21入金 納期は不明ですがchromebook がやっと世間の認知を受けたことが嬉しいので待つつもりです。Windows新製品が常に出るのはいつまで経っても決定版が出ない事です。出ては商売にならないからです。不具合が出ないとメーカーは次の商売ができないから。安さに惹かれてストレスやトラブルまで買っていませんか?今のPCはそんな感じです。
書込番号:23434103 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HP > Chromebook x360 14b-ca0000 価格.com限定 Pentium&メモリ8GB&64GB eMMC&フルHD・IPSタッチディスプレイ・360度回転搭載モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 15 | 2020/09/25 7:50:00 | |
| 9 | 2020/06/28 20:19:32 | |
| 5 | 2020/07/11 16:43:39 | |
| 10 | 2020/07/25 5:37:47 | |
| 7 | 2020/05/25 13:40:51 | |
| 6 | 2020/05/17 2:46:41 | |
| 2 | 2020/04/11 11:18:53 | |
| 9 | 2020/05/30 18:42:25 | |
| 0 | 2020/03/04 22:23:00 |
この製品の最安価格を見る
Chromebook x360 14b-ca0000 価格.com限定 Pentium&メモリ8GB&64GB eMMC&フルHD・IPSタッチディスプレイ・360度回転搭載モデル
最安価格(税込): 価格情報の登録がありません 発売日:2019年12月16日
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)
5位IdeaPad Slim 5 Gen 10 AMD Ryzen 7 8845HS・32GBメモリー・1TB SSD・16型2.8K・OLED搭載 83HW000WJP [ルナグレー]
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
満足度4.4






